なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



家主と地主(ってタイトルだとひっかかるみたいよ)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
ぜんちんさんの取材でそういえば思い出しました。


たろう「なんで、ミーにはセミナー講師のオファーが来ないんですかね?」


とびじんライターさんに質問したところ


びじんライター「知名度がないからじゃないですか?」


あわわ


直球です。


たろう「さっきの所有区分3戸ってところ、30戸にしておいてもらえます?」
(規模のせいかとおもいたくて)



びじんライターさん「できません」キッパリ


あちゃー



狼さんのところでも書かれていましたが


たろう「なにか質問とかあれば、おこたえしますが?」


と聞いたところ


びじんライターさん「いえ、とくにないです」


ひー


これ取材では?


興味ないのん?



これ、うそっぽく思えるかもしれませんが


事実なんです。びじんライターさん、なかんかカクイイです


アナーキーです


とりあえず、そんなこんなで取材は楽しかったのですが


ここで今度の全プレ品ゴッドアイテムを紹介します。

P1110599_convert_20120126214729.jpg
狼さんのお嬢さんにモテテます


P1110600_convert_20120126214824.jpg
3.5mなので軽いです、こっちは。


P1110601_convert_20120126214900.jpg
しょぼくれファクトリー、フル稼働しました。


P1110602_convert_20120126214930.jpg
アマゾンで取り扱い審査中です


P1110604_convert_20120126214959.jpg
80個あります。もらってね。(持ち帰るのって、しょぼくれます)


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>たろう「さっきの所有区分3戸ってところ、30戸に>しておいてもらえます?」
(規模のせいかとおもいたくて)

>びじんライターさん「できません」キッパリ


はい。確かにこんなやりとりありました。。
横で聞いてて「そのくらい誤差ってことでいいじゃん」と思っとりましたw。(でもダメですって秒殺されました)

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2012年01月27日(Fri)17:41 [EDIT]


コンベックス

つい先日、新しいのを購入したばかりです。

でも、帝都まで受け取りに参上いたします。

太陽計画 | URL | 2012年01月28日(Sat)01:36 [EDIT]


悪魔クラブのバナー

こんにちは
ご活躍カックいいです!

ところで依頼してから1年位経つのだけど悪魔クラブのバナーが送られて来ません。
何かの手違いかなと思ってカキコしてみました。

今回のお宝アイテムも素敵ですw(欲しいよ!)

あと、しょぼくれステッカーをポストに貼って、入居者募集をしたら競売で41万円で落とした心理的瑕疵物件(別棟の離れで自殺有り)に2週間で客が付きました。
満室お札としての効果も絶大です>ステッカー

日本海大家 | URL | 2012年01月28日(Sat)09:24 [EDIT]


アチラの新年会

アチラの新年会に行ってきました。

久しぶりに隊長に会いました。元気そうでした。

大家太郎さんにも会いました。

もっと若い方かと思っていたのですが。。。


大家太郎さん「しょぼくれんに入りたいんです。」

私「?、とっくに入ってませんか? 心配でしたらブログにバナー貼って、たろうさんにメールすれば完璧です。でも、たろうさんはとっくに入っていると思い込んでると思いますよ。」

大家太郎さん「でも、飲み会等の連絡メール来ないし、しょぼくれんHP見てますが、どうすればショボミやセミナーに参加できるのかさっぱり分かりません。」

私「HP見てもダメです。たろうさんのブログ見ないと。でも2/18のセミナーはたろうさんのブログに載る前に満席になりました。懇親会はまだ大丈夫かも知れないので、たろうさんに聞いてみてください。」

大家太郎さん、2/18懇親会参加希望です。渇望してました。

K藤 | URL | 2012年01月30日(Mon)02:33 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >たろう「さっきの所有区分3戸ってところ、30戸に>しておいてもらえます?」
> (規模のせいかとおもいたくて)
>
> >びじんライターさん「できません」キッパリ
>
>
> はい。確かにこんなやりとりありました。。
> 横で聞いてて「そのくらい誤差ってことでいいじゃん」と思っとりましたw。(でもダメですって秒殺されました)


狼さん、

うきー
誤差じゃないです
なまら、大差です
パないです(あってます?)

*たろう* | URL | 2012年01月30日(Mon)15:56 [EDIT]


Re: コンベックス

> つい先日、新しいのを購入したばかりです。
>
> でも、帝都まで受け取りに参上いたします。

太陽計画さん、

ほんとに来られるのですか?
それは、ステキです

もしかして、ほっかいどう支部長の座を狙っているんですか?
ふくかいちょが泣きます。

ダハハ

*たろう* | URL | 2012年01月30日(Mon)16:06 [EDIT]


Re: 悪魔クラブのバナー

> こんにちは
> ご活躍カックいいです!
>
> ところで依頼してから1年位経つのだけど悪魔クラブのバナーが送られて来ません。
> 何かの手違いかなと思ってカキコしてみました。
>
> 今回のお宝アイテムも素敵ですw(欲しいよ!)
>
> あと、しょぼくれステッカーをポストに貼って、入居者募集をしたら競売で41万円で落とした心理的瑕疵物件(別棟の離れで自殺有り)に2週間で客が付きました。
> 満室お札としての効果も絶大です>ステッカー

日本海大家さん、

ユーを講師に
ていう人が一人か二人いました(すーさんで3人か4人です)

さておき、あくまくらぶバナーですが
途中まではできていました。
でもバックアップしてあったか覚えていません。
けっこういい雰囲気だったんですが
専属デザイナーさんがさいきん言うこと聞いてくれません(かずかずの投資失敗により)

ゴッドアイテム、ユーの分くらいとっときますが
なかなか帝都に来ないから渡せないですね

ざんねんです

*たろう* | URL | 2012年01月30日(Mon)16:09 [EDIT]


Re: アチラの新年会

> アチラの新年会に行ってきました。
>
> 久しぶりに隊長に会いました。元気そうでした。
>
> 大家太郎さんにも会いました。
>
> もっと若い方かと思っていたのですが。。。
>
>
> 大家太郎さん「しょぼくれんに入りたいんです。」
>
> 私「?、とっくに入ってませんか? 心配でしたらブログにバナー貼って、たろうさんにメールすれば完璧です。でも、たろうさんはとっくに入っていると思い込んでると思いますよ。」
>
> 大家太郎さん「でも、飲み会等の連絡メール来ないし、しょぼくれんHP見てますが、どうすればショボミやセミナーに参加できるのかさっぱり分かりません。」
>
> 私「HP見てもダメです。たろうさんのブログ見ないと。でも2/18のセミナーはたろうさんのブログに載る前に満席になりました。懇親会はまだ大丈夫かも知れないので、たろうさんに聞いてみてください。」
>
> 大家太郎さん、2/18懇親会参加希望です。渇望してました。

K籐さん、

あはは

大家太郎さんはれんずですよね。
会員だから連絡するとかは特にないかもです
案内するときもありますが
案内すると人数増えすぎて対応できなそうなときは
案内しません、。都合よくやってます。だはは

懇親会も満席なので
今回はごめんなさいです

あっというまに締め切らせていただきましたゆえ。

*たろう* | URL | 2012年01月30日(Mon)16:26 [EDIT]


 

トラックバック

