なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


しょぼくれん市を検討

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------


 
ぷるりんこー。。。♪


すずきし『でぶっちょ、なんかしないんじゃん』


たろう『はあ、セミナーでもえつきました。』


すずきし『ユーが講師したわけでもないのに、なに燃え尽きてるんじゃん』


てな会話があったようなさなか、(結局もうそう)


パソコンを見ていたら・・・


たろう『へ~いずみさの市?ネーミングライツみたいですね』


すずきし『それなんじゃん。買うんじゃん!!』



しょぼくれん市


ゴッドおぶです。


ちょっと都会的に


ショボクレン市

はたまた、


shobokuren city

カクイイー


ちなみに、なんぼで買えるんですかね?



ワレワレ、自称成功大家さんなので、ばんばん買いまっせ。



市民とくてん

・くねくねミラープレゼンツ。

・みんな大好きゴッドアイテム優先権(なんの優先?)


・転入者にはしょぼくれん市がれんずの空室を借り上げして提供します。


市民が増えて税収がっぽがっぽ間違いなし!


すずき『つまんない妄想にぼくを出すんじゃないんじゃん。それに、ネーミングだけで行政はしないんじゃん。ユー、ほんとのバカなんじゃん』


え?


ほんとに名前だけなの?


あたた


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「おじゃる丸」の「月光町」みたいな市を作って欲しいです(^^ゞ
個人的には「shobokuren city」を推します(^^;)
意味不明でスミマセン。

ベアー | URL | 2012年03月22日(Thu)06:13 [EDIT]


さすがです

タロウ様
いつも私の意味不明なカキコミに対してコメント返信していただける
有り難いです

市の名前
帝都市が良いな

帝都にアパート持ってるなんて
なんか
カッコイイ?

ポンキュー | URL | 2012年03月22日(Thu)07:40 [EDIT]


命名件、億単位らしいです


 よほどのお金持ちでないと買えませんし、金で市名を買うと反発もありそうなので、タフでないと買えません。そこで。

「すずきし」

これしかないでしょう。

K藤 | URL | 2012年03月22日(Thu)22:53 [EDIT]


すみません

「命名権」でした。。。

K藤 | URL | 2012年03月22日(Thu)22:54 [EDIT]


やばいっす

K籐さんと同じアイデア考えてました。

いえ、K籐さんと思考が一致して光栄という意味で。

知る人ぞ、その真の意味を知る

ちょっとかくいいです…。

やげ | URL | 2012年03月23日(Fri)00:21 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 「おじゃる丸」の「月光町」みたいな市を作って欲しいです(^^ゞ
> 個人的には「shobokuren city」を推します(^^;)
> 意味不明でスミマセン。

ベアーさん、

おじゃるまる・・・
って、どんなのでしたっけ?
キャプテン翼くらいまでしかわかりませんです。
あとはなかっぱ?あはは

shobokuren city

カクイイですよね。
じゃ、これにしましょう。

*たろう* | URL | 2012年03月23日(Fri)05:32 [EDIT]


Re: さすがです

> タロウ様
> いつも私の意味不明なカキコミに対してコメント返信していただける
> 有り難いです
>
> 市の名前
> 帝都市が良いな
>
> 帝都にアパート持ってるなんて
> なんか
> カッコイイ?

ポンキューさん、

帝都ですか
もう帝都ていと言いすぎて
市名にする感覚が抜けていましたが
それもアリですね。

なんか大戦がおきそうな市名です。
あはは

*たろう* | URL | 2012年03月23日(Fri)05:34 [EDIT]


Re: 命名件、億単位らしいです

>  よほどのお金持ちでないと買えませんし、金で市名を買うと反発もありそうなので、タフでないと買えません。そこで。
>
> 「すずきし」
>
> これしかないでしょう。

K籐さん、

じつは・・・
ミーも・・・

あたた

*たろう* | URL | 2012年03月23日(Fri)05:42 [EDIT]


Re: すみません

> 「命名権」でした。。。

k籐さん、

どんまい!
すずきしも国語がざんねんでしたから。

*たろう* | URL | 2012年03月23日(Fri)05:42 [EDIT]


Re: やばいっす

> K籐さんと同じアイデア考えてました。
>
> いえ、K籐さんと思考が一致して光栄という意味で。
>
> 知る人ぞ、その真の意味を知る
>
> ちょっとかくいいです…。

やげさん、

ユーもですか!
じつは、ミーもすずきしは候補でした。
でも、さすがに恥ずかしいかなと思って書きませんでした。

・・・あれ?

*たろう* | URL | 2012年03月23日(Fri)05:43 [EDIT]


 

トラックバック

