なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



セミナーの準備

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------


 
今週土曜日に


しょぼくれん初のセミナーを開催します。


構想3年、というかウダウダすること3年、


ようやく実現します。


ぷるりんこー。。。♪

すずき『でぶっちょさー土日って電話でないよな、ふざけんなじゃん』


たろう『あはは、どんまい』


すずき『そんなことより準備してるんじゃん?』


たろう『とりあえず、ゴッドアイテムは作り終わってます』


すずき『そんなことじゃないんじゃん、お店の予約とか、そっちなんじゃん』


たろう『ばっちしです。あとは当日はやめに参加人数を電話で伝えて、料理の数量を確定すれば~~』


すずき『ふ~ん。ユーもわかってきたんじゃん。ぼくが教えることはないんじゃん』


・・・


え?


肝心のセミナー講師陣の進捗?


あはは


どうなんでしょ?



ふくかいちょは終わったって連絡が来ました。


狼さんはたぶん、Kちゃんが手伝ってくれるだろうし、(あってます?)


進さんがとっても忙しそうですが、なんとか仕上げていただけると信じて


あとはワレワレ、待つだけですね。


ところで、ミーが買おうとしている区分(つうしょう:豊島区)


ですが、3月になりそうです


ぶはは

のんびりですね。


初体験です。こんなにゆっくりな区分は。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

懇親会

美人枠はまだ空いていますか?

せつなさんは子育てで多忙。

ソプラノさんはHOME'S等での上京予定なし。

クールビューティ的な人はすーさんの好みでない。

と言うことで、まだ呼べていませんが、一応隠し玉があるので聞いてみます。

K藤 | URL | 2012年02月13日(Mon)20:18 [EDIT]


Re: 懇親会

> 美人枠はまだ空いていますか?
>
> せつなさんは子育てで多忙。
>
> ソプラノさんはHOME'S等での上京予定なし。
>
> クールビューティ的な人はすーさんの好みでない。
>
> と言うことで、まだ呼べていませんが、一応隠し玉があるので聞いてみます。

K籐さん、

ざんねんながら、わくはいっぱいです
だって、すでに

たちんぼ組:すずき、たろう、K籐

ぎりぎり組:KKENJI1、狼(講師なのに)

懇親会の座席なしなんてありえます?

ぶはは

でも、どんまい!


びじんがくるなら、すずきしは『いいんじゃん』て言うと思いますが
それはすなわち、ユーの座席がますますとおざかるってことです
でも、いっか。あはは

*たろう* | URL | 2012年02月14日(Tue)08:23 [EDIT]


 

トラックバック

