なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


買い付けいれてた件(現在進行中)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
きっすいの区分派という設定のミー、


投資歴も30年を越えていますが、区分のせんぱいが見つけた物件に


買い付けいれてました。コソドロさくせんです。


あわわ。ないしょです。


てか、ミーの30年設定のさらに先輩となると、いったい何十年区分やってるんでしょ?あはは


とりあえず、資料もらって、ネットで調べて電話もして


3分くらい考えましたが・・・


買えたら買おう。


と思って指値がきくかおそるおそる聞いてみました。


仲介さん『もう、まったく、てんで交渉には応じられないと思います』


ガクっ


ときましたが、まあ、仕方ないね。


会話的には買い付け(指値いり)も受け付けてくれない雰囲気です




ということで、電話をきり


お礼と今後のお願いメールをしました(こそくな手段です)

----------------------------------

お世話になります。

検討させていただきましたが、あの価格の10万円下でないと買えません。

今回はご縁がなさそうですが、また値ごろな物件がでてきましたら宜しくお願いします。

今わたしは、3つ区分を所有しており、うんたらかんたら~~


と、さもヤリ手ふうな能書きを書いて


メールをしました。



もちろん、こう書けば


仲介さん『わかりました!10万円なら交渉してみます!買い付けプリーズ!』


て来ると思ってのことです(やらしー男ですね)



そして返事がきました。



仲介『了解しました。またご縁があればお願いします』



・・・あれ?

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

残念でしたね。

鳥です。

 残念でしたね。

鳥 | URL | 2012年01月22日(Sun)20:57 [EDIT]


>検討させていただきましたが、あの価格の10万円下でないと買えません。

>今回はご縁がなさそうですが、また値ごろな物件がでてきましたら宜しくお願いします。

この赤字を訂正

無理を承知でお願いしますが今一度売主さんに掛け合って貰えないでしょうか・・?その金額なら何とかなりそうです。。

てな感じでww。

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2012年01月23日(Mon)12:31 [EDIT]


Re: 残念でしたね。

> 鳥です。
>
>  残念でしたね。

鳥さん、


ユーはことしすでに買ってますもんね
がしがしいってますね
ガンバリます

*たろう* | URL | 2012年01月23日(Mon)16:01 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >検討させていただきましたが、あの価格の10万円下でないと買えません。
>
> >今回はご縁がなさそうですが、また値ごろな物件がでてきましたら宜しくお願いします。
>
> この赤字を訂正
>
> 無理を承知でお願いしますが今一度売主さんに掛け合って貰えないでしょうか・・?その金額なら何とかなりそうです。。
>
> てな感じでww。


狼さん、

なるほど!
次回はその雛形をパクらせていただきます!
めざせ!23区区分コンプリート

*たろう* | URL | 2012年01月23日(Mon)16:02 [EDIT]


 

トラックバック

