なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


取材をうけた。(銀座からとほ200分くらいのところで)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
しょぼくれん、取材なれしたスカした感じは嫌いです。


スキップするくらい喜べ!です


そんなわけで、普段は電話でお話することが多いのですが、



今回はしょぼくれん初のセミナーということもあり、


直接お会いしての取材になりました。


ぷるりんこー。。。♪


びじんライターさん『先日はすみません。あのままになってしまって』


そう、電話取材が途中のままでした(たぶん、そのことだと思う)


たろう『なんもです。』


びじんライターさん『セミナーを開かれると聞きましたので』


たろう『はい、こんどこそ、本当に開催できそうです』


びじんライターさん『今週あたりお時間いただけませんか?』


たろう『えと・・・お会いしての取材ですか。。どこでお話を?』


びじんライター『板橋までお伺いします』


たろう『え・・・いや、かわいそうなので、もっと都会にしませんか?』



てな感じで、銀座とほ200分くらいのところで(ひらたく言うと池袋)



取材をうけさせていただくことになりました。



オファー後、そっこうですずきしにぷるりんこしました


すずき『ぼく、いけないんじゃん』


たろう『え?なしてさ』


すずき『ぼくにだって、予定あるんじゃん』


たろう『婚活はあきらめたってことかい?』


すずき『ユー、あほなんじゃん』


たろう『びじんより大切なことなんてこの世にない。って言ってた、あのすーさん(しょぼくれ44)はどこに行っちゃったの?』


すずき『それは3年前のぼくなんじゃん』



てな会話があったかなかったかは定かではありませんが


すずきしは今回の取材は不参加です。


一人じゃぜったい緊張してお話できないので、
(会話が成立しないらしいです、ミー)



狼さんをお誘いしました。ヘ~ルプ


狼さん『午前は予定あるけど、午後ならいけるかも』



さすがです、すずきしとちがって、しゃっこい事は言いません。



これで、新たに取材できる相手をみつけられた取材さきと、


一人じゃ心細いミーはウインウインです


狼さんだけはユールーズかもしれませんが、あはは


てなことで、取材を受けさせていただきました。



内容は、、、あまり覚えていませんが


やぬじぬの表紙にしょぼくれんバナーを載せてください!


と懇願したことと、(小さくても良いのでとせいっぱいの妥協です)


ぜんちんさんが儲かってるかどうかの話と


しょぼくれんの広告をカラーで載せる場合の掲載料はなんぼ?の話と
(3分の1ページで30万円くらいだそです。ただいま、指値中)


すずきしの婚活(定番ですが)のお話は覚えています



あ、


あとホームズのほうじゃなくて、われわれの2.18にも来てください


と、こんがんしました。



来てくれそうですが、さて・・・?

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

びじんライターさんは

会っても美人でした?

K藤 | URL | 2012年01月26日(Thu)08:08 [EDIT]


楽しみです!

家主と地主のしょぼくれんの記事は、脱力感がたまりません。
「言うほうも言うほうだけれども、書くほうも書くほうだ」といつも思います。

家主と地主は、きっとパンクスです。私はグローバル・オーナーズの方を切って、正解でした。

セミナー記事、楽しみです。

村兵衛 | URL | 2012年01月26日(Thu)19:10 [EDIT]


さとうです

しょぼくれメジャーなんですが娘がどうしても欲しいと申しております。。。

あと例のマル型ステッカーはすべて娘が今日学校で配布したそうです。。学校でしょぼくれんがミニバブルになっとります。。

しかしうちの嫁は「この黒い足の生えたヤツってゴ〇ブリ?」と聞いてきました。どう対処しましょうか?ご指示ください。。

さとう | URL | 2012年01月26日(Thu)20:58 [EDIT]


コンベックスメジャー(5m巻尺)欲しいです

大変ご無沙汰です
今年もよろしくお願いします
(ついでに来年と再来年も)

メジャーくださ~い♪



休日大家 | URL | 2012年01月26日(Thu)23:14 [EDIT]


Re: びじんライターさんは

> 会っても美人でした?

K籐さん、

きになりますか?
そのこたえは、
ユーが取材をうければわかります
切望です
あはは

*たろう* | URL | 2012年01月27日(Fri)15:05 [EDIT]


Re: 楽しみです!

> 家主と地主のしょぼくれんの記事は、脱力感がたまりません。
> 「言うほうも言うほうだけれども、書くほうも書くほうだ」といつも思います。
>
> 家主と地主は、きっとパンクスです。私はグローバル・オーナーズの方を切って、正解でした。
>
> セミナー記事、楽しみです。

村兵衛さん、

ぜんちん、びじんライターさん
ユーのこと知ってましたよ

ブログは読まないらしいですが
あはは

*たろう* | URL | 2012年01月27日(Fri)15:06 [EDIT]


Re: さとうです

> しょぼくれメジャーなんですが娘がどうしても欲しいと申しております。。。
>
> あと例のマル型ステッカーはすべて娘が今日学校で配布したそうです。。学校でしょぼくれんがミニバブルになっとります。。
>
> しかしうちの嫁は「この黒い足の生えたヤツってゴ〇ブリ?」と聞いてきました。どう対処しましょうか?ご指示ください。。

さとうさん、

お嬢さん、
おめがたかいです
最高です。
さしあげてください。
あまったら、も1個あげます

*たろう* | URL | 2012年01月27日(Fri)15:08 [EDIT]


Re: コンベックスメジャー(5m巻尺)欲しいです

> 大変ご無沙汰です
> 今年もよろしくお願いします
> (ついでに来年と再来年も)
>
> メジャーくださ~い♪

休日大家さん、

おひさです
あの申し込みにははいってますか?
はいってないかな?
メジャーあげたいですが
どこかでお会いしたときにでもです~~

*たろう* | URL | 2012年01月27日(Fri)15:09 [EDIT]


Re: Re: 楽しみです!

> ぜんちん、びじんライターさん
> ユーのこと知ってましたよ

編集長やら、会社やら、悪口を書きすぎました。
でも、また、きっと書きます。

読者なので、許して欲しいです、せつに。

村兵衛 | URL | 2012年01月27日(Fri)18:08 [EDIT]


びじんライター?より

先日はありがとうございました。
会社に戻ってさっそくお二人のブログ見ましたよ)^o^(

いただいたしょぼくれんステッカーは社内で配りました。
編集部からは「あっ!しょぼくれんだ!」という反響が…
九州大家の会でも布教活動してきます(^^)v

ちなみに、村衛兵さんのブログはやぬじぬスタッフの間では結構話題になってます
(いつも感想を書いてくださっているので)

みっちょん | URL | 2012年01月27日(Fri)23:20 [EDIT]


Re: びじんライター?より

> ちなみに、村衛兵さんのブログはやぬじぬスタッフの間では結構話題になってます
> (いつも感想を書いてくださっているので)

びじんライター みっちょんさん、はじめまして。

家主と地主では、勉強させていただいています。

私のことは、「かわいそうなひと」と思って、温かい目で見ていただくよう、お願いします。

株の記事は、そろそろ切ってもいいのでは?

家主と地主編集部の、ますますのご発展をお祈りいたします。

村兵衛 | URL | 2012年01月28日(Sat)10:23 [EDIT]


Re: Re: Re: 楽しみです!

> > ぜんちん、びじんライターさん
> > ユーのこと知ってましたよ
>
> 編集長やら、会社やら、悪口を書きすぎました。
> でも、また、きっと書きます。
>
> 読者なので、許して欲しいです、せつに。

村兵衛さん、

だいじょうぶです
好意的にとらえていたと
たぶん、
思います
あはは

*たろう* | URL | 2012年01月30日(Mon)15:57 [EDIT]


Re: びじんライター?より

> 先日はありがとうございました。
> 会社に戻ってさっそくお二人のブログ見ましたよ)^o^(
>
> いただいたしょぼくれんステッカーは社内で配りました。
> 編集部からは「あっ!しょぼくれんだ!」という反響が…
> 九州大家の会でも布教活動してきます(^^)v
>
> ちなみに、村衛兵さんのブログはやぬじぬスタッフの間では結構話題になってます
> (いつも感想を書いてくださっているので)

みっちょん、

こんにちはです。
文京区の16へーべにも愛をください。
2.18に来てくれたら、もっとゴッドアイテムを用意しておきます

それとひきかえではありませんが
例のやぬじぬの表紙にちょびっと載っけてほしいけんは
どうなりましたでしょうか。?
あはは

*たろう* | URL | 2012年01月30日(Mon)16:04 [EDIT]


 

トラックバック

