なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



ぴおほうさんの・・・

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
区分所有23区制覇にこだわらず、


山手線駅制覇のほうがカクイイんじゃない?



てのを考えてみました。


とりあえず、今のミーず区分は・・・



山手線でいうならば、



日暮里駅とほほ15分


駒込駅とほ9分


池袋駅とほほ94分


ちなみに買いつけ中の区分が買えたとして


目黒駅とほほ26分



でした。



うーん。。。



こういうこと?


ダハハ(ちがうね)



山手線駅はウィキってみると29駅あるみたいです


きつー



山手線の駅もより区分だと高いよなあ・・・


安そうなのは、大塚~鶯谷あたりだべか?


それでも、500~800万円は必要か・。



のこり27戸買うとなると、


ざざざっと2億円くらい必要な感じです。



こらまたビッグマニーです



ひらたく言うと、ミーでは実力不足です、



あきらめて、やはり23区コンプリートを目指そう。


あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

宣伝ありがとうございます。

東京駅が難関なんですよね。



ところで目黒ってあれですか?

そうだとするとナウすぎる。

オサレすぎる。


にしても ビルマにおける

日本軍のようにどんどん

南下してきてますね。

ぴおほう | URL | 2012年02月10日(Fri)22:33 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 宣伝ありがとうございます。
>
> 東京駅が難関なんですよね。
>
>
>
> ところで目黒ってあれですか?
>
> そうだとするとナウすぎる。
>
> オサレすぎる。
>
>
> にしても ビルマにおける
>
> 日本軍のようにどんどん
>
> 南下してきてますね。

ぴおほうさん、

東京駅どころか
ターミナルな感じのところは
みな富士山なみに遠いいただきです

通称めぐろ物件(豊島区区分)
そうです、ぴおほうさんがチェケラッチョしたあれです
ぐずぐずしてますが
契約できそうです

どこかであったら
なにかおごらせてください

つけめんとか
あはは

*たろう* | URL | 2012年02月11日(Sat)09:27 [EDIT]


 

トラックバック

