なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



管理組合総会でおおあらわ

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
ん?おおあらわ?おおわらわ?


どっち?



と、国語がざんねんなすずきしの子分なので、ミーも冴えませんが


んなこたどうでもよく、区分所有派なミー、


3月なので、総会が重なってたいへんです!!



って思ってたんですが、1件も通知が来ません。。。



うーん。。。



ま、いっか。


なんもやることないな~~区分は。


最高ですね(そんなに儲からないけど)


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

来年、参加ですね。

 鳥です。

 クリックしました。

 来年、参加ですね。

鳥 | URL | 2012年03月28日(Wed)20:54 [EDIT]


総会は会計年度末から二ヶ月以内に開催するのが原則なので、マンションによってばらつきがあるのではないでしょうか?

結構何ヶ月も遅れたりしますけどね。

さらおおや | URL | 2012年03月28日(Wed)21:45 [EDIT]


総会なかったそうだよ

ああ、そうかい(ヤバイ、マタヤッチマッタ)

ズバッと総会で言ってやったわ!ああ気分爽快!!

(…スミマセンデシタ…)

「おおあらわ」で正解だったと思います。

いっそ、理事長様になる、というのはいかがなんでしょ?

やげ | URL | 2012年03月29日(Thu)01:23 [EDIT]


Re: 来年、参加ですね。

>  鳥です。
>
>  クリックしました。
>
>  来年、参加ですね。

鳥さん、

どもです。
3区分、なんで連絡こないのか、不思議です
たしか、帝都キューちゃんは去年はこの時期だったはずです
おっかしいなあ・・・

なんですけど、深追いはしません
あはは

*たろう* | URL | 2012年03月29日(Thu)04:57 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 総会は会計年度末から二ヶ月以内に開催するのが原則なので、マンションによってばらつきがあるのではないでしょうか?
>
> 結構何ヶ月も遅れたりしますけどね。

さらおおやさん、

なる!
そんなもんなんですか
なんせ初心者なので(あ、)良く知りません。
総会の知らせがきても、去年はいけませんでした
あれれー
だめおおやです。

*たろう* | URL | 2012年03月29日(Thu)04:59 [EDIT]


Re: 総会なかったそうだよ

> ああ、そうかい(ヤバイ、マタヤッチマッタ)
>
> ズバッと総会で言ってやったわ!ああ気分爽快!!
>
> (…スミマセンデシタ…)
>
> 「おおあらわ」で正解だったと思います。
>
> いっそ、理事長様になる、というのはいかがなんでしょ?

やげさん、

あはは
おおあらわでいいんですか?

ミー、その路線のだじゃれ、好きです
ステキです
また、おひろめ希望です

*たろう* | URL | 2012年03月29日(Thu)05:01 [EDIT]


 

トラックバック

