なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


残債があるみたいな売主さま

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------


 
へんけんですが


新築からシングル区分を所有する女性は少なそうな・・・。



え?


だから偏見ですってば。



売主さま、きっすいのジャパニーズてきなお名前です


ほら、トキとかウメとか



そういうふんいきな。



まあ、そんなことはさておき、今回の通称:豊島区区分は


残債がミーの買値よりも高いです
(たしか数百万円)


ここで売ろう。


と思えるなんて、カクイイです


なんとなく、じめじめ行きたくなりません?



売主買主、そうほうハッピハッピーなんてきれいごといいませんが


若干ふくざつな心境かもです

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

売っても残債が残る、、

昔売ったマンションそうでした。700万円も追金した悲しい記憶が

蘇りました。グスン、。

損してわかる、損した売主の心、、。

てっぺい | URL | 2012年02月12日(Sun)15:20 [EDIT]


じめじめ行きたくなります

>>新築からシングル区分を所有する女性は少なそうな・・・。

実は、こういう女性は、結構います。

この売主さんは、まっとうだと思います。
こういう人が、復活できるのだと思います。
たろうさんに、感謝していると思います。

村兵衛 | URL | 2012年02月12日(Sun)18:09 [EDIT]


おじゃまします

トメさんとかヨネさんとか
人生の先輩っぽい方が
売主さんだったのですね

お名前を聞くと急に
物件も昭和なイメージに
なってしまいますが^^;

日本マウント株式会社 WEB事業部 小塩 | URL | 2012年02月13日(Mon)12:30 [EDIT]


Re: 売っても残債が残る、、

> 昔売ったマンションそうでした。700万円も追金した悲しい記憶が
>
> 蘇りました。グスン、。
>
> 損してわかる、損した売主の心、、。

てっぺいさん、

700万円!
いたたーですね
ファンドや株で損したひとのきもちは
そこそこわかるつもりなんですが。。

*たろう* | URL | 2012年02月13日(Mon)16:07 [EDIT]


Re: じめじめ行きたくなります

> >>新築からシングル区分を所有する女性は少なそうな・・・。
>
> 実は、こういう女性は、結構います。
>
> この売主さんは、まっとうだと思います。
> こういう人が、復活できるのだと思います。
> たろうさんに、感謝していると思います。

村兵衛さん、

ほえー
そうなんですか
あはは
かんぜんなる偏見でした。(宣言とおりっちゃとおりですが)

でも、感謝はされてないと思います。
だって、10万円ねぎっちゃったもん。
あはは

*たろう* | URL | 2012年02月13日(Mon)16:15 [EDIT]


Re: おじゃまします

> トメさんとかヨネさんとか
> 人生の先輩っぽい方が
> 売主さんだったのですね
>
> お名前を聞くと急に
> 物件も昭和なイメージに
> なってしまいますが^^;

小塩さん、

物件は、、、たしか平成だったはずです
売主さまはきっすいの昭和初期ってかんじです
でも、ミーはわかりやすい名前が好きなので
たろう
なんてなのってます。
読めるなまえ大好きなんですーー(あほなので)

*たろう* | URL | 2012年02月13日(Mon)16:17 [EDIT]


Re: Re: じめじめ行きたくなります

> でも、感謝はされてないと思います。
> だって、10万円ねぎっちゃったもん。

 感謝してると思います。

 「失敗した」と理解して、私も「損しても売る」「逆に事業拡大」と、悩み、考え、いろいろ行動しました。結局選んだのは「凍死」。

 この人も悩んで、つらくて、でも、手放してほっとできたと思います。

 ご年配の方なら、なおさらと思います。

村兵衛 | URL | 2012年02月13日(Mon)17:50 [EDIT]


Re: Re: Re: じめじめ行きたくなります

> > でも、感謝はされてないと思います。
> > だって、10万円ねぎっちゃったもん。
>
>  感謝してると思います。
>
>  「失敗した」と理解して、私も「損しても売る」「逆に事業拡大」と、悩み、考え、いろいろ行動しました。結局選んだのは「凍死」。
>
>  この人も悩んで、つらくて、でも、手放してほっとできたと思います。
>
>  ご年配の方なら、なおさらと思います。


村兵衛さん、

そうですかね・・。
ミーが売主なら、とんとんで買ってくれるひとじゃなきゃ
ヤですが

いずれにしてもきれいごとだけでは生きていけませんが
こころだけは保っていたいです(これぞきれいごと)

*たろう* | URL | 2012年02月14日(Tue)08:20 [EDIT]


 

トラックバック

