なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



全国賃貸新聞(それゆけ!しょぼくれん)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
ライターさんを買収して記事にしてもらったワレワレですが


さっそく、その新聞が届きました。

P1110632.jpg

しくった。。

100円ショップうんぬんをのたまっちゃってた。


これ、チャイです。


東急ハンズで買ったメジャーって認識に変更してください。(文句ある?)


つか、中国の専属工場で作らせたので、どこのメジャーかなんてわかんないんだけどね。


けけ


そして、

P1110634.jpg

こんな記事もあり、


ほえ~しょぼくれんみたいな素人大家さんの会がほかにもあるんだ。。


と思ってたら
P1110635.jpg


ワレワレのことでした。ちがうページにも記事になってました。


ダブルコンボ達成です。ありがとう、びじんライターさん。



それはそうと、ゴッドアイテムって表現はなかなか認知されませんね。


グッズってよく言われますが


ゴッドグッズ。じゃ、ぴんときませんです



もっかの悩みです。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仔牛

”仔牛”はおふたりだけですか、、。

ショボン、、、。

ふくかいちょ | URL | 2012年02月05日(Sun)07:55 [EDIT]


 おぉ!天下のゼンチン!

 やっぱり「サービス付き高齢者向け住宅」は最強ですね(え?違う?w)

 ゴッド相手も、「神グッズ」でおk?
 
 あ、でも「紙くず」と聞き間違えられるかも(^^;)

わくわくリッチ | URL | 2012年02月05日(Sun)09:29 [EDIT]


すごいですね!

「メジャー」なのを示すことができましたね。

脈絡のない山口オーナーの体育会系宣言、「締めるところは締めます」には、笑いました。

村兵衛 | URL | 2012年02月05日(Sun)20:23 [EDIT]


入隊希望者

山口オーナー 様

新規入隊希望者がブログにバナーを貼りました。

不動産仲介業者さんのクワマンさんです。
http://ameblo.jp/shinwa-fudousan/entry-11156040408.html

しょぼくれん内では商売っ気は出しませぬ。
(求められれば応じるとは思います)

帝都板橋の東上線の玄関口である成増にやたら詳しいです。

これで会員数が301人になりましたね。

みなさんも、よろしくお願いします。

K藤 | URL | 2012年02月05日(Sun)21:27 [EDIT]


セミナーDVD

2/18のセミナーDVD
(懇親会映像120分おまけ付き)
の発売はいつ?

山口じろうロドリゲス | URL | 2012年02月06日(Mon)00:55 [EDIT]


Re: 仔牛

> ”仔牛”はおふたりだけですか、、。
>
> ショボン、、、。

ふくかいちょ、

あはは
子牛は
3にんですね。
どんまい!

*たろう* | URL | 2012年02月06日(Mon)07:17 [EDIT]


Re: タイトルなし

>  おぉ!天下のゼンチン!
>
>  やっぱり「サービス付き高齢者向け住宅」は最強ですね(え?違う?w)
>
>  ゴッド相手も、「神グッズ」でおk?
>  
>  あ、でも「紙くず」と聞き間違えられるかも(^^;)

わくわくにいさん、

あわわ
紙くずってのも
まんざらでもありませんです
参りました。

*たろう* | URL | 2012年02月06日(Mon)07:18 [EDIT]


Re: すごいですね!

> 「メジャー」なのを示すことができましたね。
>
> 脈絡のない山口オーナーの体育会系宣言、「締めるところは締めます」には、笑いました。

村兵衛さん、

あはは
そうです、メジャーつながりです
もっと知名度あげないとです

しめるとこはしめます。
ではなく
あきらめるところはあきらめます。
が正解です
あんだすたん?

*たろう* | URL | 2012年02月06日(Mon)07:19 [EDIT]


Re: 入隊希望者

> 山口オーナー 様
>
> 新規入隊希望者がブログにバナーを貼りました。
>
> 不動産仲介業者さんのクワマンさんです。
> http://ameblo.jp/shinwa-fudousan/entry-11156040408.html
>
> しょぼくれん内では商売っ気は出しませぬ。
> (求められれば応じるとは思います)
>
> 帝都板橋の東上線の玄関口である成増にやたら詳しいです。
>
> これで会員数が301人になりましたね。
>
> みなさんも、よろしくお願いします。

K籐さん、

実際には500人をこえています(連結けっさん)
ひかえめなので、300人にしておきました(本店のみの正会員)
ぶはは
これからも布教活動を推進してください

*たろう* | URL | 2012年02月06日(Mon)07:20 [EDIT]


Re: セミナーDVD

> 2/18のセミナーDVD
> (懇親会映像120分おまけ付き)
> の発売はいつ?

ロドリゲスにいさん、

てか
やっぱし
間に合いませんか?
どっちも。
大山なんで、終わりは早くしました。
まにあえば、ぜがひで

*たろう* | URL | 2012年02月06日(Mon)07:21 [EDIT]


 

トラックバック

