なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


連結けっさん(関西大家の会)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
かってに連結されて、迷惑やんけ!


とか言われているかもしれない、関西大家の会のみなさま


そうはいっても、ワレワレしょぼくれんとは、けっこう仲良いです(またまた勝手に宣言です!)



関西大家の会としょぼくれんとの間には、書ききれないほど、さまざまなエピソードがありますが、


思い出せないので書けません。あれれ



そんな関西大家の会の会長、ゴンちゃんが


ひさびさにブログランキングに登録してました。


なんねんかまえは1位にいませんでしたっけ?


ぷるりんこー。。。♪

たろう『3月のセミナー、いっぱいくるのかい?』


ゴン『あたりまえやん。ぽこぽこヘッドやで』(イメージ脚色会話)


たろう『モテてますね、ユーたちはいつも』


ゴン『ひさしぶりにブログランキングも登録したからバンバンモテたるで~~』(ありえない会話)



※もちろん、もうそう会話です



しかし!


いま、このときにランキングに復活したのには理由があるはずです。


もしかしたら、会長のポジションがあやうくなっているのかも・・・



ぷるりんこー。。。♪


すずきし『ぼく、さげぽよなんじゃん』


たろう『いつまでも、めそめそしないでガンバりましょう』


すずきし『でぶっちょのはげましは、なんかムカつくんじゃん』


たろう『そういえばゴンちゃんたちに、さいきん、なにか動きがあるかもしれないんで、レボレボちゃんに探ってもらうのはどうですか?』


すずきし『そんなのどうでもいいんじゃん。ぼくはこないだのセミナーで人気なかったのがショックなんじゃん。』



たろう『毒舌ばっかりはいてるからですよ』



すずきし『・・・ぼく、いいひとになるんじゃん』


どこからどこまで本当の会話なのか?


はたまた全部うそっぱちな会話なのか?


それは、ミーも知りません。


しかし


毒をはかないすずきしに


魅力を感じるのでしょうか、ミーはいちの子分として心配です。

だはは



banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

連結けっさん(関西大家の会)

って、結局何?あはは

ハムの語源、スペサンです。>狼様

サッポロ一人大家の会つくりました。
しょぼくれんに敵対する組織です。プププ

鉄平 | URL | 2012年03月03日(Sat)07:29 [EDIT]


日の出の勢い

>『あたりまえやん。ぽこぽこヘッドやで』

勢いがいいのか悪いのか微妙で素敵です。今度どこかで使わせていただきます。

しかし、しょぼくれんって。さすが会員数数万人なだけあり、幹部の方々の人望が凄まじいっす。

やげ | URL | 2012年03月03日(Sat)21:32 [EDIT]


ぽこぽこヘッドされて会長あやういです。
すずきしが関西来ないから。

連結なんかしてやんない。
プリプリ~。

ゴン | URL | 2012年03月04日(Sun)00:39 [EDIT]


それで・・・

さっきす~さんから電話かかってきました。

関西へのさぐりですか?(笑)

レボレボ(トム) | URL | 2012年03月04日(Sun)23:10 [EDIT]


Re: 連結けっさん(関西大家の会)

> って、結局何?あはは
>
> ハムの語源、スペサンです。>狼様
>
> サッポロ一人大家の会つくりました。
> しょぼくれんに敵対する組織です。プププ

てっぺいさん、

はい
結局、フレンズ宣言をして
わすれられないようにしたかっただけなんです。
もちろん、ミットさんにもときどきアピールしています(こそく作戦は永遠です)

しょぼくれん敵対組織ですか?

ミーも入会させてください。

*たろう* | URL | 2012年03月05日(Mon)10:16 [EDIT]


Re: 日の出の勢い

> >『あたりまえやん。ぽこぽこヘッドやで』
>
> 勢いがいいのか悪いのか微妙で素敵です。今度どこかで使わせていただきます。
>
> しかし、しょぼくれんって。さすが会員数数万人なだけあり、幹部の方々の人望が凄まじいっす。

やげさん、

単独だと200人くらいまでは数えましたが
いまはもうめんどいのでやめました。
連結なら素人大家さん業界でトップめだと
妄想しております(結局もうそうです)
あはは

*たろう* | URL | 2012年03月05日(Mon)10:19 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ぽこぽこヘッドされて会長あやういです。
> すずきしが関西来ないから。
>
> 連結なんかしてやんない。
> プリプリ~。

ゴンちゃん、

新喜劇見たいです
内ばさん、まだ座長ですかね?
北海道にいるときは見られたのになあ・・・
ほんわかぱっぱしたいです。

てことで、これからも連結してネ♪
LOVE!関西

*たろう* | URL | 2012年03月05日(Mon)10:25 [EDIT]


Re: それで・・・

> さっきす~さんから電話かかってきました。
>
> 関西へのさぐりですか?(笑)

レボレボさん、


ただたんに、
さびしかったんだと思います
あはは

やさしくかまってあげてください。

*たろう* | URL | 2012年03月05日(Mon)10:29 [EDIT]


 

トラックバック

