なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


確定申告を終えた

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------


 
去年2物件売却したので、また申告後に



税務署「まちがってますよ~~」って怒られるとおもい



まえもって税務署に2回相談にいったので
(売却した翌年はマークされると聞きかじります)

その勢いのあるうちに?


確定申告をしてきました。(ミー、ウイン)



まださすがに混み合っておらず、スムースな提出です




せいしんせいい


ガンバリましたが


たぶん、まちがってるような気がします。


小者なので甘えがある。

というわけでもなく


ただたんに、実力不足です。しょぼん


そんなわけで、また4月ころぷるりんこ♪があるような予感です


すずき『ユーにはムリなんじゃん』


たしかに。



そういえば書類に不備があったので


郵送しなければいけないことを忘れてました。



心象がますます?悪くなっちゃいます。

ゴートゥージェイルにならないように

祈ります。

あはは


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です。

鳥です。

 クリックしました。

 お疲れ様です。

鳥 | URL | 2012年01月25日(Wed)13:48 [EDIT]


申告終わっていいな

僕のもやって。

K藤 | URL | 2012年01月25日(Wed)21:45 [EDIT]


k藤さん

たろちゃんに頼まないほうがいいよ。なはは。

てっぺい | URL | 2012年01月26日(Thu)06:43 [EDIT]


Re: お疲れ様です。

> 鳥です。
>
>  クリックしました。
>
>  お疲れ様です。

鳥さん、

はじめると
いきおいでやりますが
やる前は
見るのもヤです

とりあえず、いちだんらくです

*たろう* | URL | 2012年01月26日(Thu)07:44 [EDIT]


Re: 申告終わっていいな

> 僕のもやって。

K籐さん、

いいけど?
いいの?

*たろう* | URL | 2012年01月26日(Thu)07:46 [EDIT]


Re: k藤さん

> たろちゃんに頼まないほうがいいよ。なはは。

てっぺいさん、

なんも
遠慮はいりませんです
てっぺいさんのだって
ミーのひっさつ減価償却でちゃちゃちゃっと
いっときますよん。

*たろう* | URL | 2012年01月26日(Thu)07:47 [EDIT]


 

トラックバック

