なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


セミナー『まじめな不動産』集計中

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ


-------------------------------------------


 
なまら沢山のお申し込みがはいって


感謝かんげきです


本日早朝、ようやくとりいそぎな感じの返信ができました。



一段落ついたのでアンケートの集計をしてみました。



希望する講師については


23名のお名前があがっておりますが、



すーさんは2票でした。


かりにも会長です。もうちょっとヨイショが必要では?とかんじたしだいです。



あ、仮ではありませんでした。きっすいの会長です、





ほえ~~


と感じたところでは、



日本海大家さん2票


すずきしとならんでいます。。。




ジム・ロジャース 1票


ジム鈴木さんなら知ってますが?(しょぼくれん宴会部長です)




ふくちゃんVS●●社長 1票


あんぽんたんなミーでも書けませんです。




森ビルとトラストの社長 1票


次回アポとってみます。



桂歌丸 1票


いちどでいいから見てみたい~~♪




と、こんなことやってる場合ではありません。


セミナー会場オペレーションと、懇親会の会場決めと、ゴッドアイテム製作(あれれ)


やることいっぱいです。



ところで、ホームズのセミナーとバッティングしてしまいましたが、



しょぼくれんセミナーをセレクトしていただけた皆様には



こころより感謝しております。(ユアーズ、パンクスですね)





あ、


セミナーのほうは、おかげさまで満席になりましたが


懇親会のみをご希望の方はまだお受けできます。


shobokuren@yahoo.co.jpまでご連絡ください。


現在4,000円~5,000円の予算で4~5時間くらい居座れる会場を探しています。


でも、60~70名が入れるお店ってなかなか無くて往生してます、、、



ガンバレ、すずきし


あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1番の人気者は誰ですか?

 鳥です。

 1番の人気者は誰ですか?

鳥 | URL | 2012年01月14日(Sat)15:06 [EDIT]


関西で配ったしょぼくれティッシュ。
まだ大切に持っている人いますよ。

寒いので、
次は「しょぼくれカイロ」400個待ってま~す☆

ゴン | URL | 2012年01月15日(Sun)00:11 [EDIT]


募金

当日さあ、、、募金箱置こうよ。

確かにカイロもほしいし(笑)、アイテム実費ぐらいはみんなで募金したい。。

ゴンさん、お久しぶり!☆ナイスなコメント、反応してしまいました~またお会いしたいです~♪

母ウッチー♪ | URL | 2012年01月15日(Sun)08:41 [EDIT]


セミナー本気なんですね!

なんか楽しそうですね。

オープニングですーさんの、かくいいトークとか聞けちゃうんでしょうか?

顔にモザイク入れてセミナーDVD販売しましょう☆

アフィリエイター大家トム(レボ) | URL | 2012年01月17日(Tue)11:17 [EDIT]


Re: 1番の人気者は誰ですか?

>  鳥です。
>
>  1番の人気者は誰ですか?

鳥さん、

それが
けっこうバラけてます
1番の人はおだっちゃうといけないので書きません。
ぶはは

*たろう* | URL | 2012年01月18日(Wed)08:09 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 関西で配ったしょぼくれティッシュ。
> まだ大切に持っている人いますよ。
>
> 寒いので、
> 次は「しょぼくれカイロ」400個待ってま~す☆

ゴンちゃん、

え?
まだ鼻かんでない人いるの?
あはは

カイロ400個かあ
たしかにそれくらい、しょぼくれんの運営費でまかなえますが
稟議は必要ですね。。。

*たろう* | URL | 2012年01月18日(Wed)08:18 [EDIT]


Re: 募金

> 当日さあ、、、募金箱置こうよ。
>
> 確かにカイロもほしいし(笑)、アイテム実費ぐらいはみんなで募金したい。。
>
> ゴンさん、お久しぶり!☆ナイスなコメント、反応してしまいました~またお会いしたいです~♪

母どの、

カイロ、人気あるんですね。
商社とネゴしないといけませんね。。

ぼきん。
お気持ちはなまらスペサンですが
ちょうだいと言われてやっているわけではないので(なかには奇特にも欲しがってくれる人いますが)完全ロハです。
今回の全員プレゼントなゴッドアイテムは重いです(マウスパッドは少数なので、抽選です)
会場に運ぶのに往生しそうです
あはは

*たろう* | URL | 2012年01月18日(Wed)08:22 [EDIT]


Re: セミナー本気なんですね!

> なんか楽しそうですね。
>
> オープニングですーさんの、かくいいトークとか聞けちゃうんでしょうか?
>
> 顔にモザイク入れてセミナーDVD販売しましょう☆

レボレボさん、

DVDはヤフオクでいきます
あ、
それだとアフィリできませんか?
うーん。
すずきしはもはや公人なので、
ヒーがセミナーするならモザイクなしなんですけどね
ダハハ

*たろう* | URL | 2012年01月18日(Wed)11:37 [EDIT]


 

トラックバック

