なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


明日から仕事につき

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------


 
今日はだらだらしてます。(希望)



昨日はがんばったので、子供も納得してくれるでしょう(希望)



さてさて、昨日、芦沢さん(区分のビッグネーム)のことを書いたら思い出しました!


そういえば、11月くらいにセミナーに参加したときに



芦沢「12月に本だします」



って言ってたことを!!



区分派ってのは素人大家さん業界ではあまりモテてませんので



新刊の褒め称えブログを見つけられていませんでした。



せっかくの年末年始でしたが、芦沢さんの新刊を読めませんでした。



とりあえず、アマゾンで注文。



猛烈に区分をオールマニーで買い増ししている芦沢さんの秘密(前作から4年の間になにが起こったのか?)



が書かれているはずです。



宝くじがあたったとか?たぶん、そんなことだと思います。
え?ちがう?



あはは




banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

宝くじに当たったって?

いやいや。そんな夢みたいな。

やっぱりアレでしょ!

K藤 | URL | 2012年01月03日(Tue)15:26 [EDIT]


こんにちは。

こんにちは、関俊一です。

ブログランキングから来ました!
安心してください、カテゴリは違います。^^;

私も今年は頑張って、毎日更新し、ランキング上位を目指します!^^
ご指導のほど、宜しくお願いします。


ポチッ!と応援済です!

関 俊一 | URL | 2012年01月04日(Wed)16:24 [EDIT]


1冊目の著書を読んだときも、どうしてこんなスピードで区分買えるんだろ?て思いました。

ここまで来るとマニーが雪だるま式に増えていく素晴らしい状態ですねぇ。
この状態が永遠に続いたらどうなっちゃうんでしょ?ちょっと怖いwww

新刊読んだら感想プリーズ!


フランケン0209 | URL | 2012年01月04日(Wed)18:35 [EDIT]


Re: 宝くじに当たったって?

> いやいや。そんな夢みたいな。
>
> やっぱりアレでしょ!

K籐さん、


あの裏技ですか?
あはは

*たろう* | URL | 2012年01月04日(Wed)18:45 [EDIT]


Re: こんにちは。

> こんにちは、関俊一です。
>
> ブログランキングから来ました!
> 安心してください、カテゴリは違います。^^;
>
> 私も今年は頑張って、毎日更新し、ランキング上位を目指します!^^
> ご指導のほど、宜しくお願いします。
>
>
> ポチッ!と応援済です!

関さん、


がんばってください。
ミーは1位狙ってます。
あはは

*たろう* | URL | 2012年01月04日(Wed)18:46 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 1冊目の著書を読んだときも、どうしてこんなスピードで区分買えるんだろ?て思いました。
>
> ここまで来るとマニーが雪だるま式に増えていく素晴らしい状態ですねぇ。
> この状態が永遠に続いたらどうなっちゃうんでしょ?ちょっと怖いwww
>
> 新刊読んだら感想プリーズ!

フランケン0209さん、

そうですね。
もともとマニーメニーな状態からのスタートですから
鉄板ですね。
ここまではまあ出来ないですが
5分の1くらいまでマネっこできれば上等かなと感じます。

*たろう* | URL | 2012年01月04日(Wed)18:48 [EDIT]


 

トラックバック

