なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



1階を買うということ(区分)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
まずまず1階の区分はモテてません。


なので、そこそこ割安に売られています。


安いので、ミーのようなしょぼくれには魅力があります。


ミー、区分は4戸ありますが(シングル2戸、40㎡以上2戸)


1階はそのうち2戸あります。


ありえないです。だはは


しかし!客付で苦労はしていません。だって賃貸中のを買ったから。


あはは


退去後に、真価が問われますね。1階の。


でもたぶんですが、


相場に合わせればいいのかなあと思ってます(なめてます?)



バッチコイ!退去予告。




と、おもったけど、やっぱし経験したくないです。


いつまでも、甘ちゃん大家さんでいたいですーー

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1階

家賃が相場なら難なくお客さん付くよう思いますが、、、。

てっぺい | URL | 2012年06月30日(Sat)07:09 [EDIT]


相場程度で十分利益が出るのであれば、相場以下になっても勝負になりますよね!

ベアー | URL | 2012年06月30日(Sat)07:35 [EDIT]


たろうさんは

5階狙いかと思ってました。

・・・それは誤解だった、と。

言ってみたかっただけDEATH。

やげ | URL | 2012年06月30日(Sat)21:36 [EDIT]


レバ刺し食べました

三人前食べました。

幸せです。

K藤 | URL | 2012年07月01日(Sun)00:01 [EDIT]


Re: 1階

> 家賃が相場なら難なくお客さん付くよう思いますが、、、。

てっぺいさん、

おっしゃるとおりな感じです
ふまえておけば。というところでしょうか。

*たろう* | URL | 2012年07月02日(Mon)08:31 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 相場程度で十分利益が出るのであれば、相場以下になっても勝負になりますよね!

ベアーさん、

相場はてごわいですからね
強欲にはいかず
適当なところで折り合いをつけたいです

*たろう* | URL | 2012年07月02日(Mon)08:32 [EDIT]


Re: たろうさんは

> 5階狙いかと思ってました。
>
> ・・・それは誤解だった、と。
>
> 言ってみたかっただけDEATH。

やげさん、

まずはダジャレからコメントを考えていらっしゃいますか?
あはは
さすが職人さんです。

*たろう* | URL | 2012年07月02日(Mon)08:33 [EDIT]


Re: レバ刺し食べました

> 三人前食べました。
>
> 幸せです。

K籐さん、

おいしいんですか?
なんとなく
生肉は
ワスプのイメージがつよくて
食べられません。

子供のころのトラウマです(たぶん?)

*たろう* | URL | 2012年07月02日(Mon)08:39 [EDIT]


レバ刺し甘かったです。

食べれなくなる2時間前に入店して思う存分食べました。

もう食べられません。両方の意味で。

K藤 | URL | 2012年07月02日(Mon)12:55 [EDIT]


Re: レバ刺し甘かったです。

> 食べれなくなる2時間前に入店して思う存分食べました。
>
> もう食べられません。両方の意味で。

K籐さん、

そうなんですかー
なんせ、トラウマですからね
とうじワスプの影響をうけたキッズは多いと思います。
罪ですね
あはは

*たろう* | URL | 2012年07月03日(Tue)06:44 [EDIT]


 

トラックバック

