なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


4区分目、契約完了

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------


 
とりあえず、備忘録ってやつです。


ようやく、豊島区の区分の契約ができました。


紆余曲折ってほどじゃないですが、契約までいろいろとありました。


まあ、まだ決済が先なので何があるかはわかりませんが、


今回の契約書は2割の違約がある雛形でしたので、話が消えても


ミー、ヨッシャヨッシャです(LOVEマニ~~)



かつてない重説で、ミーはこの業者さんが好きになりました。


なんまら、たどたどしいです。大きなこころで受け止めました


ミーにはお似合いです、



聞いてみると、歴史が浅いとのことです。


お得意さんにしてくんないかな~~


という期待をこめてるなんて、腹黒すぎて言えませんです。


あはは


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

