なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


素人大家さん業界ウォッチャーさんのなう!

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑今日あたりで連休も終わりですね。
ずっとそのまま休んでいてくれれば、もっとランキングキープできたカモなミー

次のチャンスはお正月です。
上位になりたいユアーズへ贈る10万円の価値のある情報です。
ニカっ

-------------------------------------------


 
80年台宝島系おじさんにモテていた素人大家さん業界ウォッチャーさん


ヒーはいま、なにをしているのでしょうか?


1.違うなまえでブログ書いてます


2.不動産は買わずじまいでもう真人間になっている。


3.やっぱしあれはミーだった



あはは


素人大家さんブログはかなり停滞していると、船なんとか総研も言ってます



いままでは、さきがけ系素人大家さんブログのやきまわし的な内容で



ニューカマーがにょきにょき出現していました。



でも、さっこんは、そういう感じもありません。



かつて、フルローンばんばん時代にSMBCで買えた人はあるときは勝ち組でした。


なう!


買えた人がウインナーなのか、買えなかった人がウインナーなのか


どっちゃなんでしょね。?



ミーは融資が厳しくなってたと言われていたころに



旧ライフからマニーを貸してもらいました。


失敗でした。


ぜんぜん儲かりません。ノンバンクはのんびり返すには向いていません
(10万円の価値のある情報です)


ノンバンクは、短期転売用なんじゃないですかねえ。。。


え?


それって、定説?




ノーあんだすたんでした。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アノ人は今

 たろう兄さん

 しょぼくれん票+浮動票で上位ランカーのときに、そのブログをブッ込んできますか?(^^;)

 ニューカマーがドン引きしそうです。
(でも、どこかで見た文体ですが‥w)

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

わくわくリッチ | URL | 2012年08月19日(Sun)22:53 [EDIT]


Re: アノ人は今

>  たろう兄さん
>
>  しょぼくれん票+浮動票で上位ランカーのときに、そのブログをブッ込んできますか?(^^;)
>
>  ニューカマーがドン引きしそうです。
> (でも、どこかで見た文体ですが‥w)
>
>  ありがとうございます。
> それでは、また(^^)/

わくわくにいさん、

あはは
あほなんです、ミー。
ほんとは開示せいきゅう?とかいうののネタも
やろかなとか思ったんですけど
きっすいのヘタレ系なので、ちゅうちょしてます。

*たろう* | URL | 2012年08月20日(Mon)05:29 [EDIT]


 

トラックバック

