なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



力関係に変化あり?

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
いま、買おうとしている区分は


買い付けまでは、ミーLOSEでした。(なんとなくの電話の雰囲気)


しか~し、


ここ数日は、なんかミーはお客さん扱いしてくれています。(ミー、WIN)



たぶん、売主さんにもお話し、契約もひかえているため


そのた大勢の見込み客から


兎に角!契約しなければいけない相手


に昇格したのかな?


と感じるさっこん。



ミーはたしかにあんぽんたんですが、


今回の物件で9回目の購入なので、なんとなくの流れはそこそこ経験しています


たろう『重説は事前に見せてくださいね』(経験者っぽい演出)


このひとことで、


仲介さん『・・・めんどくさい客かも?』


と警戒されたのかもしれません



ままま、


重説読んでも、よくわかんないんだけどね



ダハハ

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おじゃまします

重説って長くて難しくて
眠くなっちゃいますよね
大事ではあるんですけど…

すすむにつれて態度が変わるって
あるんですね~^^

日本マウントWEB事業部 小塩 | URL | 2012年01月31日(Tue)12:31 [EDIT]


きこ的な

  わくわくリッチです。

 重説、3倍速ぐらいの速聴でも構わないと思います。

 主任者証の呈示から説明終了までの時間がもったいないっす。

 あ、でも中身は重要ですが(^^;)

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

わくわくリッチ | URL | 2012年02月01日(Wed)00:33 [EDIT]


Re: おじゃまします

> 重説って長くて難しくて
> 眠くなっちゃいますよね
> 大事ではあるんですけど…
>
> すすむにつれて態度が変わるって
> あるんですね~^^

小塩さん、

契約前だからだとおもいます、
売主さまとはもうむすんだそうなので
ミー、優先順位の高いおきゃくさんなんだと思います今は。
あはは

*たろう* | URL | 2012年02月01日(Wed)08:38 [EDIT]


Re: きこ的な

>   わくわくリッチです。
>
>  重説、3倍速ぐらいの速聴でも構わないと思います。
>
>  主任者証の呈示から説明終了までの時間がもったいないっす。
>
>  あ、でも中身は重要ですが(^^;)
>
>  ありがとうございます。
> それでは、また(^^)/

わくわくにいさん、

はい、
重要ですが
当日はじめてきくのはヤです
最初に聞いておかないとですよね。
なんだかんだ当たり前のことだとおもうけど
そうでもないのが不動産業界のきがします(あってますか?)

*たろう* | URL | 2012年02月01日(Wed)08:39 [EDIT]


 

トラックバック

