なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


区分、購入しました。決済完了です

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------


 
知ってる素人大家さんブロガーがこういう感じに書くと


やんややんやとお祝いコメントが入るってのが定説だ。


て、定説おじさんに聞きました。


さてさて、決済はおわって、


司法書士さんが本物だとするならば(もう、誰を信じてよいのか)


1,2週間後に権利書みたいなものがとどくことでしょう。


例の滞納退去予告済みの生活保護の店子さん問題は


とくに進展していませんでしたが


進展していないことが問題になっております。



試練のときです。


あわわ


いつも、決済のあとには


ゴッドおぶ池袋のうしていで(札幌のほうがおいしいとふくかいちょに聞きました)


ランチするんですけれど


今回は気が重くて、食べられていません。


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

27日決済しました

新設法人にて
アパート買いました
かみさん代表
ポンキューは出資のみ
これで
ヨッシャヨッシャ?

残念?

ポンキュー | URL | 2012年03月29日(Thu)08:05 [EDIT]


生活保護で滞納者

生活保護で滞納者と聞くと、部屋の中が臭そうですね。
店子さんがちゃんとした人な事を願うばかりですね。
まあ、競売物件なら玉砕確定なケースですが。

もう売っちゃえば!(あのワードは自粛してみましたw)

日本海大家 | URL | 2012年03月29日(Thu)08:40 [EDIT]


試練、がんばって下さい。

鳥です。

 試練、がんばって下さい。

 

鳥 | URL | 2012年03月29日(Thu)11:59 [EDIT]


http://www.ushitei.com/ikebukuro.html

うしてい、今度上京したらまた言ってみるべさ。

いんでないかい?なしてさ?

鉄平 | URL | 2012年03月29日(Thu)13:53 [EDIT]


やんや、やんや

\(*^ ^*)/ 決済おめでとうございます!

縁起物なので、是非 うしていランチしてください。
お会計は「ふくかいちょ」に回せばいいべさ。黒

黄金ガール | URL | 2012年03月29日(Thu)15:20 [EDIT]


うしてい、ブラボーwww

う~ん、無事退去を祈っているんですが。

生活保護って、家賃滞納したら生活保護自体ストップですよね?支払いの証明が必要なはずです…。

それでも家賃を滞納するような人っていうか仕組みってあるってことでしょうかね?

やっぱ、今の流行りを利用して「連絡つかなかったから孤独し心配になってさ、警察呼んじゃった(テヘペロw)」って感じのボケ何回かかますしかないですかねぇ?

うしてい、一番近くの繁華街だったのに、知りませんでした。こりゃ「ご褒美」って感じですね。決着ついたら改めてうしていですね!

やげ | URL | 2012年03月29日(Thu)19:14 [EDIT]


おめてとうございます

おめてとうございます。

23区全区? 山手線全駅? 制覇

に向けがむばってください。

ぶるーまんぱぱ | URL | 2012年03月29日(Thu)21:38 [EDIT]


Re: 27日決済しました

> 新設法人にて
> アパート買いました
> かみさん代表
> ポンキューは出資のみ
> これで
> ヨッシャヨッシャ?
>
> 残念?

ポンキューさん、

そうでしたか
すごいですね。
物件買うって、つかれますよね。

ヨッシャヨッシャかどうかは
数年先にならないとわからないけど
気の持ちようですね
なので、ミーは成功大家といいはってます。
あはは

*たろう* | URL | 2012年03月30日(Fri)05:29 [EDIT]


Re: 試練、がんばって下さい。

> 鳥です。
>
>  試練、がんばって下さい。
>
>  

鳥さん、

スペサンです
でも
できれば試練にならずに
解決してほしいです

運?

*たろう* | URL | 2012年03月30日(Fri)05:29 [EDIT]


Re: 生活保護で滞納者

> 生活保護で滞納者と聞くと、部屋の中が臭そうですね。
> 店子さんがちゃんとした人な事を願うばかりですね。
> まあ、競売物件なら玉砕確定なケースですが。
>
> もう売っちゃえば!(あのワードは自粛してみましたw)

日本海大家さん、

まったくです
連想ゲームてきにはそうなりますよね
しょんぼりです

あとは契約期間が1年未満だったことと
ファミリーではない。ってのが希望です

あはは
まだ売らないってばさ!

。。。たぶん

*たろう* | URL | 2012年03月30日(Fri)05:32 [EDIT]


Re: タイトルなし

> http://www.ushitei.com/ikebukuro.html
>
> うしてい、今度上京したらまた言ってみるべさ。
>
> いんでないかい?なしてさ?

てっぺいさん、

ミーは満足ですが
本家に興味がでました。

ゴッドおぶにありますが
場所はよろしくないとこですよね。
あはは

*たろう* | URL | 2012年03月30日(Fri)05:33 [EDIT]


Re: やんや、やんや

> \(*^ ^*)/ 決済おめでとうございます!
>
> 縁起物なので、是非 うしていランチしてください。
> お会計は「ふくかいちょ」に回せばいいべさ。黒

黄金ガールさん、

やんややんやありがとございまーす

うしてい、あのビッグネーム本屋さんのうしろあたりですよ。
たしか、黄金ガールさんの行動エリア内のような気が・・

あはは

*たろう* | URL | 2012年03月30日(Fri)05:35 [EDIT]


Re: うしてい、ブラボーwww

> う~ん、無事退去を祈っているんですが。
>
> 生活保護って、家賃滞納したら生活保護自体ストップですよね?支払いの証明が必要なはずです…。
>
> それでも家賃を滞納するような人っていうか仕組みってあるってことでしょうかね?
>
> やっぱ、今の流行りを利用して「連絡つかなかったから孤独し心配になってさ、警察呼んじゃった(テヘペロw)」って感じのボケ何回かかますしかないですかねぇ?
>
> うしてい、一番近くの繁華街だったのに、知りませんでした。こりゃ「ご褒美」って感じですね。決着ついたら改めてうしていですね!

やげさん、

そうでしたね
生活保護って、打ち切られちゃうんでしたよね、たしか
ままま
ミーのところのひとは
退去してしまうので、どうなんでしょね。
とくだんのアクションはしていませんが
保証会社あたりはそこらへんをぐりぐりやったかもしれませんね。
ひー

*たろう* | URL | 2012年03月30日(Fri)05:38 [EDIT]


Re: おめてとうございます

> おめてとうございます。
>
> 23区全区? 山手線全駅? 制覇
>
> に向けがむばってください。

ぶるーまんぱぱさん、

ありがとうございます!
鋭意!23区制覇まい進中です
山手線とほほ制覇も同時進行です

あはは
大風呂敷ですね、ミー

*たろう* | URL | 2012年03月30日(Fri)05:39 [EDIT]


 

トラックバック

