なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


買い付けとおってた物件の契約

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
区分なので、たいして考えることも少なく


契約してしまえい!


な感じでしたが、スピードは遅いです。



別にいいですが、ミーは。



そんなノロノロ進捗状態でしたが急遽、契約日が決まりました



帝都まで来てくれるというので、甘えてしまいました。


なんとなく、手際のよろしくない仲介会社さんで、好感もてます。


たぶん、だからこそミーが買えそうなんだと、


そう思うことにしました。





お互い、よちよち同士?フレンズになれると



あとあと良いような気もしないでもないです(たぶん、そうはならないだろうけど)



これで、打ち止めだなあ・・・


しょぼん


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

