なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ソプラノ大家さんから書籍がとどきません

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------


 
こないだの


たろう『なんでミーには講演依頼こないんですかね?』


について、ぜんちんびじんライターさんに言われた


『知名度がないからじゃないですか』


あわわ


このフレーズがリフレインなさっこん。



ユアーズには知らない人から書籍とかとどいていますか?


そういえば、かつて本送りたいので住所を教えてください


と言われたことが1,2度あったかもしれません。


たしかその人のは自費出版みたいでした。(書店では売ってるのみたときありませんです)



おもいだした。




誰かに言われたんだ。


『たろうさん、きちんと宣伝してくれなそうだから』



ザッツライト!


あはは



それはそうと、まだ素人大家さん本の需要があるんですね。


これはニューカマーがいる証拠です。


ヨッシャヨッシャ♪

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

読まないでしょ!あはは、

本もらっても | URL | 2012年02月08日(Wed)12:55 [EDIT]


私にも届きません

ソプラノ大家さんから本が届くことはないとはいえ、びじんライターさんかびじん編集長さんから、「家主と地主、これからタダであげます」とオファーがないかと夢想中です。

そしたら、全力で応援する所存です。

「全国賃貸住宅新聞」なら、なおよしです。

村兵衛 | URL | 2012年02月08日(Wed)23:12 [EDIT]


セミナー

こんばんは
そう言えば、もうすぐセミナーですね!
たろうさんセミナー嫌いで、セミナー行った事ないんでしょ?
セミナーの主催とか大丈夫なんだべか?
監視役として出動しようかな?
満席っていうのも……?
受付で人数カウントして真実を公開するとですよ!

日本海大家 | URL | 2012年02月09日(Thu)01:01 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 読まないでしょ!あはは、

本もらってもさん、

そんなこたありえませんです、
きちんと読みます

ただ・・・
きちんと宣伝できないだけです。
ダハハ

*たろう* | URL | 2012年02月09日(Thu)06:53 [EDIT]


Re: 私にも届きません

> ソプラノ大家さんから本が届くことはないとはいえ、びじんライターさんかびじん編集長さんから、「家主と地主、これからタダであげます」とオファーがないかと夢想中です。
>
> そしたら、全力で応援する所存です。
>
> 「全国賃貸住宅新聞」なら、なおよしです。

村兵衛さん、

もうひとおしです、
ミーは褒め称え専門でいきますので
ユーは叱咤せんもんでいくのはどうでしょうか

きっとほめられなれしていると思うので
叱咤タイプのほうがハマる気がします

イヒっ

*たろう* | URL | 2012年02月09日(Thu)06:56 [EDIT]


Re: セミナー

> こんばんは
> そう言えば、もうすぐセミナーですね!
> たろうさんセミナー嫌いで、セミナー行った事ないんでしょ?
> セミナーの主催とか大丈夫なんだべか?
> 監視役として出動しようかな?
> 満席っていうのも……?
> 受付で人数カウントして真実を公開するとですよ!

日本海大家さん、

ユーの知っているミーはセミナー嫌いなころのミーです
しかし、いまのミーはすきあらばセミナーに行こうとしています
ただ
めんどいので行ってません。(去年、芦沢さんのセミナーには行ったもん)

セミナーも懇親会も満席です。
ユーが来るなら、すーさんに泣いてもらいます。(つまり退場です)
なんたって、ユーを次の講師にしてほしい票が2票あったから。、VIPです
ヒマなら連絡ください

*たろう* | URL | 2012年02月09日(Thu)07:01 [EDIT]


おねだりしました。

 ソプラノさんにメールしました。

「たろうさんがソプラノさんの本の献本希望なので、良かったら送ってあげてください。出来れば僕にも」
       &
「もし18日にHOME'S等のセミナーで上京予定でしたら、しょぼくれんセミナーは満席ですが、懇親会は美人ならねじ込めるかもしれないのでいかがですか?」と。

 すると返事が来まして、

「本は全部配ってしまって自宅に在庫がありません」
      &
「18日は上京予定がないので懇親会もゴメンネ」とのことでした。

 でも「出版記念パーティin東京」に私誘われまして「良かったら、たろうさんも誘ってください」とのことでした。

 たろうさんも一緒にいかが? ぱーちー。

 

K藤 | URL | 2012年02月12日(Sun)02:36 [EDIT]


Re: おねだりしました。

>  ソプラノさんにメールしました。
>
> 「たろうさんがソプラノさんの本の献本希望なので、良かったら送ってあげてください。出来れば僕にも」
>        &
> 「もし18日にHOME'S等のセミナーで上京予定でしたら、しょぼくれんセミナーは満席ですが、懇親会は美人ならねじ込めるかもしれないのでいかがですか?」と。
>
>  すると返事が来まして、
>
> 「本は全部配ってしまって自宅に在庫がありません」
>       &
> 「18日は上京予定がないので懇親会もゴメンネ」とのことでした。
>
>  でも「出版記念パーティin東京」に私誘われまして「良かったら、たろうさんも誘ってください」とのことでした。
>
>  たろうさんも一緒にいかが? ぱーちー。
>
>  

K籐さん、

なななな
なんですとー
在庫切れー

あはは
じゃ仕方ないね。

て、ちがーう
そんなありきたりなお断り言われてすんなり引き下がっちゃ
すーさんに
『K籐はあなどれん』
といわしめたユーの名が泣きます(よく意味がわかりませんが)

てか、K籐さんは
こんなしょぼくれた素人大家さん業界にとどまるような人材じゃない!
て、気づきました。
ユーは、なにがおきても生き残る人です

たぶん

*たろう* | URL | 2012年02月12日(Sun)07:38 [EDIT]


本買っといてください

たろうさん


ソプラノさんに

「私はamazonで買って読みますし、たろうさんにもちゃんと買うよう言っときます」

「パーティに本持ってきますからサインしてください」

と頼んでおいたので買っといてください。


そしてヤフオクで。。。

K藤 | URL | 2012年02月12日(Sun)08:56 [EDIT]


Re: 本買っといてください

> たろうさん
>
>
> ソプラノさんに
>
> 「私はamazonで買って読みますし、たろうさんにもちゃんと買うよう言っときます」
>
> 「パーティに本持ってきますからサインしてください」
>
> と頼んでおいたので買っといてください。
>
>
> そしてヤフオクで。。。

K籐さん、

プレミアムつきますか!
100万円ほしいです
区分もっとメニーほしいですから。
めざせ!23区せいは。

*たろう* | URL | 2012年02月13日(Mon)16:06 [EDIT]


100万円?簡単です。

 たろう様へ

 これを読んでいるあなた。

 100万円を簡単に手にして23区(厳密にはA区以外の22区)を制覇したい思ったことがありませんか?

 簡単です。

(中略)

 申し遅れました。

 ワタクシ、K藤T樹と申します。

(中略)

 以下のスレの232番の方法を実行するだけで簡単に100万円を手にすることが出来ます。
 http://shobokuren.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3784078

 この方法でパー券を100枚さばけば、アッという間に22区制覇です。

 今なら、この情報10万円のところ、本日24:00までの限定で、20しょぼポイントで入手できます。

(以下省略)

K藤 | URL | 2012年02月13日(Mon)17:08 [EDIT]


Re: 100万円?簡単です。

>  たろう様へ
>
>  これを読んでいるあなた。
>
>  100万円を簡単に手にして23区(厳密にはA区以外の22区)を制覇したい思ったことがありませんか?
>
>  簡単です。
>
> (中略)
>
>  申し遅れました。
>
>  ワタクシ、K藤T樹と申します。
>
> (中略)
>
>  以下のスレの232番の方法を実行するだけで簡単に100万円を手にすることが出来ます。
>  http://shobokuren.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3784078
>
>  この方法でパー券を100枚さばけば、アッという間に22区制覇です。
>
>  今なら、この情報10万円のところ、本日24:00までの限定で、20しょぼポイントで入手できます。
>
> (以下省略)

K籐さん、

ニセのぱー券さばきたいです
ぶはは
ざんしんなセコ情報商材セールスひながた
なかなかでてきませんね
もう
いいかげん
へきえきです(て最近のしりませんが)

ミーはあほですが
あそこまでおちぶれたくないです、(あってます?)

*たろう* | URL | 2012年02月14日(Tue)08:17 [EDIT]


 

トラックバック

