なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



区分の加速するタイミング

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
月30万円の家賃収入が目標です。


とかあたりのいいところをのたまってるミーですが(モテたいんです)


そうはいっても、区分がとっても増えたら、毎年買えるようにマニー貯まるよね。



と、妄想するさっこん。



ざざざっとノータリンなアタマでシミュレーションすると


月40万円の家賃をゲットできるようになると


給料とかからのマニーをあわせて、しょぼめな区分なら


毎年かえそうです。


もんだいは・・・


飽きそうだってことと、(なかなか買えないから)


所有物件の老朽化?

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

途中までは時間がかかるけど月40万円超えたら雪だるま式に増えていきますね。
リスク低いし、やっぱり区分良いなぁ。。。
たろさん成功したら区分派が増えそうですね^^

フランケン0209 | URL | 2012年01月21日(Sat)21:16 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 途中までは時間がかかるけど月40万円超えたら雪だるま式に増えていきますね。
> リスク低いし、やっぱり区分良いなぁ。。。
> たろさん成功したら区分派が増えそうですね^^

フランケン0209さん、

時間はかかりますね~
成功するかどうかは、熱意がつづくか?
ですかね。
運営に問題があまりおきなければ
惰性でやってくかもですが。

ひまなときにシミュレートしてみます。

*たろう* | URL | 2012年01月22日(Sun)17:47 [EDIT]


 

トラックバック

