なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



ワンルームマンション投資

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
ワンルームマンション投資は


素人大家さんブロガーからはモテてません。


これ、宿命です


ミーはなんとなくな日本人なので、土地所有にそれほど執着ないですが、中国の人は


土地が大好きみたいで、土地所有権にはめがないそうです(もちろん、聞きかじり情報です)


なんかよく知りえませんが、中国の土地は国のもの?なんですって?


日本もおなしようなもんだけど、と思うのですが。、



そんなわけで、今のところきっすいの区分派なミーですが


やはり都心部を購入していきたいです。


イメージダウンも覚悟のうえです


(いつまでも帝都帝都いってません。)



次は、、、


城南エリアに行きますよー(2年後くらいの予定)


ぶはは


かね●く(空爆対策)さんのをまねっこして先日書いたお話の、下のほうのニコちゃんマークは決済まえなので


未確定です。だって、契約後に滞納はっかくなんだもん。


実質城北せんもんかです。


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どんまい

たろうさんのどんまいは元気が出ますね
カタカナ3文字でくくって下さる度量に魅了されました

ひょっき | URL | 2012年03月05日(Mon)15:01 [EDIT]


あれ・・・・
ボロ戸建ても人気が無かったような

すっかり区分で・・・・
今ボロ物件業界は強い逆風です

あれ・・・
まずい
不動産の話だ

バイク
ヤフオク毎日見てますが
いまだに買えません
しょんぼり・・・・

ナオヤ | URL | 2012年03月05日(Mon)16:59 [EDIT]


レッドパージ

 わくわくリッチです。

地方の区分、高利回り過ぎてコワイので買えません(^^;)

さて、日本の土地は所有権という名の借地ですな。

買うと不動産取得税+登録免許税、持っていると固定資産税、売ると譲渡所得税・・・

入会金、会費、退会費の3連コンボです。

せめて入居率に比例して徴収してほしいっす。

やっぱり株式投資が一番ですかね~?

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

わくわくリッチ | URL | 2012年03月05日(Mon)17:25 [EDIT]


Re: どんまい

> たろうさんのどんまいは元気が出ますね
> カタカナ3文字でくくって下さる度量に魅了されました

ひょっきさん、

あはは
ほめたたえられて、うれしーですー

・・・あってます?

*たろう* | URL | 2012年03月06日(Tue)09:08 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あれ・・・・
> ボロ戸建ても人気が無かったような
>
> すっかり区分で・・・・
> 今ボロ物件業界は強い逆風です
>
> あれ・・・
> まずい
> 不動産の話だ
>
> バイク
> ヤフオク毎日見てますが
> いまだに買えません
> しょんぼり・・・・

ナオヤさん、

スキーがあるじゃないですか、。
すいすいされてないんですか?
バイクは寒いので、
このきせつは全く興味がでません
あはは

*たろう* | URL | 2012年03月06日(Tue)09:11 [EDIT]


Re: レッドパージ

>  わくわくリッチです。
>
> 地方の区分、高利回り過ぎてコワイので買えません(^^;)
>
> さて、日本の土地は所有権という名の借地ですな。
>
> 買うと不動産取得税+登録免許税、持っていると固定資産税、売ると譲渡所得税・・・
>
> 入会金、会費、退会費の3連コンボです。
>
> せめて入居率に比例して徴収してほしいっす。
>
> やっぱり株式投資が一番ですかね~?
>
>  ありがとうございます。
> それでは、また(^^)/

わくわくにいさん、


ほんとですねー
税金だらけです
ミー、ばんばん売買してきたので(単価は安いけど)
しょぼしょぼ税金ははらってます

区分はファミリーは地方もありかもと思いますが
シングルは都心しか怖いかも。。


家賃50000円以上もらえてないと
管理修繕積立の比率あがっちゃいますもんね。

地方区分、すんごい高利回りででてますが、上記さっぴくと
あんまり回らないのおおくないですか?

*たろう* | URL | 2012年03月06日(Tue)09:16 [EDIT]


はじめてコメントさせていただきます。

区分投資って人気ないんですね?
でも、都会の一等地には1棟持てないので、
そういうところは区分かな~って思っています。

城南エリアってかなり高そうですが・・・

福音314 | URL | 2012年03月07日(Wed)09:08 [EDIT]


Re: タイトルなし

> はじめてコメントさせていただきます。
>
> 区分投資って人気ないんですね?
> でも、都会の一等地には1棟持てないので、
> そういうところは区分かな~って思っています。
>
> 城南エリアってかなり高そうですが・・・

福音314さん、

コメント、ありがとうございます。
うれしいです
はい、
素人大家さんにはモテてませんね。しょうじき
もうちょっと、ライトなかたがかにはモテてそうですが
ミーはそここそが魅力と思ってます。区分マンションの。

*たろう* | URL | 2012年03月08日(Thu)21:38 [EDIT]


 

トラックバック

