なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


セミナーそのご

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------


 
北海道から来ていた太陽計画さんとふくかいちょ。


ちょっと変です。


ふくかいちょは前から変だったので、あれですが太陽計画さんも変な人だった。


てことに、今回きづきました。


ぷるりんこー。。。♪

たいよう『おひさしぶりです』※2年くらい前のしょぼくれ行脚IN北海道でお会いしていました。

たろう『ブログ読みました。もう東京なんですね!今日はお仕事だったんですか?(金曜の夜の電話)』

たいよう『いやーしょぼくれんのセミナーのために来たんですよ』


変。

もとい、ひらくいうと、おちゃめです。


あ、

あんまりさわると嫌われちゃうので、このへんでやめます(もうじゅうぶん?)



ふくかいちょはセミナーがウケたので、にこにこして帰っていきました。
(東京でモテてご満悦です)


さてさて、昨日、お二人を羽田までおとどけしたあと、


すずきしを下町な感じの駅近くまで送りました。

すずき『でぶっちょ!お疲れだったんじゃん。良くがんばったよ、ユー』


たろう『みなさんのおかげです。』


すずき『だから、なんどもいうけど、みなさんじゃないんじゃん、そこはすずきさんのおかげです!って言うところなんじゃん。』


たろう『・・・』


すずき『それはそうとさ、黄金ガールさんの電話教えるんじゃん』


というので、お伝えしようとしたところ(個人情報無視?)

すずきし、なんかあたふたしてます。


すずき『携帯ないんじゃん』


携帯にかけたら、車内でぶるぶる言うかなと思ったんですが

無反応です。



いちばんのおちゃめは、すずきしでした。



結局、お昼をたべた中華やさんに電話したところ


中華『ありますよ。』


と、いうことで、もういちど、お昼をたべた目黒か品川にカンバックです。(往復2時間)



と、こんなすずき会長ですが、

花嫁さがしは鋭意継続中です。


ミーはおちゃめじゃない親分を探したいです。(うまくまとめたつもり)


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ジム鈴木です。
素晴らしいセミナー&懇親会 ありがとうございました。

たろうさん 一生懸命でした。

セミナーでも 懇親会でも。

賞賛に値します。(^J^)
 

ジム鈴木 | URL | 2012年02月20日(Mon)22:09 [EDIT]


一言で言うと、、

”不動産投資なんて儲からんからやめろやめろ。

知り合いの不動産屋さんはいつも言っています。

”本業がんばった方がいいベヤ”

あはは

ふくかいちょ | URL | 2012年02月21日(Tue)08:55 [EDIT]


セミナー&懇親会、お疲れさまでした!
たろうさんの献身的な、なんやかんやは素晴らしいです。
僕はもう、一生ついて行きます!たぶん。。。

プチ大家 | URL | 2012年02月21日(Tue)15:22 [EDIT]


ブログ凄く参考になります!

これからも楽しみに拝見いたします。

ブログ始めましたねでよろしくお願いいたします。

http://ameblo.jp/marshallpalacl/

SuM | URL | 2012年02月21日(Tue)15:35 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ジム鈴木です。
> 素晴らしいセミナー&懇親会 ありがとうございました。
>
> たろうさん 一生懸命でした。
>
> セミナーでも 懇親会でも。
>
> 賞賛に値します。(^J^)
>  

ジム兄さん、

もっと褒め称えてください。
だはは
うそんこです。
帰り道、けんかしませんでしたか?
ミーにとっては、お二人はステキな関係です
あ、
そっちの意味・・・です
あはは

*たろう* | URL | 2012年02月21日(Tue)16:56 [EDIT]


Re: 一言で言うと、、

> ”不動産投資なんて儲からんからやめろやめろ。
>
> 知り合いの不動産屋さんはいつも言っています。
>
> ”本業がんばった方がいいベヤ”
>
> あはは

ふくかいちょ、


そんなこといって、
なんにんか札幌買ったんじゃないですか?
ミーにもキックバックぷりーずです、。

あはは

*たろう* | URL | 2012年02月21日(Tue)17:00 [EDIT]


Re: タイトルなし

> セミナー&懇親会、お疲れさまでした!
> たろうさんの献身的な、なんやかんやは素晴らしいです。
> 僕はもう、一生ついて行きます!たぶん。。。

プチ大家さん、

その、
なんやかんやが聞きたいです。んもー

ちなみに、ミーはALDOさんについて行くつもりですが
それでもよければ。
でも、プチ大家さん怖いからやっぱしやめときます。
『あいつ、あぶないやつなんじゃん。やめといたほうがいいんじゃん』
ていうおじさんがいるもんで。
ダハハ

*たろう* | URL | 2012年02月21日(Tue)17:05 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ブログ凄く参考になります!
>
> これからも楽しみに拝見いたします。
>
> ブログ始めましたねでよろしくお願いいたします。
>
> http://ameblo.jp/marshallpalacl/

SuMさん、


え・・・
参考になります?
うーん。

ガンバリます!!

*たろう* | URL | 2012年02月21日(Tue)17:06 [EDIT]


今更ですがお礼

土曜日は本当にありがとうございました。

昨日、会長からも電話を頂戴したのですが
業務中の為、つれない対応をしてしまいました。
(一昨日も電話があったのですが寝てました)
悪意は全くありませんので、また遊んで下さいとお伝え下さい。

次は私の小遣い増額要求デモをぜひしょぼくれんで。。。

みつる | URL | 2012年02月21日(Tue)19:30 [EDIT]


東京って怖いところですね(笑)

前略
太陽計画です。
お褒めにあずかり(?)光栄です。

今回ハッキリしたことがあります。
それは、
私がノーマルな人間だということです。
(どうしてそう確信したかは聞かないでください)

もちろん、
不動産好きだというだけで、
変態ではありますが。


……冗談はさておき、
この度は本当にお世話になりました。
あんまり語ると嘘くさいので、
もう、止めます。

すーさんにもメールしてみます。
草々

太陽計画 | URL | 2012年02月21日(Tue)21:16 [EDIT]


Re: 今更ですがお礼

> 土曜日は本当にありがとうございました。
>
> 昨日、会長からも電話を頂戴したのですが
> 業務中の為、つれない対応をしてしまいました。
> (一昨日も電話があったのですが寝てました)
> 悪意は全くありませんので、また遊んで下さいとお伝え下さい。
>
> 次は私の小遣い増額要求デモをぜひしょぼくれんで。。。

みつるちゃん、

すずきしのことは気にしないでください。
たぶん、泣いてます
あはは

みつるちゃん、小遣いもう十分だべさ?
毎月20万円でなかったかい?

*たろう* | URL | 2012年02月22日(Wed)10:14 [EDIT]


Re: 東京って怖いところですね(笑)

> 前略
> 太陽計画です。
> お褒めにあずかり(?)光栄です。
>
> 今回ハッキリしたことがあります。
> それは、
> 私がノーマルな人間だということです。
> (どうしてそう確信したかは聞かないでください)
>
> もちろん、
> 不動産好きだというだけで、
> 変態ではありますが。
>
>
> ……冗談はさておき、
> この度は本当にお世話になりました。
> あんまり語ると嘘くさいので、
> もう、止めます。
>
> すーさんにもメールしてみます。
> 草々

太陽計画さん、


はい、あきらかなのは
ユーは素人大家さん業界の中ではノーマルです
ですが
やっぱしそうでもないかもしれません。
あはは

また、あそんでください

*たろう* | URL | 2012年02月22日(Wed)10:18 [EDIT]


 

トラックバック

