なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


タオレ荘の解体

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
家内『とーちゃん、タオレそうだっけかい?壊してるみたいだよ』


と、お散歩中に発見したようで、教えてくれました。



びじんの新オーナーさんにメール・・・



しようかなと思ったけど、



前のオーナーに注目されてると思ったら気持ちわるいかな?


と思い、やめました。(ファインプレー)



帝都アパートのとなりに似て非なるものとしてタオレ荘が建っていました。


あるものは、帝都のツインタワー


とか、言ってましたっけ。



帝都アパートは案外しっかり建っていたので、見にくるひとが拍子抜けすることもありました。
(おせーじかもしれませんが)



多くの人が、となりのタオレ荘を



多くの人『あ~これがたろさんの噂の帝都アパートですか・・・』


と勘違いしてました。






あるいみ、ちょっとした引き立て役だったような存在のタオレ荘。


なくなると、さびしいもんです



もう、まったく関係ないんだけど。


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あのタオレ荘。
なくなったんですか~。。。

さびしいです。
今年の十大ニュースの一つですね。

ゴン | URL | 2011年12月30日(Fri)13:08 [EDIT]


来年もよろしく、お願いします

 鳥です。

 クリックしました。

 来年もよろしく、お願いします。

鳥 | URL | 2011年12月31日(Sat)01:53 [EDIT]


ありがとうございました

たろちゃん、今年も一年ありがとうございました。

今年はエンジェル荘のお陰でお目にかかる機会ができましたね。また来年も会おうね~♪

どうぞご家族で良いお年をお迎えください。

すーさんもねえ~♪

母ウッチー♪ | URL | 2011年12月31日(Sat)11:05 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あのタオレ荘。
> なくなったんですか~。。。
>
> さびしいです。
> 今年の十大ニュースの一つですね。

ゴンちゃん、

ユー見たときありますもんね。
もう更地です
えらい狭いです、じっさい。
これからは帝都アパートが引き立て役になっちゃいます
うぬぬー

*たろう* | URL | 2012年01月01日(Sun)13:56 [EDIT]


Re: 来年もよろしく、お願いします

>  鳥です。
>
>  クリックしました。
>
>  来年もよろしく、お願いします。

鳥さん、

ユーのサイト
しぶいです
てことで、今年もよろしくです
まいどです

*たろう* | URL | 2012年01月01日(Sun)13:57 [EDIT]


Re: ありがとうございました

> たろちゃん、今年も一年ありがとうございました。
>
> 今年はエンジェル荘のお陰でお目にかかる機会ができましたね。また来年も会おうね~♪
>
> どうぞご家族で良いお年をお迎えください。
>
> すーさんもねえ~♪

母どの、

去年はあまり遊びませんでしたね。
おととしは、北海道に
大阪に
と一緒にいきましたね。そいえば
今年はまたどこかいけたら楽しいですね

*たろう* | URL | 2012年01月01日(Sun)13:58 [EDIT]


 

トラックバック

