なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今田さん。ドゥユーノミー

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
元祖!区分派をのたまうミーは


区分ブロガーを求めて、検索していました。


すると、今田さんとかいう人が区分は投資に値しないとか言ってやがりました。


ンモー!!


憤慨です!



シュプレヒコールです(あってます?)



あったまカンカンになったので、ゴッドアイテムでも送りつけようかなと思います(ナンノコッチャです)


でも、よくしりませんが、


区分って、人気ないですね。素人大家さんには。



みんな、アパートとか1棟マンションとかがお好きのようで。。



ミー、田舎もんなので、都心の区分が欲しいです


もう、帝都はヤです


あ、

言いすぎました。



帝都でもいいけど、やっぱしもっとカクイイとこがいいです


ぶはは



アンダスタン?


ミーはノーアンダスタン

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何を言いたいのか

全然わかんないべや。なはは

鉄平 | URL | 2012年03月30日(Fri)06:16 [EDIT]


区分も厳選すれば良いと思いますけどね!

厳選するための技術がかなり高度にはなるんでしょうけど…
個人的にはまず自分が住んでリフォームして賃貸に、をやってみたいです。

夏木 波菜子 | URL | 2012年03月30日(Fri)08:15 [EDIT]


業者に嵌められた

>あとは契約期間が1年未満だったことと
>ファミリーではない。ってのが希望です

何か、銀行から任買依頼された業者に嵌められて感じですねw

1.空室の区分を売りたい(銀行の意向)
2.部屋の中が玉砕している
3.任買なので修理費が出ない
4.不動産屋主導でアンポンタンな投資家に売る事を決定
5.不動産屋のごり押しで、賃貸保証契約を締結
6.部屋がボロ過ぎで普通の人が借りないので、ブラック賃貸人を1年未満の賃貸契約で他物件からスライド
7.微妙に安い利回りで売り出し(修繕費を考えたら大幅に割高)
8.売買契約が済んだら、予定通り滞納を理由に退去させる。
9.任買なので瑕疵担保は無しよ!と念押しされている。
10.薄々騙された事を感じながらも、信じたくない気分で一杯。
       ↑
     いまここ。

日本海大家 | URL | 2012年03月30日(Fri)09:25 [EDIT]


遅ればせながら

決済おめでとうございます
今田さんの弟子は区分の商材を販売してますよね
まあ、1棟購入までのステップという位置付けのようですが…
私は区分一筋でいきます
是非23区コンプリートして下さいね

ひょっき | URL | 2012年03月30日(Fri)12:34 [EDIT]


シュプレヒコール!!く( ̄Д ̄)ノエイエイオーーー

大家さん初心者(にも満たない)私の偽らざる気持ちを申し上げますと「最初は区分が無難なんかな~」というところです。(失礼千万なお話です)

よく見かけてしまうのが新聞広告にたまに載っている麻布だとか赤坂だとかの1R区分。高いか安いかよく判らないけど、無理すりゃ手に入りそう。(←かなり危険)

もう少し調べるのが好きですと、同じ位の値段で地方のアパートが買えそう。(←これもよく知らないと相当危険)

予算的に崩壊しまくっているはずなのに、融資に詳しいブログなんか読んでいる内に「やっぱ、RC一棟買いだよね」みたいな考えに。(←自分は違うと思いたい…切実)

この辺りまで考えが進んでから区分の実際の中古価格を見て「安い。けど、オレが稼ぎたいのは小遣いじゃないんだよね」みたいな。(←更に失礼千万ですね)

じゃあ、肝心の自分はどう思っているのか?というと、「自分の中で研究が進んでいなくてよく判らない」という感じです。

どの分野でも「砂金堀り」はできるんじゃないか、とは思います。やらなければ砂金も手に入らないし、やったからといって必ず砂金が手に入るとも限らない。
ただし、それで「食っていく」為にはそれなりに研究が必要、と。

でも正直区分、たろうさんのブログ読んでいて「深い」と感じています。まだ、あんだすたんかもしれませんが。

やげ | URL | 2012年03月30日(Fri)19:55 [EDIT]


私は区分派
自分で自分に貸してます・・・

投資は苦手なので
一戸づつ
こつこつと行きたいです

utti | URL | 2012年03月30日(Fri)23:14 [EDIT]


わかるかな?わかんねーだろーなー!

今田氏は光速。
たろうせんせは、大名行列みないなもんです。
さんぽススンでにほサガル。
目指せ帝都江戸城!

光速に大名の気持ちは理解できませぬ。
逆もまた然り。

ゴッドアイテム送りつけましょう。
エイエイオー!

オミンスキー | URL | 2012年03月30日(Fri)23:45 [EDIT]


Re: 何を言いたいのか

> 全然わかんないべや。なはは

てっぺいさん、

まったくです
ミーも
ノーアンダスタンです
あはは

てんぱり中?

*たろう* | URL | 2012年03月31日(Sat)05:13 [EDIT]


Re: 区分も厳選すれば良いと思いますけどね!

> 厳選するための技術がかなり高度にはなるんでしょうけど…
> 個人的にはまず自分が住んでリフォームして賃貸に、をやってみたいです。

夏木 波菜子さん、

ステキですね
ガッツをかんじます。
ミー、根性ないので(荷物も多いし)
あっさりとした、それでいて欲の皮がつっぱったかんじの物件を欲しています
でも、そんなのはありません。

そこが困ったところですね。。

*たろう* | URL | 2012年03月31日(Sat)05:15 [EDIT]


Re: 業者に嵌められた

> >あとは契約期間が1年未満だったことと
> >ファミリーではない。ってのが希望です
>
> 何か、銀行から任買依頼された業者に嵌められて感じですねw
>
> 1.空室の区分を売りたい(銀行の意向)
> 2.部屋の中が玉砕している
> 3.任買なので修理費が出ない
> 4.不動産屋主導でアンポンタンな投資家に売る事を決定
> 5.不動産屋のごり押しで、賃貸保証契約を締結
> 6.部屋がボロ過ぎで普通の人が借りないので、ブラック賃貸人を1年未満の賃貸契約で他物件からスライド
> 7.微妙に安い利回りで売り出し(修繕費を考えたら大幅に割高)
> 8.売買契約が済んだら、予定通り滞納を理由に退去させる。
> 9.任買なので瑕疵担保は無しよ!と念押しされている。
> 10.薄々騙された事を感じながらも、信じたくない気分で一杯。
>        ↑
>      いまここ。

日本海大家さん、

どきっ。
ユー、するどいです
ミーのこころのインスペクターですか?

ひー

でも、またネタになります。
スペサンです

*たろう* | URL | 2012年03月31日(Sat)05:16 [EDIT]


Re: 遅ればせながら

> 決済おめでとうございます
> 今田さんの弟子は区分の商材を販売してますよね
> まあ、1棟購入までのステップという位置付けのようですが…
> 私は区分一筋でいきます
> 是非23区コンプリートして下さいね

ひょっきさん、

そうなんですか?
あ、なんか見たきがします。。。?
区分なめんなよ~~

あ、
昨日今日、区分派になったミーに言われたくないですよね。
だはは
どんまい!

*たろう* | URL | 2012年03月31日(Sat)05:18 [EDIT]


Re: シュプレヒコール!!く( ̄Д ̄)ノエイエイオーーー

> 大家さん初心者(にも満たない)私の偽らざる気持ちを申し上げますと「最初は区分が無難なんかな~」というところです。(失礼千万なお話です)
>
> よく見かけてしまうのが新聞広告にたまに載っている麻布だとか赤坂だとかの1R区分。高いか安いかよく判らないけど、無理すりゃ手に入りそう。(←かなり危険)
>
> もう少し調べるのが好きですと、同じ位の値段で地方のアパートが買えそう。(←これもよく知らないと相当危険)
>
> 予算的に崩壊しまくっているはずなのに、融資に詳しいブログなんか読んでいる内に「やっぱ、RC一棟買いだよね」みたいな考えに。(←自分は違うと思いたい…切実)
>
> この辺りまで考えが進んでから区分の実際の中古価格を見て「安い。けど、オレが稼ぎたいのは小遣いじゃないんだよね」みたいな。(←更に失礼千万ですね)
>
> じゃあ、肝心の自分はどう思っているのか?というと、「自分の中で研究が進んでいなくてよく判らない」という感じです。
>
> どの分野でも「砂金堀り」はできるんじゃないか、とは思います。やらなければ砂金も手に入らないし、やったからといって必ず砂金が手に入るとも限らない。
> ただし、それで「食っていく」為にはそれなりに研究が必要、と。
>
> でも正直区分、たろうさんのブログ読んでいて「深い」と感じています。まだ、あんだすたんかもしれませんが。


やげさん、

なるほどです
すごい。
ごもっともな展開です

ミーは目標がそもそも月30万円ほしい。
という壮大なものです。

芯がないので、ふらふらしていますが
いまのところ、23区(ほんとは20区くらい)の区分が
ミーはいいかな?という感じてやってます。

属性も悪いので大きくフラッグシップな物件はむずかしそうですし
そもそも30万円目標に、そんな巨艦がいるの?
てな話もあります。

ここだけの話、月30万円から、40万円目標に切り替わりました。
でも、いまさらそんな欲皮つっぱな事言えやしませんです。
あはは

ないしょです

*たろう* | URL | 2012年03月31日(Sat)05:26 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 私は区分派
> 自分で自分に貸してます・・・
>
> 投資は苦手なので
> 一戸づつ
> こつこつと行きたいです

uttiさん、

こつこつやるのには
宜しいと言われているみたいですよね、区分
ミーはあと2戸くらい買えると、加速しそうな予感です
でもその前に旧耐震(キューちゃん)ファミリーをどうにかしないと
安心して眠れません。

ちと大げさですが、あはは

*たろう* | URL | 2012年03月31日(Sat)05:29 [EDIT]


Re: わかるかな?わかんねーだろーなー!

> 今田氏は光速。
> たろうせんせは、大名行列みないなもんです。
> さんぽススンでにほサガル。
> 目指せ帝都江戸城!
>
> 光速に大名の気持ちは理解できませぬ。
> 逆もまた然り。
>
> ゴッドアイテム送りつけましょう。
> エイエイオー!

オミンスキーさん、

ミー、大名ですか
キャーカクイイですー

てか、バカ殿?

バカ殿といえば、シムケン

シムケンといえばシミケンですが、

雀鬼、また続編やってほしいです。


さておき、光速うんたら~って、評判良いみたいですよね
さっこんの融資事情でもいわゆるひとつの再現性?とかってカクイイ単語(たんごかな?)があてはまるもんなんですかね?

ゴッドアイテム、材料不足で、富山分は用意できましたが
大阪分がまだ、、、

今田し分は入荷未定です。

まっててね。

あはは

*たろう* | URL | 2012年03月31日(Sat)05:34 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。