なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


資産価値なんていらない

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
ええ、


強がりです!


あれれ。



いやね、区分専門家40年のミーですが


区分ていいこなのに、金融機関さまからはモテません。


ちょびっときにかけてくれている金融機関もあるけれど、


なまら金利安いような、びっぐなところは、相手にしてくれませんです。(ミーの属性のせい?)



ミーはスルガが嫌いと言い続けていますが


それは金利が高いからです


あとはまあ・・・貸してくんなかったから。(あはは)



20年まえくらいかな?


リバースモーゲージとかいうのを知り


興味をもちましたが、あれって区分は関係ないんでしょ?(しらべてない)



ざけんじゃねー(ちょっと言ってみたかったんです)


区分にも愛を!


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

事業化でしょう

私も経験しましたが、事業化するか法人化すれば、区分でも多少融資がつきやすいようですよ。

詳しくは、いしわたさんに!

村兵衛 | URL | 2012年02月29日(Wed)21:18 [EDIT]


わたし、残念なことに、14戸に抵当がついてますよ。

10戸バルクで買ったら大丈夫じゃないでしょうか。

で、債権1本にして別々に売れない地獄を味わうとか。

あ。それ、一棟と同じか。


区分借金大魔王K6 | URL | 2012年02月29日(Wed)21:32 [EDIT]


Re: 事業化でしょう

> 私も経験しましたが、事業化するか法人化すれば、区分でも多少融資がつきやすいようですよ。
>
> 詳しくは、いしわたさんに!

村兵衛さん、

お安く借りられるのですかね?
オリックスが40へべ越えると2パーセント強くらいのはときどき?やってますよね。
あれ、いいなあとおもってますが。

ミー、すずきし言うところの
ものすごいバカなので、むずかしいことは全くできません。
事業化、法人化なんて、にほんごと思えないくらいハードル高いです(じぶんでビックリです)

*たろう* | URL | 2012年03月01日(Thu)05:49 [EDIT]


Re: わたし、残念なことに、14戸に抵当がついてますよ。

> 10戸バルクで買ったら大丈夫じゃないでしょうか。
>
> で、債権1本にして別々に売れない地獄を味わうとか。
>
> あ。それ、一棟と同じか。

Kね6さん、

バルクって・・・
そういうことですか!
いいなあとおもってましたが
バラ売りできないんですね。
ひー

てことは、こつこつかあ・・
23区制覇への道はとおいです。

ところでオリックスからは借りてます?(こんなとこで聞くのもなんですが。あはは)

*たろう* | URL | 2012年03月01日(Thu)05:53 [EDIT]


美魔女!?

区分専門家40年!?

それほど齢を重ねていないような・・・

実年齢と見た目のギャップが、流行りの「美魔女」のごとく若いのは知ってますが・・・

○そなさん、条件付きですが、結構区分に優しいこと大手さんとタッグを組んでやってます。


横ちゃん | URL | 2012年03月01日(Thu)05:54 [EDIT]


Re: 美魔女!?

> 区分専門家40年!?
>
> それほど齢を重ねていないような・・・
>
> 実年齢と見た目のギャップが、流行りの「美魔女」のごとく若いのは知ってますが・・・
>
> ○そなさん、条件付きですが、結構区分に優しいこと大手さんとタッグを組んでやってます。

横ちゃん、

あはは
その40年のとこは、掛け目をそうとういれてください。
自称エセコンサルとしては、40年くらいのたまっておかないと
かっこつかないと思いまして。(ないしょです)

○そなさん、ちょっと理由があって借りられないんです
がくっ

*たろう* | URL | 2012年03月02日(Fri)05:23 [EDIT]


 

トラックバック

