なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


家主と地主(ヤヌジヌ)キター

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------


 
専属びじんライターさん、スペサンです。そして、えのへん(編集長)にもカンシャです。


ミー、せんぞくライターさんにポイすてされちゃったのかと


しょぼくれてました。(モテない中年おじさんの絵)


だって、ヤヌジヌがなかなか来ないんだもん(さっさと買え!って話ですが。あたた)


さてさて、そんなどうでもいいことはさておき、


いただいたヤヌジヌ4月号ですが、まずは表紙をチェケラッチョ!


まじまじと3分見ました。


・・・


ない?
P1110676.jpg

ウォーリーじゃなくて、しょぼくれんバナーはありませんでした。

ねんのため、裏表紙も
P1110677.jpg



うーん。。。


やはり、表紙系の壁は厚かったです。

せんぞくさん、えのへんさんをもっと接待です。(そういえばまだ接待してません。サラリーマン失格ですゾ、すずきし!)


あ、すみません、お約束のくだりでうんざりですかね。



さっそく中身を見ますと・・・


でた!
P1110678.jpg



2月のしょぼくれんセミナー記事です。


会のたちあげた経緯みたいなとこに、

『お金儲け主義をきらうすずきしのスタンスにほれて、たちあげた~~』
とか書いてあります。


だって・・・


上場して未公開株券売却してヨッシャヨッシャ狙いです!

なんていえないべさ?



なので、これはナイショです。


あはは




専属びじんライターさん、


こんだけ大きくとりあげてくれたのに、タイトル以外ではセミナーについてはいっさいふれていません。


かなりのパンクスです!


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しくしく。。。

 専属ライターさんのアドバイスに従い、HPから「試読ということで、しょぼくれセミナー掲載の最新号を1部無料でください」と申し込みましたが、、、届きません。

 スルー?

K藤 | URL | 2012年03月26日(Mon)06:39 [EDIT]


300人もいたんですね(あw)

セミナーの内容には全く触れない、ツッコまないというのがせんぞくさんの仏心なんでしょうか?

すごく謎めいていて素敵です。

しょぼくれんバナーは本屋さんでこの本買ってステッカーを貼るしかないかも。(あれ?)

やげ | URL | 2012年03月26日(Mon)15:59 [EDIT]


パンクスって

何ですか?

鉄平 | URL | 2012年03月27日(Tue)04:45 [EDIT]


Re: しくしく。。。

>  専属ライターさんのアドバイスに従い、HPから「試読ということで、しょぼくれセミナー掲載の最新号を1部無料でください」と申し込みましたが、、、届きません。
>
>  スルー?

K籐さん、

そういうアドバイスがあったんでしたっけ?
えらそげな物言いで恐縮ですが
今回のヤヌジヌ
しょぼくれんはさしひいて、
ボリュームのある雑誌だったと思います。
年間購読しようかな。
と感じたしだいです

(おこづかいもらってませんてば。)

*たろう* | URL | 2012年03月27日(Tue)05:22 [EDIT]


Re: 300人もいたんですね(あw)

> セミナーの内容には全く触れない、ツッコまないというのがせんぞくさんの仏心なんでしょうか?
>
> すごく謎めいていて素敵です。
>
> しょぼくれんバナーは本屋さんでこの本買ってステッカーを貼るしかないかも。(あれ?)

やげさん、

なるほど!
てか、せんぞくさん、
そういうことには記者魂が沸きあがらないのかもしれません。
なんとなくです

ステッカーをはっての商品化はゴッドアイテム作戦ですね
あれ、けっこう手間なんですよ

え?
『シールはがして貼るだけだべさ!』ですって?

ノンノノノン!

プロジェクトXにでられるくらいの、独自の手法で製造しているんですよ
ほんと

*たろう* | URL | 2012年03月27日(Tue)05:25 [EDIT]


Re: パンクスって

> 何ですか?

てっぺいさん、

あはは
なんとなくな雰囲気です
パンクとパンクスとパンキッシュは3段活用みたいなもんです

あってる?

ポップとキャッチーとキッチュみたいなもんです。あはは

*たろう* | URL | 2012年03月27日(Tue)05:27 [EDIT]


とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

ビジネスマナーの接待 | URL | 2012年03月27日(Tue)16:06 [EDIT]


到着しましたね

私もしばらく表紙を見つめ、探しました。
残念でしたね。

しかし、私の購読歴による想像では、えのへんは、柔軟性ありますし、シャレの分かる人です。
また、人情屋で江戸っ子気質です。

今回は、他の家主会との平等性を考えて、編集長として悩みに悩んだ末の苦渋の決断だったと思います。

次のセミナーの講師に呼ぶなど、少しずつ仲良くなるのはどうでしょうか?
本当は、しょぼくれんに入りたがっているかもしれませんよ。

村兵衛 | URL | 2012年03月27日(Tue)17:52 [EDIT]


Re: タイトルなし

> とても魅力的な記事でした!!
> また遊びに来ます!!
> ありがとうございます。。

ビジネスマナーさん、


え・・・
そんなに魅力的でしたか?
あれー
どうも、スペサンです・。・

*たろう* | URL | 2012年03月28日(Wed)04:50 [EDIT]


Re: 到着しましたね

> 私もしばらく表紙を見つめ、探しました。
> 残念でしたね。
>
> しかし、私の購読歴による想像では、えのへんは、柔軟性ありますし、シャレの分かる人です。
> また、人情屋で江戸っ子気質です。
>
> 今回は、他の家主会との平等性を考えて、編集長として悩みに悩んだ末の苦渋の決断だったと思います。
>
> 次のセミナーの講師に呼ぶなど、少しずつ仲良くなるのはどうでしょうか?
> 本当は、しょぼくれんに入りたがっているかもしれませんよ。

村兵衛さん、

そうですね。
たぶん、入会したいんだと思います
しかし
ツンデレでいきます

あはは

そっか、、、
セミナー講師をお願いするのもアリですね
村兵衛さん、ステキです

*たろう* | URL | 2012年03月28日(Wed)04:52 [EDIT]


 

トラックバック

