なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


健美家

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
きのうにつづき今日2つめのブログ更新です。
コメントは明日とかにまとめてかえさせてください。
よしなに。(礼儀ただしいミー。あはは)


-------------------------------------------


 
健美家って、名前、へんですよね。


だいたい間違えられます。


建美家

とか

健美屋

なんかが多いように思えます。



よくあるブログランキングと違い、


健美家は記事ランキングを採用しています。


そして、いったん登録しておけば、


記事アップしたあと、自動で紹介してくれてます。


これは楽チンです。



そんな便利機能の健美家ですが(あ、ブログのこと言いたいだけです)


ここのところ、アップされる記事が激減しています(断言します!根拠は勘です)



なんども言いますが、ブログを書くということは


ワレワレ、既存大家さんの生命線です


売るきはない!


なんて言ってるひとも、そのうち気が変わるかもしれません。


ユアーズはニューカマー大家さんからは羨望のまなざしです。


てことで、ブログ上の演出として、楽しく儲かるポジションは必須項目です~~


あはは


いざ、たちあがりましょー






banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ブログ上の演出として、楽しく儲かるポジションは必須項目です~~

儲けた家賃でウハウハ生活の演出は必須ですな。

だけどミーだんだん生活が質素になっちゃうよ。

だって怖いもん、小心者だから。なはは

てっぺい | URL | 2012年08月10日(Fri)18:09 [EDIT]


検索ワード

自分のブログがどう思われているかあまり興味ないのですが、最近、「あ、影響しちゃったかな」と思ったことがありました。

検索ワードが「マンションオーナーさんのブログ」だったんです。
この人は女性で、「マンションのオーナーになってみようかな」と思ったのかもしれません。

で、出てきたブログが「凍死家DEATH」。きついですね。

この人は、結局、同じキーワードで3回私のブログに来てくれました。

「人生に良い影響であって欲しい」と思いました。

村兵衛 | URL | 2012年08月10日(Fri)21:42 [EDIT]


Re: 検索ワード

> 自分のブログがどう思われているかあまり興味ないのですが、最近、「あ、影響しちゃったかな」と思ったことがありました。
>
> 検索ワードが「マンションオーナーさんのブログ」だったんです。
> この人は女性で、「マンションのオーナーになってみようかな」と思ったのかもしれません。
>
> で、出てきたブログが「凍死家DEATH」。きついですね。
>
> この人は、結局、同じキーワードで3回私のブログに来てくれました。
>
> 「人生に良い影響であって欲しい」と思いました。

村兵衛さん、

検索ワードですかー
さっこん、忍者ツールズさんのサイトみてないのでわかりませんが
たぶん、
区分投資 成功者
とかでお客さんきてるハズです。

あはは(んなこたない?)

*たろう* | URL | 2012年08月11日(Sat)08:08 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >ブログ上の演出として、楽しく儲かるポジションは必須項目です~~
>
> 儲けた家賃でウハウハ生活の演出は必須ですな。
>
> だけどミーだんだん生活が質素になっちゃうよ。
>
> だって怖いもん、小心者だから。なはは

てっぺいさん、

65歳こえてからバンバン使うぶんには良いのではないでしょうか?(なんとなく)
まだ、散財するのは早いようにも思えます(ミーの場合)

家賃収入っていっても、所詮は回収しているだけですからね。先行マニーを

タイミングを逃さないようにしたいところです~~

*たろう* | URL | 2012年08月11日(Sat)08:11 [EDIT]


 

トラックバック

