なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


区分の融資

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------


 
ぴおほうさんが10ぺーじくらい登場している本を買いました。


区分の不動産屋さんのしゃちょさんが書いてるんですが


この本、ホームズセミナーの日に配っていたそうです。


ミーはしょぼくれんセミナーの準備で行けませんでした。(てか準備なくてもひきこもりなので行きませんけど)


ようやく読み終わりました。



ぴおほうさんとの対談形式な記事のところに


日本政策金融公庫のことが書いてありました。


きゅうコッキンってやつですよね。


ミー、とことん融資にうといです(すずきしにはうといことだらけといわれていますが、ミーず気分的には物知りのつもりなんです。イタタ)


さておき、ここって、、、


区分にも融資するんですね!


あはは



そんなの常識でしたか?


まあでも、事業への融資をするところ(あってます?)なんだから


アプローチのしかたしだいか。。。


でも、団信はなさそうな気がする。旧こっきんは。(なんとなくね)


うーん。あるんだべか。


融資で買う場合は、ほけんの意味合い大きくしたので、団信あるとこから低金利で長期で借りたいです!!


あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろうさん またまた宣伝ありがとうございます。


鈴木ゆり子さん式の「半額・国金、半額・キャッシュ」ってのが一番固いと思います。

ブログ的には あまりにも堅実で面白くないので、ぜひフルローンで6億くらいひっぱって、年収5000万目指して下さい。

ぴおほう | URL | 2012年03月07日(Wed)21:04 [EDIT]


次は、融資で、購入ですね。

 鳥です。

 次は、融資で、購入ですね。

鳥 | URL | 2012年03月07日(Wed)22:45 [EDIT]


初めてコメントさせて頂きます。

区分にも融資、本当にありがたいですね。
それにしても、たろうさんは今まで全ていわゆる「キャッシュでポン」だったんですよね…
そっちの方がすごいです!

夏木 波菜子 | URL | 2012年03月08日(Thu)12:54 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん またまた宣伝ありがとうございます。
>
>
> 鈴木ゆり子さん式の「半額・国金、半額・キャッシュ」ってのが一番固いと思います。
>
> ブログ的には あまりにも堅実で面白くないので、ぜひフルローンで6億くらいひっぱって、年収5000万目指して下さい。

ぴおほうさん、

いつも勝手に登場させてしまってすみません
そのうちぷるりんこー。。。♪スタイルでの登場・・・
て、そこまでは脱線しないようにしますが
しちゃったらごめんなさい。あはは

さてさて、そうなんです
ブログとしては非常に盛り上がれないのです、ミー
現金てのは、投資というよりも・・・
なんていうか、、、
ちょっと投資という表現じゃなさそうな気がしてます

そろそろ借りたいです。せつに

*たろう* | URL | 2012年03月08日(Thu)21:40 [EDIT]


Re: 次は、融資で、購入ですね。

>  鳥です。
>
>  次は、融資で、購入ですね。

鳥さん、


そうなんです
借りて買いたいです
でも、借りるのって大変ですよね
ミー、あんぽんたんなのでなかなか進みません。

*たろう* | URL | 2012年03月08日(Thu)21:41 [EDIT]


Re: 初めてコメントさせて頂きます。

> 区分にも融資、本当にありがたいですね。
> それにしても、たろうさんは今まで全ていわゆる「キャッシュでポン」だったんですよね…
> そっちの方がすごいです!

夏木 波菜子さん、

コメントありがとうございます。
セミナーではお世話になりました。
はい、ぜがひで貸してほしいです、区分にもです

いままではキャッシュでポンでした(めんこいですね)
もう、限界です、がくっ

*たろう* | URL | 2012年03月08日(Thu)21:45 [EDIT]


団信・・・

あります!
料率が高いけど・・・
リフォームした時に検討しましたが、やっぱり止めました。

ワンワン | URL | 2012年03月08日(Thu)23:46 [EDIT]


Re: 団信・・・

> あります!
> 料率が高いけど・・・
> リフォームした時に検討しましたが、やっぱり止めました。

ワンワンさん、

だんしん、あるんですね!
なかなかありがたいもんですね。
コメントありがとうございました~~

*たろう* | URL | 2012年03月10日(Sat)08:47 [EDIT]


 

トラックバック

