なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


セミナー特需

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
なんか久しぶりにモテてるような気がするミー。


すずき『ふざけんななんじゃん』


という悪態が聞こえてきそうなさっこん、


もう間もなくで、特需も終わってしまうことでしょう。


しょぼん。



ということで、昨日、狼さんのセミナーPDFをイッセイに送信しました。


しか~~し!


なんにんか戻ってきてしまいました。



なして?容量おーばーかな。。。?



届いてない!!


という、ガッツキなユアーズは督促してください。


フリーメールのほうがいいかもしれません。5~6メガの容量につき、


拒絶されちゃったのかもしれませんゆえ。




ところで、しょぼくれんホームページの会員名簿を更新しました。


なんでワシがはいっとるんじゃ~~

とかいうイケイケボーイズや

どしてあたしが入ってないんだろう・・・

という控えめなガールズ


教えてくれれば、盛り上がってるうちだと更新が早いです。(きぶんでやってます)


しょぼくれんホームページ
右上の新着リンクからよしなに。


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろちゃん!

高利回りでたよ!!

利回りなんと30%オーバー!!あはは

http://p.tl/cXW0

てっぺい | URL | 2012年02月22日(Wed)10:07 [EDIT]


Re: たろちゃん!

> 高利回りでたよ!!
>
> 利回りなんと30%オーバー!!あはは
>
> http://p.tl/cXW0

てっぺいさん、

なんだかんだチェケラ!してますね
これは・・・
あのときに見学した物件ではないですよね(たしか)

あんばいみると、除雪もしてないし

ミーにはこのえーですハイツは買えませんです。


北見なら買いますけど、30%もあれば

*たろう* | URL | 2012年02月22日(Wed)10:21 [EDIT]


えー!

いったい利回りいくつだったら買うのさ!!プンプン

買ってみて欲しかったのに、、、。

あはは

てっぺい | URL | 2012年02月22日(Wed)11:02 [EDIT]


貼ってみました!

これで晴れてワタクシもれんずの一員でしょうか?

ひとつよしなに!

Oz... | URL | 2012年02月22日(Wed)19:04 [EDIT]


よろしいんでしょうか。。。

名簿に連ねて頂きました。
ありがとうございます。

本当によろしいんでしょうか。。。

横ちゃん | URL | 2012年02月23日(Thu)07:23 [EDIT]


Re: えー!

> いったい利回りいくつだったら買うのさ!!プンプン
>
> 買ってみて欲しかったのに、、、。
>
> あはは

てっぺいさん、


ノーマニーです
あれば買うんだけど

あはは
ミーは北海道みんに戻り
フラッグシップを買いタイです

*たろう* | URL | 2012年02月23日(Thu)19:40 [EDIT]


Re: 貼ってみました!

> これで晴れてワタクシもれんずの一員でしょうか?
>
> ひとつよしなに!

Oz...さん、


をを!
あとで(きんきん?)
作業します。もうユーはれんずです
カクイイー

*たろう* | URL | 2012年02月23日(Thu)19:41 [EDIT]


Re: よろしいんでしょうか。。。

> 名簿に連ねて頂きました。
> ありがとうございます。
>
> 本当によろしいんでしょうか。。。

横ちゃん、


もちろんです。
はいるもやめるも
自由ですのでお気軽に♪

*たろう* | URL | 2012年02月23日(Thu)19:43 [EDIT]


 

トラックバック

