なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


タイアップありだった件のおわび

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
なぜ、ワレワレが無料でセミナーを開催したか、


疑問に思っている方も多々いるようですが


じつは、ワレワレ、ぜんちんさんとタイアップしてました。
(ごめんなさいです)


株式会社しょぼくれん、目標は上場ですが、


毎年売上がマイナスなので、ちょっと上場は難しい。


て、こもん弁護士さんみたいな人に言われてます。



なので、目標がかわりました!(いさぎよくてカクイイです、すずきし)


村兵衛さんも愛読している、『家主と地主』の表紙にちょびっとでイイから載っけてほしい。


という、自称成功大家さんなら誰もが目指す目標に変更です。


イメージはこんな感じです。
sutekikamo.png


しょぼくれん専属ライターさんいわく、


表紙は建物と決まっているらしいです。


ぺたって貼ってみましたがワレワレのバナー、違和感ないです。これならいけます。


しかし、もんだいはヤヌジヌのえのへん様です。


えのへん様の了解をとりつけないと事が進みませんです。


すずきしの得意技

『美人ですね!編集長』 とかいう褒め称えは


毎日言われ続けているので効果ないでしょう(とおまわしな、褒め称え)



とりあえず、しょぼくれんメジャー
P1110599_convert_20120126214729.jpg


しょぼくれマウスパッド
IMGP1341_convert_20111109131911.jpg

を専属ライターさんにお渡ししました。





数日後

ぷるりんこー。。。♪


専属ライターさん『セミナーお疲れ様でした』


たろう『ジェービルさんとの朝まで生テレビみたいなのすごかったです』


ライターさん『えー、、、覚えていません。』
注釈:APPだか、PTAだか、そんな話してました。


てな会話から


たろう『ところで、、、ゴッドアイテムは編集部で使っていただけてますか?』


ライターさん『じつは・・・しょぼくれんメジャー、編集長がもってます♪ 』





れんず、子れんずのみなさん・・・



4月号が楽しみですね!






え?

これはタイアップとは言いませんか?


あれれ。


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

セミナーの成功おめでとうございます。
次回はぜひ参加させて下さい。

過去記事全部読みました。
面白かったのはもちろん
皆さんから信頼されていることが納得できました。

たろうさんは私のブログに最初にコメントいただいたので特別の思いがあります。
お会いした時は是非お話したいです。
これからもよろしくお願いします。

ボギー

ボギー | URL | 2012年02月23日(Thu)21:18 [EDIT]


二次会は端で白熱してましたー
大家の集まりで記者さんと激論を交わしたのは初めてです^^
開国か鎖国か!!平成維新(謎)

頂戴した換気扇はサーキュレーターとして事務所で早速使ってます^^

ジェービル | URL | 2012年02月23日(Thu)21:50 [EDIT]


いい手があります

>しょぼくれん専属ライターさんいわく、
>表紙は建物と決まっているらしいです。


 簡単ですよ。

 表紙用に撮影される建物に、あらかじめステッカー貼っとけばいいんです。

 まさか無断撮影ではないでしょうから、建物所有者に許可を取ってから撮影に行くと思います。

 れんずは全国に3万人いるので、確率からして3回に1回くらいはしょぼくれん関係者の所有物件のハズです。

 4月号は撮影済みのようなので、5月号の表紙を目指しましょう。

K藤 | URL | 2012年02月23日(Thu)22:09 [EDIT]


いいこと思いつきました

ヤヌジヌをすべて買い取り
     ↓
れんず総動員で表紙にシール貼り
     ↓
アマゾンで再販(たぶん定価の倍で売れるはず)
     ↓
しょぼくれん有名になり上場
     ↓
またヤヌジヌすべて買い取り

以下ループ

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2012年02月24日(Fri)12:23 [EDIT]


やぬじぬLOVE

たろうさん、ブログの宣伝、ありがとうございましたm(_ _)m。
「家主と地主」でググってトップになり、編集部を言いなりにするまでがんばります。

ヤヌジェンヌのビジヘンは、江戸っ娘パンクスです。
4月号表紙掲載は、既定と思います。

村兵衛 | URL | 2012年02月24日(Fri)12:59 [EDIT]


糞だな

ハゲ | URL | 2012年02月25日(Sat)00:56 [EDIT]


Re: タイトルなし

> セミナーの成功おめでとうございます。
> 次回はぜひ参加させて下さい。
>
> 過去記事全部読みました。
> 面白かったのはもちろん
> 皆さんから信頼されていることが納得できました。
>
> たろうさんは私のブログに最初にコメントいただいたので特別の思いがあります。
> お会いした時は是非お話したいです。
> これからもよろしくお願いします。
>
> ボギー

ボギーさん、

めっそうもないです
すずきしの言いなりで動いているだけで、本当は腹黒です
さっこん、ほめたたえが増えて恐縮ですが
じったいは全くちがうんです。

って今度ほめられたら言え!
とある方(通称Sし)から言われてます。


さておきまして、(上記はいつものお約束なんです、すみません)
ボギーさんの区分のお話をもっと知りたいです。
お会いするときが来ましたら、ぜがひでお願いします
(それまではブログで知りたいです。あはは)

*たろう* | URL | 2012年02月25日(Sat)05:54 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 二次会は端で白熱してましたー
> 大家の集まりで記者さんと激論を交わしたのは初めてです^^
> 開国か鎖国か!!平成維新(謎)
>
> 頂戴した換気扇はサーキュレーターとして事務所で早速使ってます^^

ジェービルさん、

もりあがってましたね
お二人の背中に

竜と虎が見えました(なんとなくな表現)

次回は公開でやりましょう。
でも、正直なところ
なんの話かさっぱりわかりませんでした。
お二人ともトレンディーなんですね。
ミー、昭和でとまってます。すべて

*たろう* | URL | 2012年02月25日(Sat)05:59 [EDIT]


Re: いい手があります

> >しょぼくれん専属ライターさんいわく、
> >表紙は建物と決まっているらしいです。
>
>
>  簡単ですよ。
>
>  表紙用に撮影される建物に、あらかじめステッカー貼っとけばいいんです。
>
>  まさか無断撮影ではないでしょうから、建物所有者に許可を取ってから撮影に行くと思います。
>
>  れんずは全国に3万人いるので、確率からして3回に1回くらいはしょぼくれん関係者の所有物件のハズです。
>
>  4月号は撮影済みのようなので、5月号の表紙を目指しましょう。

K籐さん、

なるほどです。
さっそくですが
シールの増産いらいをかけます。追加プレス3回目です

ところでユー
やぬじぬは2か月に1回です

さては、もぐりだな。
あはは

*たろう* | URL | 2012年02月25日(Sat)06:03 [EDIT]


Re: いいこと思いつきました

> ヤヌジヌをすべて買い取り
>      ↓
> れんず総動員で表紙にシール貼り
>      ↓
> アマゾンで再販(たぶん定価の倍で売れるはず)
>      ↓
> しょぼくれん有名になり上場
>      ↓
> またヤヌジヌすべて買い取り
>
> 以下ループ

狼さん、

まえの担当者さんいわく
公称3万部です
2千万円くらいかかりますね。

あんがい安いですね!(計算あってます?)
あはは

*たろう* | URL | 2012年02月25日(Sat)06:05 [EDIT]


Re: やぬじぬLOVE

> たろうさん、ブログの宣伝、ありがとうございましたm(_ _)m。
> 「家主と地主」でググってトップになり、編集部を言いなりにするまでがんばります。
>
> ヤヌジェンヌのビジヘンは、江戸っ娘パンクスです。
> 4月号表紙掲載は、既定と思います。

村兵衛さん、

あはは
ビジヘンドリックス、最高ですね。
もうそうろそろトップも見えてきているのでは?
ご意見番としての地位確立ですね
ワレワレも素人大家さん業界がけいぞくはってん(売り逃げできるよう)
するようにガンバリます(ないしょです)

*たろう* | URL | 2012年02月25日(Sat)06:24 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 糞だな

ハゲさん、

カミングアウトご
れんじつれんやのバッシングです
ほめたたえばかりで恐縮でしたが
バランスとれてきました。
ありがとうです。

*たろう* | URL | 2012年02月25日(Sat)06:25 [EDIT]


Re: Re: やぬじぬLOVE

> ビジヘンドリックス、最高ですね。

 ビジヘン、遠いしパンクスでもないのに拾っていただいてありがとうございました。
 私の初めて行ったコンサートはRushでしたが、うるさいのでやめて、次からRCサクセッションにしました。

> そうろそろトップも見えてきているのでは?

 サブボスはアマゾン、ボスは全国賃貸住宅新聞です。
 強力です。

 ゆっくりとがんばります。

村兵衛 | URL | 2012年02月26日(Sun)10:50 [EDIT]


Re: Re: Re: やぬじぬLOVE

> > ビジヘンドリックス、最高ですね。
>
>  ビジヘン、遠いしパンクスでもないのに拾っていただいてありがとうございました。
>  私の初めて行ったコンサートはRushでしたが、うるさいのでやめて、次からRCサクセッションにしました。
>
> > そうろそろトップも見えてきているのでは?
>
>  サブボスはアマゾン、ボスは全国賃貸住宅新聞です。
>  強力です。
>
>  ゆっくりとがんばります。


村兵衛さん、

じつは、ミーはじみへん世代ではなく
なんとなく知ってる程度です(あはは)
ミーはヘヴィメタ四天王とか
あとは軽めのLAメタルとか
もっとへんてこに国内インディーズがLIKEでした。(なんでも好きかもです)

てなことで、トップのアマゾンは手ごわいですが
まけずに突撃しましょう。
ミーも参戦します
あはは

*たろう* | URL | 2012年02月27日(Mon)10:43 [EDIT]


Re: Re: Re: Re: やぬじぬLOVE

> てなことで、トップのアマゾンは手ごわいですが

 アマゾンのは、ちょっと色のついている

「家主と地主ならアマゾン | Amazon.co.jp」

ですよね。

 アレは、アマゾンがgoogleにお金を出して載せた広告だと思います。

 アマゾンと資金で張り合うのはちょっとキビシー。
 「全国賃貸住宅新聞」には、お金を出した「家主と地主の」広告を打たないようにと希望します。

村兵衛 | URL | 2012年03月01日(Thu)18:31 [EDIT]


Re: Re: Re: Re: Re: やぬじぬLOVE

> > てなことで、トップのアマゾンは手ごわいですが
>
>  アマゾンのは、ちょっと色のついている
>
> 「家主と地主ならアマゾン | Amazon.co.jp」
>
> ですよね。
>
>  アレは、アマゾンがgoogleにお金を出して載せた広告だと思います。
>
>  アマゾンと資金で張り合うのはちょっとキビシー。
>  「全国賃貸住宅新聞」には、お金を出した「家主と地主の」広告を打たないようにと希望します。

村兵衛さん、


あれは有料なんですか!
そういえばアマゾンとか楽天はよくでてきますね
実力かとおもってました。

えのへんを落とす作戦なので、
そうなればこっちのもんです(おもいつきです)
あはは

*たろう* | URL | 2012年03月02日(Fri)05:40 [EDIT]


 

トラックバック

