なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ほうふ

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------


 
本業(水道やさん)のほうは、7年目くらいですが、あいもかわらず全くの素人なので、今年も頼れる人物にくっついていきたいです。


とはいえ、業績が芳しくないので、クビになったら、季節によって移住先を考えたいです。


夏ちかくなら北海道、冬近くなら九州とか。


不動産のほうは、退去があれば売却も考えますが


ちょっとまだ購入から日が浅いので、もう一回くらい貸すかも。



また、ミーは素人大家さんの区分業界で


ポスト芦沢さんになるべく、マニーをもっとメニーにして


オールキャッシュで区分を買いたいです。



おかしなことに、年末ジャンボが外れたので買えたとしも一戸が限界です。



と、思ってたんですが、さっき古い一戸建てで安いのがあったので


問い合わせしちゃったです。あれれ(まあ、なんでもいいんです)




しょぼくれんのほうは、今年はちょっと変わったことをしたい。


と会長のすずきさんが言ってます。(鋭意準備中です)



あ、


おかげさまをもちまして、


ベトナムファンドのほうは、昨日、出金てつづきができました。


5年くらいまえに50万円で旅に出しましたが


昨日、11万円で戻ってきました。(まだ手続きだけど)



ヤッタネ!




騙されてもう戻ってこないかと思ってた。



ツイてるね、ミー



いたた

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年もよろしく

鳥です。

 今年もよろしく、お願いします。

鳥 | URL | 2012年01月01日(Sun)20:50 [EDIT]


Re: 今年もよろしく

> 鳥です。
>
>  今年もよろしく、お願いします。

鳥さん、

どもです
今年もかまってください。
よしなに。

*たろう* | URL | 2012年01月02日(Mon)06:07 [EDIT]


あけましておめでとうございます

あけまして、おめでとうございます。

昨年、たろうさんのブログに初めてコメントするとき、「迷惑かな」と思ったのですが、広い気持ちで接していただき、うれしかったです。

今年も、よろしくお願いいたします。

村兵衛 | URL | 2012年01月02日(Mon)22:50 [EDIT]


Re: あけましておめでとうございます

> あけまして、おめでとうございます。
>
> 昨年、たろうさんのブログに初めてコメントするとき、「迷惑かな」と思ったのですが、広い気持ちで接していただき、うれしかったです。
>
> 今年も、よろしくお願いいたします。

村兵衛さん、

あけましておめでとうございます。
コメントって、とてもありがたく
うれしいものです。
少なくとも、関心をもっていただけたのですから。
全くコメントないようだったらブログはやめてます。ミー
そんなわけでして、スペサンです

*たろう* | URL | 2012年01月03日(Tue)11:44 [EDIT]


 

トラックバック

