なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



スカしたエリアの区分

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
ウィキペディアによると


スカしたエリアってのは、港区とか、わんがんのほうとか


ざっと都心5区?みたいなところをさすそうです(てか、5区ってどこ?)



ミー、帝都を愛する、それいけ!なポジションですが、同じ区に区分を買うってことが


なんだかもったいないと感じております。


どうせなら、やっぱし23区すべてに区分を持ちたいですよね。(たぶん、多くの区分好きが考える妄想です)


とりあえず、モテないエリアから侵攻してしまったのですが


攻略しやすそうで、それでいて、なんとなく自慢できそうなところを次は買いたいです。


田舎モンなので、よくわかりませんが、新宿とかだとハクつきそう?



案外新宿は安めなので、背伸びしなくても買えそうな気がしています。


店子さんの属性では、ゴッドおぶ池袋とどっちがいいの?てな気がしないでもないですが、


そこはどんまい!です


リアルに所有している区分の分布は板橋区、荒川区、文京区、目黒区ですが、文京区と目黒区の区分については、『そんなカクイイとこにもってると、イメージダウンになるべや!』と忠告をうけましたので、ブログ上では、文京区は北区、目黒区は豊島区となっています。(なんのこっちゃですが、イメージは大事です)



あとは年齢との戦いですが(ざっとの計算だと、90歳くらいまでかかりそうな悪寒です)、いつか最終エリアといわれる、足立区区分を治めて、ミッションコンプリートしたいです。


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。

区分といえばのあしざわさんも、こういうあほなことはしなそうなので、
そっちほうめんでミーは開拓していく所存です。90歳でセミナー開催デビューです

意味不明な宣言でおわる。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱり新宿区

「攻略しやすそうで、それでいて、なんとなく自慢できそうなところ」まで読んで、すぐ新宿区が浮かびました。

新宿区はおもしろいと思います。いろいろな要素が混じっているし、ぽっと安い物件も出るし、攻略しがいがあると思います。

村兵衛 | URL | 2012年04月24日(Tue)07:29 [EDIT]


>ブログ上では、文京区は北区、目黒区は豊島区となっています。

人の自慢話ほどオモシクないもんはナイベ。なはは

てっぺい | URL | 2012年04月24日(Tue)09:08 [EDIT]


千代田、中央、港は背伸びが必要そうなので90歳になるまでガマン、まずは自然体で新宿進出から始めましょう。面白そうです。

都心5区 | URL | 2012年04月24日(Tue)09:58 [EDIT]


新宿区に買って

荒川区のを売れば、洗練された区分投資家の出来上がりですね。

JACK兄さんみたいです。

横浜でセミナーやってください。

K藤 | URL | 2012年04月24日(Tue)13:07 [EDIT]


横浜も

横浜駅のある西区が「安いなぁ」なんて油断してると有名なナンパ橋のほとりとかだったりします。(汗)
ナンパが趣味の人には便利な立地かも。
あとは日ノ出町とか黄金町なんてのが横浜の歌舞伎町みたいなとこなので、「そういうのが好きv-238」って人だったら格安なんですかね。

でもそこに入居してくれて、滞納なく家賃払い続けてくれれば、エニシング・オッケイなんですけどね。

やげ | URL | 2012年04月24日(Tue)20:02 [EDIT]


新宿は夜逃げ天国

こんばんは ぶるーまんぱぱ です。
ますは ぽちくり しますた。

新宿は夜逃げ天国です。何回やられたことか
って自分が悪いだけですが....
あ、新宿でも砂土原町ならすてきです。

ぶるーまんぱぱ | URL | 2012年04月24日(Tue)20:46 [EDIT]


Re: やっぱり新宿区

> 「攻略しやすそうで、それでいて、なんとなく自慢できそうなところ」まで読んで、すぐ新宿区が浮かびました。
>
> 新宿区はおもしろいと思います。いろいろな要素が混じっているし、ぽっと安い物件も出るし、攻略しがいがあると思います。

村兵衛さん、

をを!
やはり新宿ってそういうイメージングつきやすいですかね?
ただ現実てきに考えると、
築20年前後だと落合のほうになりがちなんです。
でも、ミーの新宿は歌舞伎町きんぺんなんですよねー
あのへんだと、それこそデンジャラスなネタに困らないサイケデリックな感じがします。(意味はなんとなくです)
でも、築30年越えなんですよねー

もうキューちゃん(旧耐震)は増やしたくないです。。。
コマッタ

*たろう* | URL | 2012年04月25日(Wed)06:16 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >ブログ上では、文京区は北区、目黒区は豊島区となっています。
>
> 人の自慢話ほどオモシクないもんはナイベ。なはは

てっぺいさん、

おっしゃるとおりです。
トベばいいんじゃん!
ってみんな思ってます。

え?
そうなの?

あはは

*たろう* | URL | 2012年04月25日(Wed)06:17 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 千代田、中央、港は背伸びが必要そうなので90歳になるまでガマン、まずは自然体で新宿進出から始めましょう。面白そうです。

ゆり子さん、

新宿もけっこう緊張しそうです
千代田はほんとにほしいです(団信用に)

それはそうと、BS見られないので見られなかったのががっくりです(あはは)

*たろう* | URL | 2012年04月25日(Wed)06:22 [EDIT]


Re: 新宿区に買って

> 荒川区のを売れば、洗練された区分投資家の出来上がりですね。
>
> JACK兄さんみたいです。
>
> 横浜でセミナーやってください。

K籐さん、

荒川区のはロングホールド(ひらたくいうと塩漬け)予定です
ううぅ
ジャックにいさんとイベントかぶりまくりで
怒ってないか心配です

ゆるちて。

*たろう* | URL | 2012年04月25日(Wed)06:25 [EDIT]


Re: 横浜も

> 横浜駅のある西区が「安いなぁ」なんて油断してると有名なナンパ橋のほとりとかだったりします。(汗)
> ナンパが趣味の人には便利な立地かも。
> あとは日ノ出町とか黄金町なんてのが横浜の歌舞伎町みたいなとこなので、「そういうのが好きv-238」って人だったら格安なんですかね。
>
> でもそこに入居してくれて、滞納なく家賃払い続けてくれれば、エニシング・オッケイなんですけどね。

やげさん、

なるほど。
なんとなくですが、そのあたりは中国人のかたが住みそうなイメージです
え?
安直すぎますか?
あはは

帝都専門でやってますので、そのあたりでジャパニスク需要があるのかがまったくわかりません。

えせハマっこのK籐さんに聞いてみましょう。
あはは

*たろう* | URL | 2012年04月25日(Wed)06:28 [EDIT]


Re: 新宿は夜逃げ天国

> こんばんは ぶるーまんぱぱ です。
> ますは ぽちくり しますた。
>
> 新宿は夜逃げ天国です。何回やられたことか
> って自分が悪いだけですが....
> あ、新宿でも砂土原町ならすてきです。

ぶるーまんぱぱさん、

ぽちくり、スペサンです
狼さんのランキングバナーに連動してたら便利なのになあ(自分でも意味がわかりません)

なんち!
新宿をお持ちで?
カクイイですね
でも、夜逃げはいやですね
もっといやなのは居座られることかもしれないけれど。。。

*たろう* | URL | 2012年04月25日(Wed)06:31 [EDIT]


 

トラックバック

