なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


しょぼくれの野望23区版

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------


 
つい先日からミーの目標となった


23区のすべての区に区分を持ち得たい。


ですが、さっそく実行すべく


1区分買うことにしました。(かんたんな展開)



今回契約予定の区分は、帝都民にはおそれおおいエリアです(通称:目黒)



ふくかいちょに報告すると


ふくかいちょ『たろさん、イメージダウンだべさ。そんな都会買ったらまずいべ。』


と、もっともなことをアドバイスされました。


たしかに、これまで築き上げてきた帝都イメージをくずすのは勿体無いです。



と、いうわけで、目黒の区分ですが、豊島区という設定にしようと思います。
(豊島区民は帝都のとなりなのであきらめてください)


ふくかいちょ『文京区だって似合わないっしょ』


あわわ



と、いうことで、文京区の区分は北区の設定でいこうと思います。
(北区は帝都3兄弟なので許されると聞きます)


ミーのようなあんぽんたんが文京区なんて、イメージダウンもはなはだしいですもんね




これで


帝都区分

荒川区区分

北区区分

豊島区区分


となりました。


コンプリートまであと19区分

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

”だべさ”なんて

言わなかったべや。”だべさ”なんて田舎物丸出しだベー。

なはは。

とっとと一番似合う”A区”買うベー。ぶはは

ふくかいちょ | URL | 2012年02月02日(Thu)08:54 [EDIT]


Re: ”だべさ”なんて

> 言わなかったべや。”だべさ”なんて田舎物丸出しだベー。
>
> なはは。
>
> とっとと一番似合う”A区”買うベー。ぶはは

ふくかいちょ、

あはは
どんまい!
A区はなまはんかな意思では手を出せません。
まだまだ実力不足です

*たろう* | URL | 2012年02月04日(Sat)10:25 [EDIT]


 

トラックバック

