なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


都銀からぷるりんこ♪

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
通称:豊島区区分の決済のために、ある都銀にトラノコ600万円くらいのマニーをうつしました。


数日後に、ぷるりんこ♪がありました。


都銀『愛する国家のために、国債買いませんか?』



えー


ミーにとってはなまらビッグマニーな600万円ですが


都銀さまにとっては、端数みたいな600万円程度で(イメージ)そんな売り込みやるの~~


都銀も大変なんですね。。



てか、どこからミー家の電話番号を知りえたのでしょう。。。



たろう『すみません、つかいみちが決まっていて、きんきんに無くなります』


ってかえしたら、


都銀『ほかのバンキングとかにご資金はございますか?』



ノーぅ


泥臭いです。



都銀のひとには、もっとカクイイ感じでいてほしいです(よくわからない願望)



てか、貸して!


ってこんがんすれば良かったかも。



ちと後悔したしょぼくれの春。


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

懇願してもよかったかも

言うのはタダですからね。

ところで、「家主と地主」に、セミナーの記事が載っていました。びじんライターさんは、ゆるく書いていて良かったです。

ゆるいだけではありません。
わざわざ現地取材したセミナー紹介の記事で、セミナーの内容をひと言も書かないのは、相当なパンクスだと思います。マジシビレマシタ。

「書記の山口たろう氏と会長の鈴木氏ほか有志4名が設立したしょぼくれん」には、権威無視のアナーキーな香りもします。すずきしは、「鈴木氏」と書かれたり「すずき氏」と書かれたりで、びじんライターさんは、偶像破壊者です。

「しょぼくれんのトレードマーク」や、URLが入っていたのは良かったと思います。

どうぞ、これからも、びじんライターさんをひいきにしてあげてください。専属ライター、合格だと思います。

村兵衛 | URL | 2012年03月16日(Fri)18:26 [EDIT]


600万円全部国債買うから

同じ金額だけ2%で25年貸して、と懇願するのがいいと思います。

やぬじぬ見たいです。

サンプル請求するです。

K藤 | URL | 2012年03月16日(Fri)19:20 [EDIT]


今回1000マソを3年預けると
金貨が貰えるそうですね。

地元の地銀は
復興宝くじの行商に来ました。

想定の倍売れるっていうのは
この様な皆さんの復興にかける協力
別名ノルマが存在するんですね。

又一つ大人になりました。

ぼ~や | URL | 2012年03月17日(Sat)00:53 [EDIT]


Re: 懇願してもよかったかも

> 言うのはタダですからね。
>
> ところで、「家主と地主」に、セミナーの記事が載っていました。びじんライターさんは、ゆるく書いていて良かったです。
>
> ゆるいだけではありません。
> わざわざ現地取材したセミナー紹介の記事で、セミナーの内容をひと言も書かないのは、相当なパンクスだと思います。マジシビレマシタ。
>
> 「書記の山口たろう氏と会長の鈴木氏ほか有志4名が設立したしょぼくれん」には、権威無視のアナーキーな香りもします。すずきしは、「鈴木氏」と書かれたり「すずき氏」と書かれたりで、びじんライターさんは、偶像破壊者です。
>
> 「しょぼくれんのトレードマーク」や、URLが入っていたのは良かったと思います。
>
> どうぞ、これからも、びじんライターさんをひいきにしてあげてください。専属ライター、合格だと思います。

村兵衛さん、

ヤヌジヌ、載ってましたか^^
へ~
セミナー内容まったく書いてないんですか・・・
パンクスですね。 
サスガ、専属ライターさんです。

新規会員増えるかな?
あはは

*たろう* | URL | 2012年03月17日(Sat)05:57 [EDIT]


Re: 600万円全部国債買うから

> 同じ金額だけ2%で25年貸して、と懇願するのがいいと思います。
>
> やぬじぬ見たいです。
>
> サンプル請求するです。

K籐さん、

なるほど
やはり懇願が正解だったのかもしれませんね。
でも、国家愛。とか言うから
ちとびびっちゃいまして。。。

ヤヌジヌ
ミーもまだ見ていないのです
専属びじんライターさん
プリーズ!(忘れてるのかも?)

てか、ユーも例の件で取材うけてあげてください
さすれば望みはかないます
あはは

*たろう* | URL | 2012年03月17日(Sat)06:00 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 今回1000マソを3年預けると
> 金貨が貰えるそうですね。
>
> 地元の地銀は
> 復興宝くじの行商に来ました。
>
> 想定の倍売れるっていうのは
> この様な皆さんの復興にかける協力
> 別名ノルマが存在するんですね。
>
> 又一つ大人になりました。

ぼ~やさん、

えー
宝くじまで!?
大変ですね。

ミー、数千万円程度ではぴくりともしないと思っていた
都銀さまが百万円単位の普通預金で反応あって
びくりしましたわー

てか、フレーズの
愛国でぶっとびました。LOVE!ジャパネスクですけど、ノーマニーです

*たろう* | URL | 2012年03月17日(Sat)06:04 [EDIT]


 都銀『愛する国家のために、国債買いませんか?』
は、ホントにそんな風に言われてたんですか。

 てっきり、たろうさんが、K藤ヒロユキさん風味に表現したものと思っていました。

 やぬじぬ、HPの購読申込フォームから「試読ということで、1部無料で送ってください」と送信してみました。
 専属ライターさんが懇親会で言って多様な気がするので。
 毎月表紙にしょぼくれんマークが入るなら定期購読しますが。

K藤 | URL | 2012年03月17日(Sat)08:40 [EDIT]


Re: タイトルなし

>  都銀『愛する国家のために、国債買いませんか?』
> は、ホントにそんな風に言われてたんですか。
>
>  てっきり、たろうさんが、K藤ヒロユキさん風味に表現したものと思っていました。
>
>  やぬじぬ、HPの購読申込フォームから「試読ということで、1部無料で送ってください」と送信してみました。
>  専属ライターさんが懇親会で言って多様な気がするので。
>  毎月表紙にしょぼくれんマークが入るなら定期購読しますが。

K籐さん、


のんのののん!
ほんとに言われたのですよん。
びっくりしたもんです。

専属さん、ミーへの雑誌送付をお忘れなく~~
でも、毎日忙しそうだから、しかたないかも。

ヤヌジヌ、購読しましょー
あはは

*たろう* | URL | 2012年03月18日(Sun)05:44 [EDIT]


 

トラックバック

