なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ファミリー(ぽい)区分でトラブル発生

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
元祖ファミリー区分投資家のミーですが(宣言)


日暮里区分の賃貸管理をお願いしている


ちょっとあやしい不動産屋さんからぷるりんこ♪あり


不動産『お預かりしている、101号室のドン・ブレイザーさんから電話がありまして・・』


たろう『はい、、、なんでしょか』


不動産『よくわからないんですが、電気の接触が悪いらしいのと、蛇口から水が漏れてる~~』


というもの。


めんどくさいので、ちゃっちゃとやっちゃってくださ~~い。


この物件だけ管理いれていますが


なぜかというと、店子さんが外国人だからです



ミー、日本語とおなしくらいイングリッシュも苦手です


あ、

店子さんはイングリッシュ圏じゃないです


ぶはは、なんじゃそれ。




平成築の40㎡強のこの区分、管理積立がたかいので


あんまり儲かりません(家内とこどもには内緒なんです)


じゃ、なんで買ったのか?


たぶん、空室なら少し高く売れるんじゃないかと夢を見て。なんです


でもでも、さいきんはインカムもいいかなー


と思ってます(ころころ変わります)


ずっと入居しててくれても、それはそれでありがたいかもしれません。


複利にめざめました。


あはは


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

区分って

平和ですよね。

一戸だけ自主管理しているファミリー区分が
ありますが、ほとんど何もすることがありません。

先日珍しくメールが来て、トイレの電気のスイッチが壊れましたっとのことで、適当に設備屋さんに電話して直してもらってくださいと返答しました。

あとから4000円の請求書が来ました。

ただそれだけです。儲からないけど あはは。

てっぺい | URL | 2012年02月16日(Thu)10:21 [EDIT]


英語とebayに詳しい人にお尋ねします。

ebayであるものを落札してpaypalで代金を支払って、モノが届くのを待っているのですが、sellerから

”Meanwhile if you are satisfied with our products and service, please leave positive feedback with Four 5-DSRs. It is very important for the growth of our company.”

とのメッセージが来ました。

この、positive feedback with Four 5-DSRs.って普通の
positive feedbackと違うようなんですが、どうしたらいいのでしょうか?

ふくかいちょ | URL | 2012年02月16日(Thu)16:55 [EDIT]


もうすぐ、アレですね。

 鳥です。

 クリックしました。

 もうすぐ、アレですね。

鳥 | URL | 2012年02月16日(Thu)23:29 [EDIT]


Re: 区分って

> 平和ですよね。
>
> 一戸だけ自主管理しているファミリー区分が
> ありますが、ほとんど何もすることがありません。
>
> 先日珍しくメールが来て、トイレの電気のスイッチが壊れましたっとのことで、適当に設備屋さんに電話して直してもらってくださいと返答しました。
>
> あとから4000円の請求書が来ました。
>
> ただそれだけです。儲からないけど あはは。

てっぺいさん、

あはは
そんなもんかもしれませんね

しかし!

儲からないけど。

てのはナイソです

*たろう* | URL | 2012年02月17日(Fri)07:12 [EDIT]


Re: 英語とebayに詳しい人にお尋ねします。

> ebayであるものを落札してpaypalで代金を支払って、モノが届くのを待っているのですが、sellerから
>
> ”Meanwhile if you are satisfied with our products and service, please leave positive feedback with Four 5-DSRs. It is very important for the growth of our company.”
>
> とのメッセージが来ました。
>
> この、positive feedback with Four 5-DSRs.って普通の
> positive feedbackと違うようなんですが、どうしたらいいのでしょうか?

ミーずブログ読者さまは
エグゼクティブでクリエータで英検も1きゅうくらいもってるかたばかり
だといいなあとおもってますので
わかるかたいるんじゃないですかね。。。はんのうないみたいだけど
あはは

*たろう* | URL | 2012年02月17日(Fri)07:15 [EDIT]


Re: もうすぐ、アレですね。

>  鳥です。
>
>  クリックしました。
>
>  もうすぐ、アレですね。

鳥さん、

はい
旧ショッピーです
ようやく明日です
よしなに。、

*たろう* | URL | 2012年02月17日(Fri)07:16 [EDIT]


I think,,,

Hi! Fukukaichou.

Watashi omouni YahooOku de iutokorono "HijyouniYoi" ni soutousuru Hyouka wo ataereba OK!

I think so. e-bay yattatoki naikedo.

Understand?

See yoo!

「本文が英数字のみの場合は書き込めません。」toiu era- ga demashita!

keitou | URL | 2012年02月17日(Fri)07:53 [EDIT]


Ktousan

非常に良いってあるんですね。必死に探してみます。ありがとうございます。e-bayなのに中国の重慶から物が届くんですが、中国人seller,英語もうまいし、数時間後には問い合わせつき番号で送るとか、スムーズです。中国人、なかなかやります。

ふくかいちょ | URL | 2012年02月17日(Fri)08:43 [EDIT]


Re: I think,,,

> Hi! Fukukaichou.
>
> Watashi omouni YahooOku de iutokorono "HijyouniYoi" ni soutousuru Hyouka wo ataereba OK!
>
> I think so. e-bay yattatoki naikedo.
>
> Understand?
>
> See yoo!
>
> 「本文が英数字のみの場合は書き込めません。」toiu era- ga demashita!

あれ?

ミー、よめました。
イングリッシュぱーぺき?
ダハハ

*たろう* | URL | 2012年02月18日(Sat)06:55 [EDIT]


Re: Ktousan

> 非常に良いってあるんですね。必死に探してみます。ありがとうございます。e-bayなのに中国の重慶から物が届くんですが、中国人seller,英語もうまいし、数時間後には問い合わせつき番号で送るとか、スムーズです。中国人、なかなかやります。

ふくかいちょ、

そうです
そういういみです
あはは

*たろう* | URL | 2012年02月18日(Sat)06:56 [EDIT]


 

トラックバック

