なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


力関係に変化なかった

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
やっとこ契約日が決まっていましたが


ぷるりんこー。。。♪


たろう『どもです、』


仲介さん『あのー大変もうしわけないんですが、、、』


たろう『はあ・・・』


仲介さん『契約日を延期させてください』



あれれー


てな感じです。



もしかしたら、こういうの初めてかもしれないです



契約日とか決済日とかって、堅いイメージでしたが



まあ、いっか

(なんとなく、こういうのって、うまくいかない気もする)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さては。。。

もっと高い買い付けが入ったか?

すみません。僕です。たろうさんより50万高く入れたので、来週早々に契約です。


もちろんうそです。区分買いません。

K藤 | URL | 2012年02月04日(Sat)11:21 [EDIT]


Re: さては。。。

> もっと高い買い付けが入ったか?
>
> すみません。僕です。たろうさんより50万高く入れたので、来週早々に契約です。
>
>
> もちろんうそです。区分買いません。

K籐さん、

うーん
だれかに買われちゃったかな
あはは
まあ、どんまいです、それなら・。
てか、ユー
区分おきらいですか?

*たろう* | URL | 2012年02月06日(Mon)07:15 [EDIT]


区分のこと

 SMBCフルパワー全開だったころ、担当者が「区分買ったらアナタもうおしまいですよ。満室か全空しかないんだから」って言っていたので、銀行融資が頼みの綱の私は「区分」と聞くと、そのとき出来たトラウマがフラッシュバックしまして。

 でも区分ではなく戸建貸家を所有しているのを理由にSMBCは1棟物にも貸してくれませんでした。

 その後担当者が別の支店に異動したので、成績に飢えているハズと判断して、電話してみたところ、食いついてきました。

 「あの時はお断りしましたが、いろんな角度からの見方が出来ますので検討します!」と言われました。

 「だったら最初から貸せよ」と思いました。

 でも「お宅が貸してくれないから、1棟目はすーさんから借りて軽量鉄骨買ったよ。2棟目をお願い」と言うと、

 「え? すーさんから借りちゃった。あそこは何でも貸すんですよ。うちでは既存物件もうちの基準で評価し直しますので、すーさんから借りてる時点で、もうアナタはうちからは一生借りられません」

 しょぼくれんでは、すーさんのイジワルに苦しみ、SMBCからはすーさんのおかげで借りられず。

 まったく、、、すーさんの奴。。。

K藤 | URL | 2012年02月06日(Mon)08:36 [EDIT]


Re: 区分のこと

>  SMBCフルパワー全開だったころ、担当者が「区分買ったらアナタもうおしまいですよ。満室か全空しかないんだから」って言っていたので、銀行融資が頼みの綱の私は「区分」と聞くと、そのとき出来たトラウマがフラッシュバックしまして。
>
>  でも区分ではなく戸建貸家を所有しているのを理由にSMBCは1棟物にも貸してくれませんでした。
>
>  その後担当者が別の支店に異動したので、成績に飢えているハズと判断して、電話してみたところ、食いついてきました。
>
>  「あの時はお断りしましたが、いろんな角度からの見方が出来ますので検討します!」と言われました。
>
>  「だったら最初から貸せよ」と思いました。
>
>  でも「お宅が貸してくれないから、1棟目はすーさんから借りて軽量鉄骨買ったよ。2棟目をお願い」と言うと、
>
>  「え? すーさんから借りちゃった。あそこは何でも貸すんですよ。うちでは既存物件もうちの基準で評価し直しますので、すーさんから借りてる時点で、もうアナタはうちからは一生借りられません」
>
>  しょぼくれんでは、すーさんのイジワルに苦しみ、SMBCからはすーさんのおかげで借りられず。
>
>  まったく、、、すーさんの奴。。。

K籐さん、

ユーってがんばりやさんなんですね。
ミー、まったくがんばれません。
融資もまともなところに挑戦したことも、
する気力もありません
なので、区分をオールマニーになってしまいました

すーさんってやつは
だいたいいけすかない輩なんですね
気づきました。

*たろう* | URL | 2012年02月08日(Wed)07:58 [EDIT]


 

トラックバック

