なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


退去日調整ができない

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------


 
退去日の調整をしたいミーですが


なかなか連絡がつかない店子さんらしく



なんどぷるりんこ♪しても電話にでてくれない


と不動産やさんから聞いています(ダメ大家の典型、依存型なミーです)



うーん。


保険うっといてヨカッタです


ミー、さえてます。えくすたし~~(イタタ)




不動産やさんに書いてもらった


『退去日まで責任をもって対応します』


この直筆ぶんにどれだけ効果があるのかわかりませんが


ミーには、このレターがゴッドおぶに思えます(思いたいだけです)



立会いできないだけならまだええですが


いつ退去するのかもわからず、(いちおう、電話のときに言われているそうです)



『やっぱ、退去やーめた。』


てのが一番のテリブルです(恐怖とかって意味じゃなかったっけかい?)



もう、退去前提で動いていましたし、


そもそも連絡がつきません。


決済から数日程度の賃貸期間とはいえ、契約書を作らないといけないとわかってはいましたが


ま、いっか。


と、なにもしていません。(できません?というのはいいわけ)



貴重な読者のユアーズみなさま、


ミーのこころのスペクションをしてください


なんのこっちゃ。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うぅ 見ている方も なんかモヤモヤします。
保証会社の承継が済んでいるのでしたら
そちらに相談してみるのもアリかもです?
早く白黒つけたいですね (´_`;)

アイディアルホーム | URL | 2012年04月03日(Tue)19:51 [EDIT]


電話に出ないということは、もしかして。。。。

事故物件になってたりして。

宅建業法でセーフになるまでの間、家賃10万円で弊社が事務所として借りましょうか?

業務委託料として月額15万円申し受けますが。

K藤 | URL | 2012年04月03日(Tue)21:53 [EDIT]


居直りだけは否!(あw)と言いたいとこです。

やっぱ、警察呼んで一緒に来ちゃった、テヘw作戦ですよ、ここは。

で、ドアはずしちゃった、テヘw作戦で。

犯人判らないし、家賃貰ってないから修理もできない、ってすっトボケるんでしたっけ、これ。

何だかバイオレンスな記事になってしまいましたが。やっぱり24時間体制で電話攻撃なんでしょうか?

やげ | URL | 2012年04月04日(Wed)00:38 [EDIT]


Re: タイトルなし

> うぅ 見ている方も なんかモヤモヤします。
> 保証会社の承継が済んでいるのでしたら
> そちらに相談してみるのもアリかもです?
> 早く白黒つけたいですね (´_`;)

しゃちょう、

昨日からサーカスに行きたくなってます。
帝都・・・ではやってないみたいです
あはは

保証会社さんの継承?みたいなのはすんでいます。たしか
でも、退去の予告ははいってます
予告した期日がすぎたら契約継続のままの認識でよいのですかね?
それとも、ただの不法占拠?
きのう、保証会社に~という助言もフレンズブロガーさんからいただきましたが
ミー、ごぞんじのように、あんぽんたんなので、むずかしーです

*たろう* | URL | 2012年04月04日(Wed)04:51 [EDIT]


Re: 電話に出ないということは、もしかして。。。。

> 事故物件になってたりして。
>
> 宅建業法でセーフになるまでの間、家賃10万円で弊社が事務所として借りましょうか?
>
> 業務委託料として月額15万円申し受けますが。

K籐さん、

あ、
コメントで色つきなんてできるんですね!!(知らなかった。)

はい、そのことはとってもきになってます
どうなるのかなあ。。

*たろう* | URL | 2012年04月04日(Wed)04:54 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 居直りだけは否!(あw)と言いたいとこです。
>
> やっぱ、警察呼んで一緒に来ちゃった、テヘw作戦ですよ、ここは。
>
> で、ドアはずしちゃった、テヘw作戦で。
>
> 犯人判らないし、家賃貰ってないから修理もできない、ってすっトボケるんでしたっけ、これ。
>
> 何だかバイオレンスな記事になってしまいましたが。やっぱり24時間体制で電話攻撃なんでしょうか?

やげさん、


でも、
ほんとに、連絡できなかったら、
おまわりさんと安否かくにん?
てな線もありますよね。
そうならないことを切に!!
なんですが。
ミー、へなちょこなので
バイオレンス系は映画の世界は好きですが
リアルはスタコラっです。

*たろう* | URL | 2012年04月04日(Wed)05:05 [EDIT]


 

トラックバック

