なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



お気楽区分マンション投資

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
キャッチーなタイトルはとうぜんアクセス対策です


だはは


でもね、23区の区分はお気楽でいられます。


23区で運営が心配なら、ジャパネスクでは不動産投資はなりたたないとさえ感じます。(正解かはしりません)



ミー、これだけ区分くぶん言い続けておりますが


中古区分せんもん業者さまかたの



タイアップ申し込みは皆無です


・・・おっかしいなあ。。(実力の世界ってやつですね、やっぱし)



未公開物件と称して普通っぽい物件を宣伝して


成約したあかつきには、紹介料をもらってヨッシャヨッシャ♪


なんていう素人大家さん業界のお約束パターンにのっかりたいところですが


オファーがないんじゃ、話になりません。しょぼん


ぷるりんこー。。。♪

すずき『あのさ、でぶっちょ。年齢じゃないんじゃん。ハートなんじゃん』


たろう『・・・』

ミー、すずきしの子分歴4年になりますので、


多くを聞かなくても、なんとなくわかります。


たろう『次、いってみましょう』


すずき『でぶっちょにはげまされると、しょぼくれるんじゃん。』


とかいう、一連のくだりが


『区分やさんからのタイアップに弊害をもたらしていると思います』


そんなコメントを頂戴しました。



なるほど!!!


しかし、このお約束をやめてしまうと


すずきしの動向を知りたがっている数万人のれんずへ、生情報を発信できなくなります。


これは困った。。。





まったく関係ないけど、

アホネン、ソイニネン

てステキですね。(オリンピックみてて思い出したミー)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうか!
都心高利回りワンルーム投資はたろうさんに管理委託して・・・
いや、何でもないです(^_^;)

ベアー | URL | 2012年08月01日(Wed)16:40 [EDIT]


たろうさん!
タイアップの前にメルマガ休刊のお知らせが届きましたよ。

>発行者さまのご都合により6ヶ月間発行がなく、
>残念ながら休刊となりましたのでお知らせします。

なお | URL | 2012年08月01日(Wed)21:48 [EDIT]


Re: タイトルなし

> そうか!
> 都心高利回りワンルーム投資はたろうさんに管理委託して・・・
> いや、何でもないです(^_^;)

ベアーさん、

都心高利回りはあこがれですが
せいぜい実質10%ってとこだと思います。
キューちゃん区分なら12%くらいのがあるかもですが。

*たろう* | URL | 2012年08月02日(Thu)08:07 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん!
> タイアップの前にメルマガ休刊のお知らせが届きましたよ。
>
> >発行者さまのご都合により6ヶ月間発行がなく、
> >残念ながら休刊となりましたのでお知らせします。

なおさん、

あわわ
休刊ですか。
専属ライターさんもたぶん、おのれが専属だってことを
忘れちゃってると思うんです。
ミーが書くと読者さま、減っちゃうしなあ・・・

*たろう* | URL | 2012年08月02日(Thu)08:09 [EDIT]


 

トラックバック

