なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


浮かれ気分でしたが、契約物件で滞納発生です

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
掛け目半分にしても、褒め称えられていたので、舞い上がっていたミー


すずきしからは


すずき『今までは、すーさん、たろちゃん。ってくくりだったのにさ、たろちゃん、すーさん。ってなっちゃってんじゃん。なんで会長なのにでぶっちょの後なんじゃん!!』


と、めずらしくミー、ウィン状態を楽しんでいたのですが、


昨日の電話で、目が覚めました。


契約が終わっている、通称としまく区分ですが


滞納しているようです(悲)



ミーは運だけで生きてきまして、今までの素人大家さん生活で滞納と呼ばれるジャンルとは


無縁でした。



ひー


あたふた、アタフタ



買うまえから、心配な店子ちゃんです。



と、こんなネガティブなこと書いちゃうと、



ニューカマーが減っちゃうかもしれないので、


笑い飛ばしましょーー



ジメジメ

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お気の毒

たろうさん、お気の毒です。

かわいそうですが、前の家主さんが「もう忘れたい」と、いままでの滞納をチャラにしてくれるのではないですか?お気の毒ですが。

そうでないにせよ、現家主への支払を優先するかと思います。

もし出来るのであれば、管理会社の方と一緒に、入居者と直接会うのがいいかもしれません。

書いていて、前の家主さんもかわいそうになってきましたよ、ごめんなさい。

村兵衛 | URL | 2012年02月22日(Wed)19:44 [EDIT]


滞納、タイノウって

ウルタイのう!って、何処かで書いたような、、、あはは

鉄平 | URL | 2012年02月23日(Thu)14:56 [EDIT]


Re: お気の毒

> たろうさん、お気の毒です。
>
> かわいそうですが、前の家主さんが「もう忘れたい」と、いままでの滞納をチャラにしてくれるのではないですか?お気の毒ですが。
>
> そうでないにせよ、現家主への支払を優先するかと思います。
>
> もし出来るのであれば、管理会社の方と一緒に、入居者と直接会うのがいいかもしれません。
>
> 書いていて、前の家主さんもかわいそうになってきましたよ、ごめんなさい。


村兵衛さん、


契約後にわかりました。
まだ決済前です、
保証会社にきりかえの件で相談して(オナチェンの)わかったそうです。
退去でも良いのですが
もやもやはヤですね。。

*たろう* | URL | 2012年02月23日(Thu)19:42 [EDIT]


Re: 滞納、タイノウって

> ウルタイのう!って、何処かで書いたような、、、あはは

鉄平さん、


あ、
もったいないです
それ、次に使えばよかったのに~~

て、太陽さんも思うのでは?
あはは

*たろう* | URL | 2012年02月23日(Thu)19:45 [EDIT]


 

トラックバック

