なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


なかなかの物件

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
なんだか空回りしているさっこん、


なんとなくヤフー不動産を見ていたら、


なかなかステキな区分を見つけました。


しか~し、


ミーはノーマニーでフィニッシュ寸前です、


でも、借金もできるかもしれないし。ということで問い合わせしてみました。


目白の築10年くらいのそこそこ広い区分です



こんなの欲しいです、


山手線の内側には、めっぽう憧れています。


ちょっと土地が低いところですが、


んなこたどんまいです。(ミーのじゃないけど)



先日、買い付けいれた物件もまだ契約していないのに


気が多すぎです。



区分ずきのみなさま、(ミーブログの読者さまにいると思えないけど)


いかがでしょか。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

