なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



戸建もみてます(がんそ区分派ですが)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
をを!!


と目をひく戸建を発見しました。


これです!!
(印刷画面にしました。リンクがうまくいかないみたいで)

これは、借地ということを考慮しても安いのでは?



キューちゃん売ってこっちを買いたいです。


あ、、、


ミーきっすいの区分派でした。



いまの発言はチャイです。(チャイってのはなかったことにしてね。の意)





あれ?

今朝もブログ書いたような・・・


ま、いっか

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お互い

わかっちゃいるけどやめられない、

@@は死ななきゃ治らない、

植木ひとしの歌そのものだべ。

鉄平 | URL | 2012年03月24日(Sat)14:10 [EDIT]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

北区って煮干ラーメン食べに行った記憶しかなくって^^;

7年1000万円とすると(借地が7年で56万円)

1056万円÷7=156万円くらい

月額13万円くらいで貸せればトントンぐらいですかね?

全く経費・税金考えていません。

どうなんでしょ?

やげ | URL | 2012年03月24日(Sat)22:39 [EDIT]


Re: お互い

> わかっちゃいるけどやめられない、
>
> @@は死ななきゃ治らない、
>
> 植木ひとしの歌そのものだべ。

てっぺいさん、

あはは
妄想は最高です
植木ひとし
いいですね。最高です

*たろう* | URL | 2012年03月25日(Sun)04:22 [EDIT]


Re: (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

> 北区って煮干ラーメン食べに行った記憶しかなくって^^;
>
> 7年1000万円とすると(借地が7年で56万円)
>
> 1056万円÷7=156万円くらい
>
> 月額13万円くらいで貸せればトントンぐらいですかね?
>
> 全く経費・税金考えていません。
>
> どうなんでしょ?

やげさん、

北区というと
あの王子の公園くらいしか浮かびません。。。
えーと、、、名前でない。あたた
でも、とってもでっかくてステキな公園です
なんども行ってるのになあ。。あほです

さてさて、ミーのもうそう家賃は11万円です
それでも十分かなと感じました。
まだ新しいのと
地代がお安くないですかね?
いつか修正はいるかもですケド

*たろう* | URL | 2012年03月25日(Sun)04:26 [EDIT]


ながい私道はどうシドウ?あれれ

シャクチ更新はラクラクだとラクラクー

ポチお | URL | 2012年03月26日(Mon)00:41 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ながい私道はどうシドウ?あれれ
>
> シャクチ更新はラクラクだとラクラクー

兄さん、

あはは
達人ですね。
てんぶの才です

借地は、こんがらがった感情でなければ
いいのかもしれないようにも思えます?
でも、この980万円物件
地主さんが買えばきれいになったのにと思ったしだいです

*たろう* | URL | 2012年03月26日(Mon)05:28 [EDIT]


 

トラックバック

