なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



クライアントさんから電話

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
いや、だって、ちょっと調子こいて使いたくなりません?


くらいあんと。って


あはは



先日、とつじょ、ぷるりんこ♪がありました。



たろう『ども、ごぶさたですね。お元気ですか』


くらいあんと『たろうさん、すみません、道に迷ってしまいまして』


たろう『えーととと、アパートですか?』


くらいあんと『はい。どこでしたっけ?』


というわけで、今回は売買の相談ではなく


買っていただいたアパートへの道程を聞かれただけでした。



あはは



買ったあと、行ってないんですね、たぶん。


売った側としては、うれしいです(安泰だってことだと思うから)




買いタイ物件があるんですけど・・・


ていう電話がくるのが待ち遠しいです


あはは


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これは

あまりにも”ほのぼの”してますね。

こんどから”大喧嘩”ブログに変えましょう、、なんちて

てっぺい | URL | 2012年02月07日(Tue)17:12 [EDIT]


佐藤です

佐藤です。


クリックしますた。

これから二郎食って帰ります。

狼旅団@上野毛 | URL | 2012年02月07日(Tue)20:39 [EDIT]


GKB47


 ゴキブリ47歳?
 http://www.j-cast.com/2012/01/24119773.html

 私45歳。セーフ!


 あ、すーさん、、、、!!



 いつもイジワルされてるし、18日もどうせイジワルされるだろうから、先に仕返ししてみました。

K藤 | URL | 2012年02月07日(Tue)21:03 [EDIT]


Re: これは

> あまりにも”ほのぼの”してますね。
>
> こんどから”大喧嘩”ブログに変えましょう、、なんちて

てっぺいさん、

たしかに。
ほのぼのですね
そのうち、クレーマーになっちゃったりして。

*たろう* | URL | 2012年02月08日(Wed)08:01 [EDIT]


Re: 佐藤です

> 佐藤です。
>
>
> クリックしますた。
>
> これから二郎食って帰ります。

狼さん、

うーん。
その時間からですか・・・

ユー、でぶっちょになりますよ
あはは

フレ~ンズ

*たろう* | URL | 2012年02月08日(Wed)08:07 [EDIT]


Re: GKB47

>  ゴキブリ47歳?
>  http://www.j-cast.com/2012/01/24119773.html
>
>  私45歳。セーフ!
>
>
>  あ、すーさん、、、、!!
>
>
>
>  いつもイジワルされてるし、18日もどうせイジワルされるだろうから、先に仕返ししてみました。

K籐さん、

それだけユーを認めている証拠です
ありがたいと感じるようでないと成功者にはなれません。。。あはは

それより、すずきしも47歳です
けっこうナイーブなので
自殺しないかこぶんのわれわれで
見守りましょうね。

*たろう* | URL | 2012年02月08日(Wed)08:14 [EDIT]


 

トラックバック

