なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


いよいよ明日セミナーです

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
明日は待ちに待ったしょぼくれんセミナーの日です。


え?


ホームズセミナーの日でもある?


あわわ


どうしてこう日程が重なるんですかね~


今回はたまたま偶然なんですよ。ほんと


会場を予約できたのが去年の11月初旬だったと思いますが


そのころは、ホームズセミナーの案内はでていませんでした。たぶん。


ビッグネームなセミナーとかぶってしまい、一時はどうなることかと思いましたが


心配はまったく不要でご案内から1日少々で定員60名、満席となりました。




完全なボランティアにもかかわらず講演を引き受けてくださいました


狼さんふくかいちょ進さん

そして募集にご協力いただいた黄金ガールさん母ウッチーさん

ほんとに感謝です。会長すずきしにかわり御礼もうしあげます。




さてさて、


いよいよ明日です。


参加者リストを確認しますと、はじめてお会いする方は8割くらいでしょうか。



今日は持ち物チェックリストを作ろうとおもってます
(と、1週間前から毎日おもってます)

ゴッドアイテムだけは忘れないようにしないとです。


みなさん、もらってくださいね!重いから持ち帰りたくないんです。

あはは



そうそう、参加するつもりで申し込んだけど


やっぱし行けなくなった~~という方はキャンセルの連絡いただけると助かります。


よしなに。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


文字色

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

札幌からは

ふくかいちょを送り込んだけど、どうせつまんない事しか

言わないからみんなその間にトイレに行ったり、自販機の前でダベってるといいよ。あはは

てっぺい | URL | 2012年02月17日(Fri)08:46 [EDIT]


欠席します!

こんばんは
新潟市は大雪の為、毎日雪堀です。
とても辿りつけなさそうなので、家のPCでセミナーを見るつもりです。
早く視聴URLを送って下さい!
いや~!楽しみで今晩は眠れそうにありません。
便利な時代に成りましたね!

PS.インターネット中継無しとか言わないよね?!

日本海大家 | URL | 2012年02月17日(Fri)20:22 [EDIT]


明日お世話になります

末席にて、拝聴させていただきます。

講師の方と、会長すーさんが、美人からモテモテだったら、
ヤキモチ焼いてしまいそうです?

ヤキモチ焼きの脱サラ大家 | URL | 2012年02月17日(Fri)23:55 [EDIT]


Re: 札幌からは

> ふくかいちょを送り込んだけど、どうせつまんない事しか
>
> 言わないからみんなその間にトイレに行ったり、自販機の前でダベってるといいよ。あはは

てっぺいさん、

帝都も寒いからじはんき前じゃ、だべれません
てか、会場にじはんきあるのかなあ・・
あ、
お茶の手配してませんでした
かくじん、持参で~~(案内おわり)

*たろう* | URL | 2012年02月18日(Sat)06:57 [EDIT]


Re: 欠席します!

> こんばんは
> 新潟市は大雪の為、毎日雪堀です。
> とても辿りつけなさそうなので、家のPCでセミナーを見るつもりです。
> 早く視聴URLを送って下さい!
> いや~!楽しみで今晩は眠れそうにありません。
> 便利な時代に成りましたね!
>
> PS.インターネット中継無しとか言わないよね?!

日本海大家さん、

ざんねんです
ユーの指名もありました(申し込み時アンケート)
あたたかくなったら、おいで。
それか、遠征します。(いきおいで書きました)
だはは

*たろう* | URL | 2012年02月18日(Sat)06:59 [EDIT]


Re: 明日お世話になります

> 末席にて、拝聴させていただきます。
>
> 講師の方と、会長すーさんが、美人からモテモテだったら、
> ヤキモチ焼いてしまいそうです?

ヤキモチ焼きの脱サラ大家さん、

いつぞやはすずきしがお世話になりました。

大丈夫です
いうほどモテないと思います
あ、
スタコラっ

*たろう* | URL | 2012年02月18日(Sat)07:00 [EDIT]


今日はよろしくお願いします


 一時間くらい前に行くつもりですけど、中国(みたいなところ)から行くので、遅れたらすみません。

「すー」って人に「アレやれ、コレやれ」とか「なんだ気が利かないな」とかイジワルされるかも知れませんが気にしません。

K藤 | URL | 2012年02月18日(Sat)07:12 [EDIT]


Re: 今日はよろしくお願いします

>  一時間くらい前に行くつもりですけど、中国(みたいなところ)から行くので、遅れたらすみません。
>
> 「すー」って人に「アレやれ、コレやれ」とか「なんだ気が利かないな」とかイジワルされるかも知れませんが気にしません。

K籐さん、

いやー
おつかれさまでした。
せっかくの子育て論をすずきしにじゃまされるあたり、
ユーはやはりなにかをモってますね。
でも、ユーがいてくれると救われます。
おたがい、きつい立場ですが
がんばりましょう。
すずきしも50にもなれば少しはおとなしくなるのではないかと・

*たろう* | URL | 2012年02月18日(Sat)23:02 [EDIT]


 

トラックバック

