なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



23区すべてに区分を持つ。という目標

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
をこえたかだかに宣言したミー、


冷静にシミュレートしてみました。(しょぼくれシミュレータ)


すると、40代前半では2年に1戸なんとか買えそうなので


45歳までに、6戸(6区)は所有できそうです。


50歳までだと、ここらへんから毎年買えそうな気がするので10戸(10区)


は所有できそうです。



55歳までだと、おなじく毎年買えたとして、15戸(15区分)です。


あ、、、


最初に買った区分をはじめ


旧ちゃん(旧耐震)ファミリー物件なんかは


もうきっすいの古RC物件になっています。


入れ替えも必要となると、


マイナス1区


になってしまいます。


ノーゥ


ミーの寿命も考えると、


年に2戸(2区分)買えるようにならないと


23区コンプリートは不可能のようです



ってことを、ミーのそんし、すずきさんに力説したんですが



すずき『ユーの唯一の良いてんは・・・』



たろう『良いてんは・・・?』



すずき『かんがえないで進めることなんじゃん』



あわわ

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

別に23区にこだわらなくても良いのでは?
Å区などは大変なことになっているらしいですよ。
それより山手線全駅制覇の方がかっこいい。



ぴおほう | URL | 2012年02月03日(Fri)14:11 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 別に23区にこだわらなくても良いのでは?
> Å区などは大変なことになっているらしいですよ。
> それより山手線全駅制覇の方がかっこいい。

ぴおほうさん、


いやーなんとなく思いついただけで・・
山手線全駅制覇ですか!
それもステキですが、もっとマニーかかりそうです
100歳くらいまでかけてよければできるかもですが・・・
あはは

*たろう* | URL | 2012年02月04日(Sat)10:26 [EDIT]


それより

東上線制覇。

成増⇔池袋間でいいから。

埼玉までやってるときりがないし。

K藤 | URL | 2012年02月04日(Sat)11:23 [EDIT]


Re: それより

> 東上線制覇。
>
> 成増⇔池袋間でいいから。
>
> 埼玉までやってるときりがないし。

K籐さん、

ここで
10万円の価値がある情報をおしえます

東上線

人気

ないんですって。。。

うそーん。

ミー、8000系すきです。

*たろう* | URL | 2012年02月06日(Mon)07:16 [EDIT]


 

トラックバック

