なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


レビュー詐欺(話題にのっかれ)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
ブログランキングもポチぉ屋さんとか、クリック屋さんとか



そんなんでときたまネタになりますが、



たべろぐも、なんちゃってレビュー詐欺?が話題になっているさっこん。



ミーもある先輩の教えをまもり


知らないエリアでお昼をむかえそうなときは出社前にたべろぐで


ちぇけらっちょしてます。(らーめんばっかですが)



だいたいがレビューとおりの感じに思えますが



???



てな店もあるのも事実です(むかちょうが物足りないだけかもしれません)



で、前に2ちゃんでも書いてあったと思いますが



アマゾンの不動産本のレビューも



一見さんいらっしゃいてきな褒め称えレビューも多く見られますね。



ミーが参考にしているのは、孔明さんて人とわくわくにいさんです。



良いと感じたときは褒め称え、


悪いと感じたときはけちょんけちょん。


とまではいかないけれど、買う価値なし。とかそんな感じで書いてます。



あたりまえですが、これはなかなか難しいです。



とくに、素人大家さん業界に数年いると


なんだかんだで知り合いが増えます。


完全にひきこもっておけば



いつでも中立で、フリーダムな感覚でいられます。



これが知り合いとかが出版なんかしてしまうと


やっぱし、なかなか難しいですよね。




本くらいはまだいいけど


死んでも情報商材は褒め称えたくないです。ミーは



なんで嫌なのかは自分でもわかりません。




ミーも一儲けしたいという心のうらがえしなのかも。


たはは


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

真髄は

人に言わないよね。当たり前か。思わせぶりだけど、ボクは無いです、真髄。(笑)

鉄平 | URL | 2012年01月06日(Fri)11:06 [EDIT]


>死んでも情報商材は褒め称えたくないです。ミーは

me to です。。

あと食べログレビュー・・・やっぱりそうだったんですねw。

全然おいしくないのになんで☆3.8とかなんだろうって店よくありました。。。

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2012年01月06日(Fri)11:07 [EDIT]


こんにちは。

多分、事業者としての勘が、儲からないと見ているのではないのでしょうか。

情報商材に載っているような内容ではなく、もっと泥臭い取引でないと儲からないと思っているのではとかってに推察しました(笑)

ひろ@大家塾塾長 | URL | 2012年01月06日(Fri)15:18 [EDIT]


実際に行動しないとね。

鳥です。

 クリックしました。

 実際に行動しないとね。

鳥 | URL | 2012年01月06日(Fri)20:00 [EDIT]


公安

  わくわくリッチです。

 たろうさん、スペサンです♪

 孔明さんのレビューはスゴイです。

 私のレビューは特殊思想で偏向しているので、公安にマークされていそうです(^^;)

 「全国の不動産投資家よ!立ち上がれ!」とか言って、ゲバ棒を持ち、4列目で待機してそうな感じ~?w

 アマゾンからも「もっとレビューかけや~」って言われていますが、500冊もレビューするには2年は最低かかりそうですorz

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

わくわくリッチ | URL | 2012年01月06日(Fri)22:13 [EDIT]


Re: 真髄は

> 人に言わないよね。当たり前か。思わせぶりだけど、ボクは無いです、真髄。(笑)

てっぺいさん、


そうなんですかね?
いい金額要求するひとらーは、
真髄(っていってもショボイと思うけど)まで
披露しちゃうのでは?

*たろう* | URL | 2012年01月07日(Sat)08:40 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >死んでも情報商材は褒め称えたくないです。ミーは
>
> me to です。。
>
> あと食べログレビュー・・・やっぱりそうだったんですねw。
>
> 全然おいしくないのになんで☆3.8とかなんだろうって店よくありました。。。

狼さん、

ミーはカクイイ理由ではなく
人がうまく儲けてるのを見たくないだけです
ダハハ
ミーだけ儲けたいんです。きっぱり

あ、モテないこと書いちゃった。
あはは

*たろう* | URL | 2012年01月07日(Sat)08:41 [EDIT]


Re: こんにちは。

> 多分、事業者としての勘が、儲からないと見ているのではないのでしょうか。
>
> 情報商材に載っているような内容ではなく、もっと泥臭い取引でないと儲からないと思っているのではとかってに推察しました(笑)

ひろ@大家塾塾長さん、


なるほどです
ヤバイ!
と思った人がはじめるのかもしれませんね

*たろう* | URL | 2012年01月07日(Sat)08:42 [EDIT]


Re: 実際に行動しないとね。

> 鳥です。
>
>  クリックしました。
>
>  実際に行動しないとね。

鳥さん、

ユーのブログ
どくとくです
センスですね

*たろう* | URL | 2012年01月07日(Sat)08:43 [EDIT]


Re: 公安

>   わくわくリッチです。
>
>  たろうさん、スペサンです♪
>
>  孔明さんのレビューはスゴイです。
>
>  私のレビューは特殊思想で偏向しているので、公安にマークされていそうです(^^;)
>
>  「全国の不動産投資家よ!立ち上がれ!」とか言って、ゲバ棒を持ち、4列目で待機してそうな感じ~?w
>
>  アマゾンからも「もっとレビューかけや~」って言われていますが、500冊もレビューするには2年は最低かかりそうですorz
>
>  ありがとうございます。
> それでは、また(^^)/

わくわくにいさん、


え!?
レビュー書いてってくるんですか?
アマゾンから。

マニーを要求したらどうでしょう。
われわれもぜんちんに10万円の取材費を請求したように。。。

あ、まずい。

あはは

*たろう* | URL | 2012年01月07日(Sat)08:45 [EDIT]


 

トラックバック

