なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



己の実力に見合った物件

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
そりゃ、ミーもすんごいお得な物件がほしいです。


でも、まあすんごいお得なのは、1.業者さん(転売)2.大金もち(お得意さん)3.小金もち(たまに買うお客)4.ミー(しょぼくれ)


こんな順番で話がくるのが定説です。(もっと下かもしれない)



実力からすると、まあ相場から50万円くらい安いような気がするなあ・・・


くらいで買おうとしておかないと買えませんです(東京600~800万円の区分の場合)



感覚的に安いような・・・なんて思う物件の足の速さはちょっぱやです。


88NSRのブラックボックス配線はずして、Jhaチャンつけたくらい速いです



なんだかんだ不動産は8回購入してますので


じぶんなりにはジョジョに上手な買い方ができてきた


と思い込みたいところですが、ほんとのところはわかりません。



成功している。ていう思い込みも大事と聞きかじるさっこん


はやく、そのレベルになりたいです。





banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年01月20日(Fri)11:44 [EDIT]


オオカミファンド

  わくわくリッチです。

 「オオカミファンド」(仮称)から、水源情報がもたらされているのかと思っていましたが、違いますか?(^^;)

 何だか、たろうさんに踊らされている自分がいます。
たろうさん、「傀儡回し」ですか?w

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

わくわくリッチ | URL | 2012年01月21日(Sat)10:54 [EDIT]


Re: オオカミファンド

>   わくわくリッチです。
>
>  「オオカミファンド」(仮称)から、水源情報がもたらされているのかと思っていましたが、違いますか?(^^;)
>
>  何だか、たろうさんに踊らされている自分がいます。
> たろうさん、「傀儡回し」ですか?w
>
>  ありがとうございます。
> それでは、また(^^)/

わくわくにいさん、

ミーのほっしている区分は
なまら足がはやいです
たぶん、見にいってから買い付けいれて買える。という物件に
良いものはないといえるでしょう。
なので、とびきりの情報は来ないってことかなあと(ミー程度では)

妥協のなかのベターをさがしてます。

*たろう* | URL | 2012年01月21日(Sat)16:56 [EDIT]



わても!

ポチお | URL | 2012年01月22日(Sun)00:44 [EDIT]


Re: タイトルなし

> わても!

ポチおにいさん、

わても!
ですかー

ままま、みんなそですよね。あはは

*たろう* | URL | 2012年01月22日(Sun)17:48 [EDIT]


 

トラックバック

