なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


突入せよ!

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
役所こうじさんで有名な突入せよ!


ですが



ミーの滞納退去予告区分に



担当者さんとともに、



突入するかもしれません!!



ひー、怖いです。



もうそう1.  なんまらヨンゴーグラサンみたいな人が居座っている


もうそう2.  部屋がスケルトンクラスに破壊


もうそう3.  おっかなくて書けませんです。。。



なにゆえ、突入するかも?と憂いているかというと



退去予告↓


決済


で、退去日の調整をしようとぷるりんこ♪


・・・



連絡つかず。。



なので、退去予告日の翌日に突入しましょう!


という、提案を担当者さんにされました。
(昨日、ジャパネスクシー大家さんに教えてもらったアドバイスのほうがステキですし、現実的なので、突入の線は・・・なんですけどね。)



まあ、契約完了の(退去予告もむこうからだし)翌日だから



法には触れないのかな?



しか~し!



帝都でいちにを争うまでのノミの心臓ホルダーなミー



考えただけで、しょぼくれます。



ミーになにかあったら、すずきしのこと、頼みます。


いい子分だったなあ、ミー(大絶賛)


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ダメな仲介

ダメな仲介業者とダメな大家が突入して何か意味あるの?
面倒な事は、賃貸保証会社に任せるのが良いよ。

ブログねたを探しに行くのかな?

突入して死んでたら・・・・・!
最悪するぎw

日本海大家 | URL | 2012年04月04日(Wed)12:09 [EDIT]


突入しかありません!

やっと突入か、と思いました。
勿論、警察と一緒ですよね。

部屋の様子を知っておくのは、意味のあることと思います。

面白くなってきました(大変失礼、本当に失礼)。

(隠れ武闘派)村兵衛 | URL | 2012年04月04日(Wed)12:17 [EDIT]


たぶん

心神喪失状態のおじさんが自分では何も出来ず電話も出られずの無気力状態でゴミだらけの部屋で寝てますよ。

まだ生きてると思いますので、退去を撤回してもらって生保で家賃をもらい続けましょう。

家賃が生活保護の限度額オーバーによる退去である場合は私の発明した駐輪場利用覚書スキームを使えばOKです。

詳しくはサミットやミーティング等で。

突入のタイミングが遅れて手遅れなった場合は、先にご案内いたしました弊社の「事故物件ロンダリングサービス」の導入をご検討ください。

今なら月額実質御負担15000円のキャンペーンをご利用いただけます。

K藤 | URL | 2012年04月04日(Wed)13:00 [EDIT]


案ずるより

生むが安し横山やすし

てっぺい | URL | 2012年04月04日(Wed)16:07 [EDIT]


ワクワクテカテカ

こんなこと思ってちゃいけないんでしょうが、勿論警察も連れて行きましょうね。

たろうさんが先陣切る必要はどこにもありません。よって戦死もなしで。不動産屋さんと警察に頑張ってもらいましょう。(何か狼さんとこと違う発言をしているような…アハハ)

うまく行ったらうしていが待ってますよ、きっと。

やげ | URL | 2012年04月05日(Thu)00:14 [EDIT]


Re: ダメな仲介

> ダメな仲介業者とダメな大家が突入して何か意味あるの?
> 面倒な事は、賃貸保証会社に任せるのが良いよ。
>
> ブログねたを探しに行くのかな?
>
> 突入して死んでたら・・・・・!
> 最悪するぎw

日本海大家さん、

うん。
だめだめコンビじゃ、意味ないと思う。おっかないしね、そもそも。
なので、ユーのアドバイス路線だと思うんです。

ミー、こういうことでのブログネタはほっしていません。
おおしまてるのお世話にもなりたくないです。

*たろう* | URL | 2012年04月05日(Thu)05:02 [EDIT]


Re: 突入しかありません!

> やっと突入か、と思いました。
> 勿論、警察と一緒ですよね。
>
> 部屋の様子を知っておくのは、意味のあることと思います。
>
> 面白くなってきました(大変失礼、本当に失礼)。

(隠れ武闘派)村兵衛さん、

え?
ユー、武闘はなんですか?

ひー

警察といっしょ・・・とは言ってなかったですね。
あれれ
いつまでも他力本願のだめ大家です

*たろう* | URL | 2012年04月05日(Thu)05:18 [EDIT]


Re: たぶん

> 心神喪失状態のおじさんが自分では何も出来ず電話も出られずの無気力状態でゴミだらけの部屋で寝てますよ。
>
> まだ生きてると思いますので、退去を撤回してもらって生保で家賃をもらい続けましょう。
>
> 家賃が生活保護の限度額オーバーによる退去である場合は私の発明した駐輪場利用覚書スキームを使えばOKです。
>
> 詳しくはサミットやミーティング等で。
>
> 突入のタイミングが遅れて手遅れなった場合は、先にご案内いたしました弊社の「事故物件ロンダリングサービス」の導入をご検討ください。
>
> 今なら月額実質御負担15000円のキャンペーンをご利用いただけます。

K籐さん、


どうなんでしょね。
滞納だけなら、まだ10万円台じゃないかなと
ほかから借りてたいへんな状態に追い詰められていると
考えたくないじたい。ってのもあるかもですが。
でも
寝られなくなるので、そこまではないと信じたいところです

*たろう* | URL | 2012年04月05日(Thu)05:20 [EDIT]


Re: 案ずるより

> 生むが安し横山やすし

てっぺいさん、

おこるでしかし!

そうかもしれません。
考えすぎなんでしょね。うーん。そうだといいな。
日本海さんにもそう言われました。

*たろう* | URL | 2012年04月05日(Thu)05:22 [EDIT]


Re: ワクワクテカテカ

> こんなこと思ってちゃいけないんでしょうが、勿論警察も連れて行きましょうね。
>
> たろうさんが先陣切る必要はどこにもありません。よって戦死もなしで。不動産屋さんと警察に頑張ってもらいましょう。(何か狼さんとこと違う発言をしているような…アハハ)
>
> うまく行ったらうしていが待ってますよ、きっと。

やげさん、

そうですね
今はうしていの気分はまったくありませんが
解決したら行ってきたいです。

あら、やっぱしおわまりさん同行すいしょうですか。。
仲介さん、ミーかそれいじょうに素人な気がします。
だからイケイケなのかな?
でも、この線はよくわかりません

退去予告日をすぎたら空室なのか
それとも契約続行なのか

空室なら突入に問題なさそうだし、
契約がつづいているなら問題だし

てのをこないだ日○海さんにのたまったら
契約ぞっこうじゃんか。
とあっさり。

あはは

*たろう* | URL | 2012年04月05日(Thu)05:27 [EDIT]


 

トラックバック

