なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


連絡がついた!とことんダメ大家へん

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
退去予告のはいっている区分、


その退去予定日の調整がつかず~でしたが、


きのう、連絡がついたそうです(結局他力こんがん?)


運。いいですミー。





『ありがとう、スペサンです。』


『立会いますので、とりあえず、おおよその時間を聞いておいてください。』


と、不動産屋さんにこんがんしました。


こころハレバレです


ミー、ウインナーです




と、思ったけれど、


その時間の約束という件で話が進みません。


ひらたく言うと・・・


またもや連絡ができません。



ノーぅ


いったいどうなっちゃうのん?




banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リアルタイムで進行している感じがドキドキです(^^ゞ
長いスーパーリーチを待っている心境でしょうか?
意味不明でスミマセン(^_^;)

ベアー | URL | 2012年04月05日(Thu)06:20 [EDIT]


連絡ついたんですか、、、、

私は、「まず状況把握を」と考えました。

連絡がつかなければ、「安否確認」だとして、警察と一緒に立ち入りが出来ると思いました。
警察の同伴なしの突入など、とんでもないと思います。

何か月の家賃保証がついているかも、把握しておいた方がよいかもしれませんね。

また、詳細がわからないのですが、法廷更新になっていないか、ちょっと気になります。

もし、今の入居者をそのまま受け入れるのであれば、定期借家契約を考えられるのも良いかもしれませんね。

勝手な感想で、申し訳ありません。

(隠れ武闘派)村兵衛 | URL | 2012年04月05日(Thu)08:28 [EDIT]


生きててよかった!

入居者さまがご無事でなによりです。

いきなり死体が有ったら、金銭的損失&精神的なダメージで気が狂いそうになると思います。

生きてて良かった!

日本海大家 | URL | 2012年04月05日(Thu)12:54 [EDIT]


Re: タイトルなし

> リアルタイムで進行している感じがドキドキです(^^ゞ
> 長いスーパーリーチを待っている心境でしょうか?
> 意味不明でスミマセン(^_^;)

ベアーさん、

タイムラグ?あんましないです
なので、やすらげません。
ほっとしたいところです

運です、あとは、たぶん

*たろう* | URL | 2012年04月06日(Fri)05:27 [EDIT]


Re: 連絡ついたんですか、、、、

> 私は、「まず状況把握を」と考えました。
>
> 連絡がつかなければ、「安否確認」だとして、警察と一緒に立ち入りが出来ると思いました。
> 警察の同伴なしの突入など、とんでもないと思います。
>
> 何か月の家賃保証がついているかも、把握しておいた方がよいかもしれませんね。
>
> また、詳細がわからないのですが、法廷更新になっていないか、ちょっと気になります。
>
> もし、今の入居者をそのまま受け入れるのであれば、定期借家契約を考えられるのも良いかもしれませんね。
>
> 勝手な感想で、申し訳ありません。

(隠れ武闘派)村兵衛さん、

あら
やっぱしおまわりさんと一緒いがいは、クレイジーな感じなんですね
うっすらそんな気はしてました。
とりあえず、1度連絡ついたのは収穫ですし(いま、不通ですが)
生きているってことは最高のしらせです。

ミーのなかでの解決は退去しかないですね。
このまま入居されると、
髪の毛なくなっちゃうと思うので。。。(しかもやせないし)

*たろう* | URL | 2012年04月06日(Fri)05:30 [EDIT]


Re: 生きててよかった!

> 入居者さまがご無事でなによりです。
>
> いきなり死体が有ったら、金銭的損失&精神的なダメージで気が狂いそうになると思います。
>
> 生きてて良かった!

日本海大家さん、

ありがとう。
ほんとです、生きていてくれてスペサンです
ミー、こころが弱いので、大家むきではないです
ドライな区分はいけると思ったんだけどなあ。。。
今回は苦手なところに向かってしまったかんじです

*たろう* | URL | 2012年04月06日(Fri)05:33 [EDIT]


 

トラックバック

