なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



ナビタイムのおじさん

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------


 
スーパーマリオみたいですね。(カートか?)


いいなあ・・


さてさて、決済をおえた豊島区区分ですが、


なう、入居中です


しかし、退去カウントダウンははじまっています。
(契約後に退去予告がはいったので)



ミーはジャパネスクシー大家さんの激励どおり(ヒーはこころのインスペクタ2級です)


たろう『ミー、運がいいからきっと大丈夫だべ!』


と、自分にいいきかせていますが、


よくよく考えたら、じゃんけん大会とかでは初戦敗退が多いことに気づきました。



考察すると、


パーを出すから負けるんですね。(ミー、パーがすきです)


今度はファイトなグーにします。



退去まで、あと1週間と迫りましたので、ぷるりんこ♪してくれていますが(業者さん談)


連絡がつきません。



ノーぅ



退去日が不明のまま、契約が切れてしまいます。


てか、退去することが決まっているので(ほんとか?)



厳密にいうと契約していません、ミーとは



あんぽんたん、ピンチ。



テレホン人生相談(あ、いまは身の上相談だったっけ?)に電話しようと思います

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドキドキの展開ですね^^;

今後の展開に注目しています。
勉強になります(^^ゞ

ベアー | URL | 2012年04月02日(Mon)06:27 [EDIT]


こりゃドアを外しに行くしかありませんな

っていうか、管理会社も手ぬるいのでは?と思いますです。

常識の通用しない人だと常識外での対応を取らざるを得ません。帰って来る時間が不動産会社の勤務時間内とも限らないし。

とにかくまずは出て行ってもらう、なるべく空っぽで、の線でしょうか?

やげ | URL | 2012年04月02日(Mon)18:19 [EDIT]


本当はたろうさんWIN!

あのさ、賃貸保証は有効なら何にも問題無いんじゃない?
だまされた?
ブログ読者に謝罪と賠償を!

てか、契約満了前に滞納が始まっているのなら、賃貸保証会社から立替家賃がザクザク!
現状回復費用も家賃の3ヶ月分位まで出るでしょ?

さすが腹黒大家さんw
抜かりなし?

日本海大家 | URL | 2012年04月02日(Mon)20:45 [EDIT]


Re: ドキドキの展開ですね^^;

> 今後の展開に注目しています。
> 勉強になります(^^ゞ

ベアーさん、

はい
どきどき
ばくばくです

ミーも注目です

*たろう* | URL | 2012年04月03日(Tue)05:41 [EDIT]


Re: こりゃドアを外しに行くしかありませんな

> っていうか、管理会社も手ぬるいのでは?と思いますです。
>
> 常識の通用しない人だと常識外での対応を取らざるを得ません。帰って来る時間が不動産会社の勤務時間内とも限らないし。
>
> とにかくまずは出て行ってもらう、なるべく空っぽで、の線でしょうか?

やげさん、

管理会社、解約しちゃってるんですよ
まったくもって
わけわからない部分が多いのです
その路線(解約)ではありましたが、まだ決定ではなかったのです
なので、いまは自主なんですね。
仲介業者はいろいろとあったので
協力?してもらっている感じですね。

*たろう* | URL | 2012年04月03日(Tue)05:43 [EDIT]


Re: 本当はたろうさんWIN!

> あのさ、賃貸保証は有効なら何にも問題無いんじゃない?
> だまされた?
> ブログ読者に謝罪と賠償を!
>
> てか、契約満了前に滞納が始まっているのなら、賃貸保証会社から立替家賃がザクザク!
> 現状回復費用も家賃の3ヶ月分位まで出るでしょ?
>
> さすが腹黒大家さんw
> 抜かりなし?

日本海大家さん、

いえいえ
ほんとに、つらいです
じっさいのところ。
保証会社ははいっているけれど
つかいかたもよー知らんです。それに、退去だから関係なくないのかな?
はやく、連絡つかないかなあ・・・

ミー、ウインなら良いのだけれど。。

*たろう* | URL | 2012年04月03日(Tue)05:51 [EDIT]


 

トラックバック

